暑い日でも気持ちよく走る方法があるわスペちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:27:12

    全身にハッカ油を塗って先頭を駆け抜ければ暑さなんて消し飛ぶのよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:27:48

    .

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:27:54
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:28:13

    空冷式かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:28:42

    似たようなことやって熱中症で搬送された科学者がいたな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:29:07

    夏場はオグリも「走っていれば涼しいのに」論だったな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:29:09

    ハッカ油がない場合はバンテリンでも代用できるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:29:18

    ハッカ油で体感温度が下がる→しかし体温が下がったわけではない→体温が上がってるのに体感温度が下がっているので汗をかかない
    なるほど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:30:24

    凍えそうな季節にスズカ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:33:04

    >>9

    唐突なスズ川貴教やめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:34:38

    キン◯マにハッカ油塗った時はほぼ逝きかけたな


    あまりの激痛に

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:37:53

    前にウマカテで同じようなことやらかしてたスレがあったようななかったような

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:39:51

    こうなるし熱中症に気づきづらいので危険 アイヌの涙

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:41:44

    >>10

    そんなんどーだっていいから熱のせいにして走り合おう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:41:54
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:44:23

    なぜ男は股間にハッカ油やらバンテリンやら塗りたくろうとするのか
    中にはケツにイクラやらブラギガスやらねじねじする人もいるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:45:41

    >>16

    主語がでかいぞ、酒を下の口から飲んだ大バカもあにまんにいたはずだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:46:52

    >>16

    >>17

    急性アル中で搬送されたやつだっけ

    直腸酒は危険なんよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:48:03

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:49:12
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:54:28

    >>16

    「男は~」って言うけど隣のカテには大事なところにブレスケアを入れた女子高生だって居たんですよ‼︎

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:56:58

    だが今は違うギュッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:14:03

    アルコールぬったくれば熱どんどん放出できんじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:23:16

    そもそもスズカさん、ホーム画面会話で「雨の中だと身体が冷えて長時間走れない」って言ってる辺りハッカ油塗って走るなんて尚更しないんじゃないかなぁと思うんだが

スレッドは10/5 02:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。