いつも言われるてることだが(お気持ちじゃない)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:34:24

    コイントス切断どうにかしろ
    5連続後攻で降格戦まで落ちて
    やっと先行来た!と思ったら相手コイントス切断
    次の試合無事後攻
    キレ過ぎて今日はもう遊戯王冷静になるの無理だなってなった

    いい加減コイントス切断された側勝ちにしてくれよ
    絶対負ければ降格みた相手の愉快犯だろこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:36:54

    コイン切断はどうにかしろとは思うけど
    ぶっちゃけそれでキレる次点でもうまともにゲームする精神状態じゃないと思うから休んだほうがいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:37:39

    >>2

    だから休んだ(昨日の21時からもうやってない)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:39:17

    アンケートに書き続けてるけど公式改善するつもりないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:40:11

    掲示板で吐き出すレベルなんだからもっと休め
    こういうとあれだけど、昨日の夜のことを次の日の昼過ぎに文句言ってるのはゲームだけが要因じゃないかもだけど、ストレスめっちゃ溜まってると思うぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:41:28

    >>5

    溜まってるからここに吐き出してるんじゃないか・・・

    運営が対処するつもりないのは分かる

    通信切れと区別できないんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:02:17

    たかだが後攻になるだけなのに
    コインの裏を確認したら急いでゲーム切って再起動してる様子を想像して滑稽だなと思っとこう
    後手自分は100パー負けるのでやりたくないっすって宣言してるようなもんだし

    自分は先行が盗まれるというよりは虚無の待ち時間が増えるのがちょっとだるい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:06:43

    まぁ切断された!ってストレス溜めるくらいなら相手をバカにするくらいの方がいいとは思う
    大っぴらに宣言するのもアレだけど
    そもそも切断されたとかではなく電波悪いんかなぁ〜くらいで流せる精神状態が一番ではあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:09:02

    >>6

    通信切れだろうがそんな状態で対戦ゲームやる奴が悪いし被害者へのケアに力入れてほしいわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:32:41

    通報出来ないかな~ってやられる度に思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:43:58

    した方は敗北扱いになるのになんで対戦履歴に残らねえんだよ
    フェスなんて切断したもん勝ちだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:30:00

    対戦履歴に残らないのゴミすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:38:54

    対戦履歴に残らないのクソだけど履歴に残って晒したら相手が言い訳してくんのも見苦しい
    ここまで考えたけど現状だとプレイヤーネーム変えるだけで逃げ切れるか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:12:17

    コイントスの処理タイミングどうなってんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:17:19

    悪いな
    トンパしてる時に確実に負ける方法がこれなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:28:49

    何回も言われてるけど、バトルフィールドに入ってからコイントスにしてくれればいいのに
    そうすれば切断した奴がちゃんと負け扱いになるんだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:45:46

    お気持ちじゃない(ただのお気持ち)
    ガキじゃないんだからメンタルくらい自分で管理しろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:48:10

    コイントスで負けたので切断します→分かりたくないけど分からなくはない

    コイントスで勝って先攻もらったけど切断します→???回線不良か何か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:15:30

    コイントスよわよわな雑魚の遠吠えきもちいいすわ~

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:17:06

    たかがゲームなんだからそんなキレんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:49:45

    ランクどうでもいいから切断してんなこいつと思ったら同時にこっちも切って対戦相手通報してる
    対戦履歴こうしないと残せないのどうにかして欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:53:22

    コイン裏で切断したくなるゲーム性が悪い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:05:42

    おっコイントス切断厨がぞろぞろやってきたぞ

スレッドは10/5 19:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。