本当にいたのか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:37:18

    仙台在住のドルゥヴ・ラクダワラさん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:40:42

    レジィ・スターがいるんだからドルゥヴ・ラクダワラだっているさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:42:34

    現代日本の知識を引き出しにくい+情報収集しにくいインド人に入れられたのは嫌がらせ感ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:44:27

    結局こいつがどうやって呪物化したのかわからんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:44:49

    式神の性能が見たかった…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:46:05

    >>5

    二種の式神はデカいの+プテラノドンでいいのかね

    まあアニメで多分動いてるところが観られるので座して待て

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:46:30

    羂索割と日本人外国人無作為にやってたんだな
    まあレジィドルゥヴが割と少ないミゲル系なら知らんが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:48:23

    >>4

    多分呪物化自体羂索がコイツのケースを研究してできるようになった技術なんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:48:42

    式神は術式じゃなくて自前なのが一番怖いところ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:49:24

    >>4

    こいつ倭国大乱とか言ってるから弥生時代だよな

    どこでこいつと知り合ったんだよだな

    こいつ自身が呪物化して復活するタイプとかでそこから学んだのかもしれないが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:51:12

    >>4

    弥生時代に誕生→自力で呪物化→平安で受肉→羂索と接触→呪物化をお前に教える→呪物化→現代で受肉


    って感じだと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:28:55

    卑弥呼の仲間なのか卑弥呼にやられて土地全部取られたのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:47:48

    腕に不退転って彫ってる東京在住のレジィ・スターさん
    日本オタクかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:50:38

    羂索が想像より長生きの可能性もある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:54:47

    >>14

    千年って強調してるから可能性は低いけど、弥生時代でドルゥヴと会った可能性は無くもないんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:53:32

    まあ彼に関してはあらゆる可能性を考えていいと解釈しているよ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:12:09

    こいつが乙骨の呪力減らしまくった説好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:29:25

    >>17

    こいつと戦ったなら反転も絶対使ってるしね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:31:00

    >>17

    というかそうでもないと乙骨の燃費が劣悪ってレベルじゃなくなるからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:41:41

    ドルゥヴのこと強かったって乙骨が言ってるから実際描かれてる以外にちゃんと戦闘してるはず
    少なくとも瞬殺ではない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:48:54

    石流とたかこは生かしたけどこいつだけ〇したのは
    最初から殺す気でないといけないくらい強かったからっていう説好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:51:56

    >>11

    サブリミナルシャンクスやめろや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:59

    こういうキャラこそ深掘りしたら世界観の深みも増して面白くなるのにな…
    乙骨に瞬殺されたのマジで勿体なさすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:39:45

    >>12

    卑弥呼本人もあるんじゃねえか?

スレッドは10/5 08:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。