久しぶりに見たけどやっぱり

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:19:57

    ただのアッパーが破壊規模デカすぎて笑う
    呪術ってたまに破壊規模バグるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:23:41

    しかもこの後流れるように空中で宿儺に追撃してる
    ここら辺の乙骨確変入ったのかってくらい強えよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:25:31

    術師は超人しかいないしその中でもバカ呪力の乙骨ならさもありなん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:36:04

    宿儺の下まで潜り込んでアッパーでダイナミックエントリーしてきたと考えると中々シュール

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:37:35

    リカちゃんもハイテンションだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:39:11

    新宿決戦の戦闘はアニメの影響を受けてるらしいんでいつもよりさらにド派手にしてるのかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:25:58

    特級特有の破壊規模

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:06:10

    どかーん!ぼこーん!で気持ちええわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:30:35

    むしろ新宿決戦描写控えめじゃなかった?
    虎杖対伏黒宿儺とかもイカれてた気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:58:56

    真希戦でも何気に一撃でビル切ったりしてるしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:34:35

    ここらへん読むとただのステゴロでもまだ乙骨の方が虎杖より強そうだなって思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:46:30

    この規格外な破壊力は癖になるよね。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:01:58

    そりゃこんな力で殴られたら宿儺もぐブブって言うわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:16:22

    >>11

    てゆうか味方側だと乙骨の描写だけ所々バグってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:37:25

    画像ないんだけど虎杖が空中で宿儺掴んで投げたときとかもマンションだいぶ壊れてたよね
    ああいうたまにくる破壊描写好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:04:53

    やると決めたら躊躇いなく何事にも全力なんだろうな
    宿儺の舌引っこ抜いたり腕切り裂いたりエグイというかコッワってなる戦闘描写

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:19:21

    呪力雑になってこれなのか、雑になるともっと酷いのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:20:00

    >>16

    乙骨が宿儺に残した傷跡がデカすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:32:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:47:09

    漫画家とか映像系の作家さんたち、建物とか大きいものを破壊するシーンを描く時のこだわりすごいなって思うときある
    気持ち良いんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:48:34

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:49:06

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:49:52

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:50:08

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:51:03

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:52:42

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:53:44

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:54:49

    なんか雲行き怪しいんで独断でレス消すぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:55:15

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:55:52

    虎杖vsヘリコプターもこんなんじゃなかったっけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:56:03

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:57:08

    虎杖の破壊描写も凄いしめちゃくちゃ成長してるって感じる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:57:30

    >>30

    ただのアッパーで術式フルに使った突撃と似たような規模ってやっぱ特級の出力は桁違いなんだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:58:18

    Xでみたけどところどころ清書されてるってほんと?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:59:42

    ここ上から降ってきたと勘違いしてた
    道をブチ破って下から登場してるのか
    なんか面白い

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:59:57

    でも呪術って破壊描写とか控えめだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:01:34

    >>2

    なんで空中で攻防できてるんですかね...

    乙骨は2段ジャンプできないよな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:02:24

    >>34

    下書き掲載だったとこは清書されてる

    あと乙骨が宿儺の舌捨てた後のコマも修正されてた

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:03:17

    >>37

    38巻を見ると真希と伏黒パパと宿儺だけっぽいね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:03:21

    >>38

    はぇーそれは読んでみたいな

    単行本揃えるかなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:28:36

    >>16

    連戦で火力が落ちてるとはいえ頭掴んで切り刻もうとする攻撃喰らいながら直進してくるんだよな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:18:50

    >>37

    月歩はできないっぽいけど宿儺が+でやってる呪力噴射加速の方は普通にできるだろうからそのへんかな

スレッドは10/5 11:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。