【一応閲注】少年誌の姿か?これが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:49:46

    公式美形のTSF経験者×2がラスボスを挟んでるのドスケべも大概にしろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:51:31

    マジで最新刊愚息が爆発しそうになったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:57:48

    裏梅がTS娘確定したのアツすぎる
    秤の領域より激アツ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:01:29

    しかも裏梅は完全受肉しないで女の体のままでいた疑惑すらある
    お前らは何がしたかったんじゃ
    もしやすっくんのベイビーを作ろうとしてたんじゃあるまいな!?!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:01:37

    女体の先輩として裏梅にあれこれ言ってくる羂索はいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:03:47

    天元も女性→性別なしだし平安時代先を行き過ぎでは…
    裸族の万が相対的に平凡みたいになってるじゃねえか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:05:29

    受肉後女の体で生理痛とかに苦しんでる裏梅にあれこれアドバイスしてくる羂索とか想像がついて正直TSF性癖としては助かることしかない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:05:37

    はええ…まるで特殊な性別のバーゲンセールだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:09:18

    え?裏梅女の子説確定したの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:10:01

    >>9

    28巻のおまけに

    平安裏梅は男だけど氷見ちゃんは女

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:10:09

    >>9

    元男、受肉は女の子の体だから本編時間軸では女

    性自認女の可能性も高いけど色々どちあり

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:11:57

    >>10

    >>11

    現代裏梅女子は激シコ

    教えてくれてありがとう、助かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:13:19

    こんな健気な子に腹パンかました五条悟とかいうドクズ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:14:03

    うらーめが平安男ボディだったら腹パンにも耐えられてた説
    でも女の子の体でムキムキの男に腹パン喰らって赤ちゃん産めない体にされてたらシコい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:14:13

    >>13

    呪詛師なんて幾ら殴ってもセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:14:20

    猫のこういうハンタとかFGOリスペクトっぽい所正直息子が助かるよ
    エルキドゥ推しのワイは真人で爆ぜたし昨日も28巻読んで裏梅のまさかまさかで連鎖爆発した

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:28:55

    >>16

    FGOっていうより放浪息子みたいな作品に影響受けてる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:29:00

    >>1

    平安組何か好き

    仲がいんだか悪いんだかって感じが


    なお万

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:29:41

    >>16

    ハンターってそんなTS要素有ったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:29:51

    >>18

    でも万も裏梅の飯食ってるくらいには仲良さそうなんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:35:34

    やっぱり最終巻とかで良いから平安組の関係図と真の姿は欲しい
    羂索の容姿不明なせいで延々と迷惑被ってる夏油とか酷いし
    夏油様を解放しろ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:35:37

    >>19

    カイトちゃんくらい?

    性別不詳は結構いるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:42:15

    >>19

    性別不詳っ子の多さを言いたかった

    ピトーが筆頭かもだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:45:01

    この作品に対する愛は増す一方なのよね。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:46:13

    >>20

    一応万にもちゃんと食事出したことあるんだな裏梅...

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:50:00

    裏梅はガワと中とで性自認違う説か真人の反対で男と女両方な説は考えてたけどまさか正解ぽかったの驚いた
    男と女どっちでもあると言えるし性自認違いそうだしなんか諸々の考察の答えとしてしっくりくんのシンプルにすげぇ
    ふぅ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:21:04

    猫先生的にも純女じゃないキャラは描きやすかったとかあるんだろうね
    本当に可愛いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:23:45

    >>5

    だから宿儺が戻ってきた途端しっしっされたんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:25:32

    >>20

    自称お兄ちゃんがマジ兄貴になる作品だからな…平安編も読者には全く想像つかない展開が起きてみんなで食卓を囲むシーンとかあったのかもしれない。バカデッカ牛鬼がポップして共闘とか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:32:09

    ケンジャクも裏梅も
    現肉体とおそらくは元々の本体の性別の違いが
    現肉体に独特の妖艶さを与えてるのが好き
    現裏梅の中身が裏梅じゃなかったら
    来栖華みたいなもっと普通の感じの少女だったかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:39:59

    >>27

    普通の女は描きにくいって事なら芥見はこれから先もかわいい女の子が描けないのであろうか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:40:25

    これで羂索も元々女だったらすっくんの周りのヤツら性別めちゃくちゃやんけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:42:14

    >>32

    ここは羂索も天使も女にして宿儺ハーレムを築くべきとは思わんかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:42:46

    羂索はどっちかではあるんだろうが元々どっちだろうが何も変わらん領域じゃないかな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:43:40

    >>34

    わかってねえな

    オリジナルが男の場合とオリジナルが女の場合だと味わいが変わるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:55:25

    俺は呪術で一番シコいキャラはオリジナル羂索︎︎ ♀説を信じてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:27:14

    羂索︎︎が元は女だと
    対・高羽でも味わいが出てくる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:30:55

    せめて虎杖の悲惨な家系図の母親欄をオッサンにするのはやめてあげよう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:13

    欲を言えば裏梅は女→男が良かったけどこれはこれで凄くいい
    ドラマ的にもいいしヘキ的にもいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:06:00

    平安羂索♀×平安裏梅♂の妄想したい…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:11:22

    >>7

    羂索までいくと反転術式でどうとでもできる技術を確立しても不思議じゃないからな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:31:33

    どう見ても和装美少女であろう裏梅を男か女かわからないって評してたハンガーラックおじさん地味にすごいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:32:31

    >>41

    それなりに頭にくるけど正直本当に助かってるから文句を言いづらい裏梅?


    それが余計頭にくる裏梅?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:38:33

    正直羂索ってTS物というか…カワ?皮?モノって感じするんだよな
    どっちにしろ特殊性癖部類なんだが

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:39:43

    >>42

    人間を材料として見てるから目利きが確かなのかもな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:39:57

    >>44

    皮モノとか憑依モノっぽさはわかる

    こいつに何しても本体にダメージ与えられてる感なくて「これ俺の体じゃないから何してもいいよw」系の同人誌っぽく見えるからかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:43:24

    >>44

    中身が当初は九十九にする予定だったにせよ

    裏主人公が執着する親友(男のガワ)の死体を

    女性らしき別の者に乗っ取らせる設定は初期からあったのだから

    作者のヘキ・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:46:50

    >>42

    ガキって言ってから分かんなかったんじゃない?

    子供だと男の子でも髪伸ばしてると女の子に見えるやん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:13:11

    >>47

    性別可変だったり性別の概念がないみたいなの好きなんかもね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:25:52

    >>43

    身だしなみに気を遣ってていつもいい匂いを発している東堂かよ


    周囲はそれが逆に腹が立つと評判の東堂かよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:30:33

    裏梅が女になってすっくんと子作りしたかったとしたら一人で子作りの練習とかしたんやろか…
    すっくんの指を入れたりとかそんなん想像するだけでビンビンやで

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:28:01

    >>51

    カピカピだし爪尖ってるしエロいより痛そうが先にきた

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:32:14

    >>51

    使用済みの指を主に食わせるなよ

スレッドは10/5 10:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。