あれっみんなは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:19:29

    ごめーん 仲間死んでいくから萎えてやる気なくなっちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:22:03

    お前が仲間の為に戦わなくてどうするんだよーっ(リリネット書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:22:08

    アーロニーロがやられた時点で大分萎えてそうなのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:22:09

    分裂してもプリメーラってもし本気を出せば全盛期ザエルアポロクラスなのかも知れないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:22:57

    >>2

    あっリリネット消えた ガチもうやる気無くなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:23:31

    愛染はまずこいつのメンタルケアするべきだと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:24:55

    >>5

    リリネット消したくないのに本気出すとリリネット消えるとかそんなんあり?戦闘の駒として欠陥とちゃうん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:26:24

    愛染と十刃と一緒にお茶飲んでる時が内心1番楽しかったってネタじゃなかったんスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:27:37

    ◇この仲間が死ぬたびにデバフがかかる男は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:28:06

    >>7

    と言うかまず戦いたく無いから仕方ない、ほんとうに仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:28:54

    こいつがメンタル強者だと味方陣営の被害がとんでもないことになるから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:29:37

    >>7

    お言葉ですが戦闘の駒としては1番駄目駄目ですよ

    ラブとローズ見逃してもいいって考えてる時点でスタークははチョコラテなんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:29:41

    >>11

    コレでメンタル剣八だったら隊長格何人か殉職してそうッスね

    奇憚のない意見ってヤツッス

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:31:14

    (藍染のコメント)
    ハッキリ言って十刃はメチャクチャ弱い
    全員合わせても俺以下の強さなんだから話になんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:31:25

    >>6

    実際、「誰も一緒にいられなかったけど藍染様だけは違う」みたいな価値観に固めておけばとてつもなく強ユニットになったと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:32:42

    愛染としてはエスパーダ全員がかりなら自分に勝てるくらいを望んでたんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:33:58

    実際こいつがチョコラテ捨てて無限グランレイセロするかバラガンがプライド捨てて老化ばら撒きガン逃げソニードしてれば被害はヤバかったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:40:43

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:45:25

    >>17

    原作にはないアニオリかも知れないけどバラガン捕まえるのに藍染もバラガンが慢心してる時に鏡花水月見せて自分は近寄らずギンと東仙に挟み撃ちさせるメタの張りよう何だよね

    皆んなでバラガンと戦うから尊いんだ老のやばさが際立つんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:56:50

    もしかしてスタークは味方になった時のほうが強いんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:58:19

    拠点防衛以外ロクなモチベーション確保できないとかそんなんあり?プリメーラの自覚足りんのとちゃう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:59:51

    絶対チャンイチと仲良くなれるよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:00:00

    スターク目線だと敵も味方も分裂しても叶わなかった「一緒にいても消えない奴ら」なんだ

    殺し合いで数を減らす事自体がスタークのモチベーションをガタ落ちさせてると思ったほうがいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:05:42

    仲間がいたら仕事を投げるから戦わないが仲間が死んだらメンタルやられて本気出せないとか舐めてんじゃねえぞコラ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:31:23
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:38:58

    滅却師が侵攻してきた時に生きてればおそらく本領発揮していたと思われる
    というかハリベルがあんな状態で囚われてる事もなさそうだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:40:29

    ◇この近くにいる虚が勝手に死ぬレベルのクソデカ霊圧は…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:40:35

    >>26

    お言葉ですが多分代わりにスタークが捕まりますよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:51:43

    流石にバッハには勝てないんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:52:36

    あれっ単行本の表紙は?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:59:36

    戦争なんて始めた瞬間からどっちも悪なんだァ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:05:16

    オラーっメンタル万全だった時のこいつの強さ見せんかい師匠ーッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:08:25

    よくあるバラガンとコイツどっちが強いか論争は決着したのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:08:31

    アランカルで1番友達になりたいのは俺なんだよね

スレッドは10/5 08:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。