百鬼羅刹がマリスの間に挟まった

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:36:00

    こんなことがあっていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:36:46

    3GSに新しいメンバーが増えただけだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:37:28

    こいつライゼオルをメタるくらいしか役目なくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:37:51

    あれリンク制限付くけど合わせられるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:39:41

    マリスは3にこだわる
    お前らは3で結束する
    まあ同じだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:40:11

    >>4

    使い方としてサイドなんよこいつら

    汎用誘発と入れ替えで相手がエクシーズの負け犬が相手で先行取られたときに総入れ替えでサプライズするの

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:41:51

    ゴブリンのくせに美少女と一緒に居てもエロ同人みたいにならない集団来たな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:43:30

    >>7

    スレ画のヘッドが女王様にパワー負けしてるからね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:03:48

    一番ヤバい話は
    ライゼオルが完全に回った場合、ゴブリンは手も足もでないらしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:21:32

    それにしてもすごい構築だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:25:43

    これどちらかというとゴブリンライダーの間にマリスが紛れてない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:26:37

    枚数的にマリスのがおまけ感あるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:30:42

    どっちかというとデモンスミスとマリスを仲間にしたゴブリンライダーデッキだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:58:09

    3が並べば初動になるから黄金櫃で召喚権使わず3を出力できるマリスと相性良いのかなるほどなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:08:02

    >>10

    誘発17枚すげぇなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:09:26

    >>15

    マリスが環境取れてる8割は誘発に全力注げるという点だからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:10:42

    >>7

    ディベルスターがゴブリンよりも原始的に暴力ふるうからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:11:20

    >>7

    そもそもミアンダの姉御が居るからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:17:40

    マリスって去勢されるのだろうか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:03:18

    出張セットとして9枚は多い?少ない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:14:42

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:14:59

    >>9

    本気で?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:25:42

    >>14

    M∀LICEのリンク縛りかかるから言うほどゴブリンライダーとは相性良くない…ケルビーニは出せるけどゴブリンライダー落としても別に展開伸びる訳でもないし

    ただの対ライゼオルの後攻用手数要員に見える(ダグか大参上1枚からデッドネーダーの素材2剥ぎしつつリンク値1稼げるため)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:33:33

    ゴブリンライダーは軽く触った程度だけどデュオドライブが素材1つ抜くだけでは平気で動いてくるのが辛い
    デッドネーダーの破壊の回数を減らしながら展開できるのはいいけどそれでも破壊はちゃんと飛んでくるし深淵とかは止めれないし……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:35:49

    ゴブリンライダー自体は天上天下とか大収監がクソ強いからちゃんと戦えるぐらい強くなったんだけどライゼオルが相性込みでもまだ強い

  • 261424/10/04(金) 17:46:30

    >>23

    黄金櫃から動いたらリンクしか出せないの忘れてたわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:49:24

    一戦目はM∀LICEと戦って二戦目のマッチ戦でゴブリンライダーにサイドスイッチする構築なんすかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:54:24

    まず普通にゴブリンライダーとして動く
    誘発で止められた時 or 上振れていっぱい並んだ時に呼ぶのがM∀LICE

    ってデッキなんだろうけど
    これを大会に持ち込む発想は真似できねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:37:50

    もしかしてライゼオルが壊れテーマなのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:47:42

    誘発17枚(50枚デッキ)まあまあ欺瞞じゃねえかと思ってるんだ

スレッドは10/5 14:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。