デュエプレむずいな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:44:44

    11月:革命ファイナル第一弾
    12月:レジェプレ2025
    1月:革命ファイナル第二弾

    コイン温存するタイミングがねぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:45:42

    めっちゃわかる
    しかもスキンも何来るかわからんしやべぇよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:47:22

    レジェプレの再録イラストはアド高いのに生成できないからそこで使うのが正解なのは間違いないんだけどいかんせん革命ファイナル第一弾ってアレが実装されるからな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:50:56

    革命F1弾はライゾウ濃厚だからそこに備えたいのにドギラゴン剣にまでスキン来たらヤバいかもしれない
    引きたいキャラが多すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:52:10

    コラボ先次第で課金しようかな戦法を12月は潰してきてるからな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:53:21

    コインをReVF第1章パックのために数か月前から貯めてて現在2万、計算だとあと8千コインを貯めれるから残りの回数分課金して一発天井するのが夢

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:54:34

    当時小学生ぐらいの人が成人してくる頃だしこの頃デュエマやってて今デュエプレやってるって層も多いだろうし搾りとってくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:55:42

    聞きたいんだけどどうやってコインそんなに貯められるの?
    まだ始めたばっかりでデイリーとかでしか稼げてないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:58:00

    >>8

    毎日ほぼ確実にデイリーで1パック分もらえるからチリも積もればってだけよ

    あとはメインシナリオ追加とプレイヤーのレベルアップ、シティバトルの中編、クイックピックの報酬くらいなもん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:03:08

    >>9

    ありがとう!とりあえず地道に貯めていくよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:16:34

    初心者なら大体1月毎にリセットされるシティバトルの報酬は気にして回収するのがおすすめ
    ランクマやるモチベはない時とかにデイリー消化のたまにやると割とすぐ終わる
    ソロプレイでもデイリー消化できるのはありがたいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:18:41

    遊んでるコンテンツに素直に金払えば良いのに・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:21:12

    >>12

    無料で遊べるってのもソシャゲの重要な魅力的点だからしゃーない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:38:58

    そもそも課金するのとゴールドを何かに向けて温存するのも両立できる話なんだ
    ソシャゲだと無償石は目当てのキャラまで貯金みたいな層もおるしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:00:22

    これもしかして来年3月にはジョー編始まる・・・?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:42:14

    とりあえずアダムスキースキンが来るまで貯めてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:45:37

    >>12

    毎回金払えるほどの富豪じゃないんでね

    そりゃどうしてもって時が来たら払うけどさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:41:57

    >>15

    どうだろう

    GWに合わせるためになんか挟む可能性もあるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:26:15

    >>2

    アダムスキースキンがいつ来るのかまるで読めん…

    おのれデュエプレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:55:57

    ここら辺ずっとカードパワー高すぎる!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:01:41

    >>15 個人的にはファイナルメモリアル枠がくると思ってるから5月スタート予想


    ネロスキン出すならそこだと思うから

    (そもそもこいつの場合ナイト強化とセットが必須)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:03:32

    ライゾウも一応サムライなんだけど要素ほぼゼロだもんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:31:05

    今年の3〜5月の落ち着きが嘘と思える程の課金欲を煽るラインナップ
    バスター、Ⅻ、ゴールデン、ドルマゲドンはほぼ確でシクあるもんなぁ
    普通に天井2回叩きてぇな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:09:02

    >>12

    お金あったら紙のほうに使っちゃう…

スレッドは10/5 19:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。