見せてくれ、必要だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:47:54

    推定同期である冥さん宇佐美日下部のあんまり仲良くなさそうな高専時代見せてくれ、必要だろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:49:10

    同族嫌悪ってやつかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:52:43

    宇佐美「いや…先生に…言われてないので…」
    冥冥「融通のきかない男は嫌いだよ」(ガチトーン)
    日下部「まぁまぁ何とかなったから良いじゃねーか」(帰りて〜)
    みたいなのか?みたいっす

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:05:05

    金になることしかしない
    言われたことしかやらない
    死にたくないからサボる
    うーんこの
    まあある種呪術師には向いてるね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:33:48

    三者三様にアレだからすげえ退廃的な空気感になってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:35:16

    仲が悪そうなスリーマンセルどうなん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:36:12

    でも全員1級術師になってるから黄金世代ではあるんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:39:14

    まあ虎杖世代、乙骨世代、五条世代が武人メンタルだからこういう日下部先生みたいな自分は自分にやれることしかしません感いいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:39:19

    学生日下部は妹がああなる前のはずだからまだやる気があった可能性はある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:40:53

    こいつらの世代も男2:女1になるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:51:37

    >>6

    グチグチ言いながらもちゃんとコンビネーション決めてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:54:25

    冥さんは日下部結構好きそうなんだよな
    逆にウサミンは嫌いそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:54:54

    後輩微妙に気まずそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:00:38

    最強五条に嫌われることも厭わないって我が強そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:49:50

    >>4

    呪術師として長続きしつつ長生きもしそうなのはこのメンタルだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:52:05

    現在宇佐美は生きてんのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:53:20

    >>16

    多分生きてんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:48:37

    >>16

    渋谷事変後は処刑命令以外に上層部からの明確な指示もないし我関せずを決め込んでいたら、いつの間にか楽巌寺体制が出来上がっていて恥知らずの帰参をする宇佐美1級術師の話してくれ

    必要だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:54:10

    明確に宇佐美を嫌ってそうな冥さんが新体制の中枢付近にいるの悪夢すぎる…

    お役所仕事系1級術師宇佐美さんの明日はどっちだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:56:47

    >>19

    上の言う事を絶対聞く1級術師とか本編後の状況だとこれ以上無いくらい欲しい人材だからめちゃくちゃ酷使されそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:12:07

    冥さんに旧総監部派として羂索との内通疑惑(実は全く疑ってはいない)をかけられて、こき使われる宇佐美さんか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:43:11

    >>11

    大体日下部が文句言いながら合わせる形になりそう

スレッドは10/5 11:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。