海外はたいへんやね〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:25:17

    えっぐ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:26:11

    やばっ笑

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:26:16

    ほぼ15万じゃねぇか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:26:26

    日本もホルアクティあったから他人事ではない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:26:49

    よし!!その金で日本に旅行に行こうぜ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:27:41

    >>4

    流石にホルアクティとは性質が違うんだから別問題でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:28:14

    ホルアクティは運が良ければ誰でも手に入れれるカードだから現に15万付いてる海外マギアとは比べ物にならないぞ
    ソースは俺、そろそろ届くはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:28:47

    >>7

    運が悪い人は買わないといけないから変わりないのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:28:50

    海外のレアリティ事情どうなってんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:28:58

    >>7

    現実見ようぜ(届いて欲しい)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:29:11

    ニアミントってなんだと思って調べたら美品のことか
    遊戯王だとあんま聞かないな
    1stエディションってのは初版のことかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:34:00

    マギアに限らず、TCGはOCGで活躍したカードのレアリティ釣り上げる傾向にあるし海外勢が可哀想だなぁ……
    海外青眼のガチ構築では融合をあまり使わないらしいとは言え、この値段はエグい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:39:00

    だから外人勢はみんなMDやってるのよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:40:46

    こういうの見ると大量に刷ってバブル殺しに行ってほしいけど訴訟沙汰になるらしいからなぁ
    ちょっと理解できない世界やわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:41:20

    ひえー海外レアリティやっぱこええなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:54:24

    人によっては入れないことも全然あるからまだましだけど…
    怖いね海外

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:02:21

    一瞬一桁間違えてると思ったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:04:40

    日本なら10分の1の1万5000円でもちょっと高すぎて動揺するからな
    文字通り桁違いの値段だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:06:00

    >>1

    14万!?ぼったくやろ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:18:29

    PS5買える値段はやばい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:18:39

    青眼組むとしても要らなくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:20:11

    >>20

    むしろそう聞くと安く感じるわ

    mtgとかポケカとかで車買えるぐらい高いカードもたくさんあるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:22:05

    単純に海外の方が無印ファンの割合が多いのもある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:53:09

    海外で紙やってる人、ブルジョワしかいなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:54:43

    実際ガチデッキ海外で組める人はブルジョワしかいないよね
    やたらめったらに高いのなんの

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:54:57

    >>22

    その辺りのカードって古いかプレイ用のレア度は別にあるコレクション用レア度とかじゃないかね

    近年のカードかつプレイ用でこれはなかなか無い気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:55:54

    >>22

    実用的なレベルの現代のカードでこの値段するのは流石に中々珍しいな……

    昔のカードだったりレアリティ差分あったりするのが多い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:02:56

    >>13

    mtgと同じ道辿ってて草生えない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:04:23

    >>25

    一年ぐらい前の話だけどだから地属性機械族連合がTCGで人気があると聞いた。海外基準で安くて強いから

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:12:13

    >>22

    MtGの車買えるカードは昔からやってるジジイか金持ちしかやってない過疎ルールでしか使えないし、ポケカの車買えるカードは仕様違い選べば下手すりゃストレージで手に入るから全然話が違うんだよなあ


    マジョリティルールで使える最安仕様で数万以上は普通に異常

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:52:00

    >>30

    これは初期版青眼指差して遊戯王って遊ぶのに高いわって言ってるのも同じだから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:00:04

    俺に言わせればドラゴンマギアなんて(高価すぎて)実践では使えない単なる鑑賞用のカードだね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:02:50

    >>31

    初期版も何もこいつは海外ではクオシクしか存在しないんですが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:05:48

    デュアルランド並みで草
    流石に資産価値的にそっち買うわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:45:49

    はぁ〜アホくさ
    そりゃ外人もマスターデュエルやるわ
    URポイント30生成のために課金した方が気楽だしカードに傷付かないし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:07:19

    日本じゃMtGコスパ悪すぎワロタwって扱いなのにアメリカじゃ遊戯王コスパ悪すぎワロタwってなってそうなのワロえるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:31:29

    周年カードでもないのにクオシクだけなのヤバいな
    周年カードは性能控えめだから許されてるけどちゃんと使える性能でやられたらたまったもんじゃない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:36:25

    >>36

    正確にはアメリカじゃMtGも遊戯王も高いんだ

    あっちのプレイヤーニキには同情する

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:44:57

    >>38

    それは知ってるけどTCGはMtGと同等以上の値段の癖にMtGより寿命短いのがね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:46:22

    >>33

    クオシクしか刷らないって犯罪も良いところじゃないですか……せめてシクは刷れよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:50:35

    まぁブルーアイズっていまどき環境トップじゃないし?お財布が厳しいなら他のデッキ組めばもうちょっと安上がりなんだろ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:18:04

    >>14

    これちょくちょく聞くけどなんで訴訟になるん?

    向こうの人ってカードは消耗品みたいな扱いらしいけどそれならどんどん刷ればいいのに

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:28:57

    >>39

    スタン落ちあるのに………?

スレッドは10/5 19:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。