もしスタークが藍染に発見されずに一護と会ってたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:48:59

    霊圧で消えない一護に感動してめっちゃ後ついてきそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:51:23

    「学校まで着いてくんなって言っただろ!(小声)」
    を地で行く虚おじさんか……

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:51:29

    味方ルートが比較的想像しやすいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:52:38

    浦原さんや京楽さんあたりに見つけてもらってたらなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:53:02

    浦原辺りに出会ってたら霊圧でみんな死んじゃうよ問題を解決できてる可能性高いから、本当に出会った相手が悪いのよね、スターク、リリネット。
    一護と絡む場合、リリネットが一護にちょっかい出して、それを後方保護者面で見てるスタークにツッコミを入れる一護って図が見える。

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:53:42

    >>3

    藍染より早く出会って死ななければオッケーだから比較的条件が緩い

    死神と協力関係築けるまで生きてたらウッキウキだったのも想像しやすいし

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:54:02

    「なあ一護…お前のことみてたらなんか段々わかってきたんだけどよ…霊圧を落として封じるって…こうすりゃいいのか?」
    「あ?なんで俺のこと見てたらわかるんだよ」
    「自覚ねーのかよ…」

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:05:24

    蛇口担当のおっさんがいたからな……

    スターク作中だとモチベ皆無すぎて

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:07:52

    この世界線だとリリネットが蛇口係になってくれるかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:07:55

    虚だぞ俺
    護っていいのかよ…護るために戦っていいのかよ
    一緒に戦っていいのか?一護…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:08:21

    意図的に危害加えるタイプじゃないしな
    先に出会ってたらそのまま仲間になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:15:25

    捨て犬かな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:16:25

    >>12

    捨て狼だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:16:31

    スタークは侵攻する時よか仲間護るために戦う時のがやる気出て強そうなチャンイチタイプだもんな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:16:43

    >>2

    空座町から幽霊と虚がいなくなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:18:53

    「諦めろ霊圧を細やかに扱うタイプの芸当は一護にゃ無理だぞ石田」
    「不器用だもんなっ」
    「僕としては黒崎の雑さよりも滅却師である僕に友達感覚で話しかける君たちの方が釈然としないんだけどねコヨーテ・スターク」
    「…………」
    「黙って悲しげな顔するなよ完全に年上だろ君は!?」
    「うるせーっ今さらなんだ一蓮托生だろこの眼鏡ーッ」
    「痛い、痛い蹴ることはないだろ女の子が大股でゲシゲシと!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:20:08

    スターク「……」(ウロウロ)
    リリネット「散歩してるだけなのになんで死神の監視がつくんだよ!」
    京楽「一応不干渉ってことになってるから監視なしで虚が瀞霊廷をぶらつくってのもねぇ」
    スターク「いいじゃねぇか友好の証ってことで」
    京楽「うん……でも3日に一回ペース出来られるとね?」

    小説後まで生き残ってたらこういうことありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:20:15

    一護にちょっかいかけたり夏梨とカラクラファイブしたり楽しそうなリリネット
    一護の虚退治に付き合ったり年長者として親身にアドバイスしたり相談乗ってくれたりするスターク
    いいな…本編で見たかった…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:21:14

    リリネットを一人にしたのか…?
    ヤバいぞあいつギリアンより弱いんだぞ!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:24:01

    リリネットはなんか観音寺に懐きそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:24:49

    観音寺は絶対に子供として扱う
    スタークもたぶんリリネットの保護者としてしかみなさない
    シングルファーザーかね!?
    面白い男が現世にも居るじゃねえかって去り際にスタークは笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:28:05

    主人公じゃなかった一護
    一護に拾って貰えなかったネリエルみたいな哀しいキャラやね
    だから好きなんだが

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:28:28

    >>19

    でも虚閃打てるから野良虚よりは強いだろうし……

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:30:45

    >>23

    一応分類的には破面だからな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:31:14

    井上「スタークさん…お兄ちゃんも…仮面をもっと昔に剥がしてればこうはならなかったのかな…」
    スターク「虚なんてのは苦しくて寂しい生き方だ…力があっても無くてもな…だから死神の刀で満足して逝けたのなら…きっと幸せだったと思う。地獄行きには絶対ならねぇ良い兄ちゃんだったみたいだしな」
    リリネット「それにアタシらはただの虚じゃない。もっと業が深い…今は言えないけど」

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:34:17

    この場合は織姫を救いに虚圏にいく時、
    ほとんどの十刃より強い虚が一護と一緒に虚夜宮に乗り込んでくることになるわけで……
    大丈夫? 十刃の皆さん圧倒的な霊圧の前に心を折られない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:34:35

    滅却師のイレギュラー石田
    完現術者のイレギュラーチャド&織姫
    死神諸々のイレギュラーチャン一
    虚のイレギュラースターク
    いや連載の面子全てがそいつしか居ねえってレベルのイレギュラーばっかとか予想できなかったよなー

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:35:51

    >>26

    まぁスタークってリリネットのこともあって全力の帰刃出来ない疑惑あるし…弱体化はしてるはずだし…

    原作の時点でその状態でも1位?せやな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:37:03

    そもそもリリネットに分裂してなくても良いぞ
    チャンイチの白一護みたいに蛇口係するんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:37:38

    霊圧の遠慮みたいなのが消えた結果ポジティブに折り合いがついて
    元の力多少取り戻すとかいう展開や戦いに対するモチベが上がったが最後
    霊圧だけで周囲の虚がバタバタ死ぬ状態に近づくことに…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:37:41

    霊圧で消えないのに驚いてるし分裂前だと思うぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:38:37

    たぶん弱くなるためって言うより蛇口係が具現化したみたいな
    剣八にとってのやちるみたいな感じで出てくるリリネット

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:51:16

    リリネット蛇口ありスタークが空座町歩いてるだけでちょっと面白いのずるい
    子供たち見て微笑んでたらどこからかぼHAHAHAは聞こえてきそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:53:32

    >>33

    散歩するだけで虚が消えて町が平和になるのなんか笑える

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:53:40

    スタークはさしずめ空座グレー、いや空座アッシュとか付けられそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:55:14

    たぶんリリネットの存在がこのルートだと
    卍解のための斬魄刀具象化および「幼女が出てくる剣八の過去」とかの前振りの伏線になってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:58:27

    >>27

    弓、拳、盾?、剣、銃でバランスいいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:58:54

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:01:01

    近所にある商店の店長が元隊長、その副店長が元鬼道衆トップ、そこらをうろついてる黒猫が元四大貴族だったりするんだ。
    散歩してるといつの間にか一緒に歩いてる渋いイケメンと美少女の二人組が最強クラスの破面だったとしても不思議はない

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:01:33

    スタークは人が多くて死なないところならどこでも楽しそうだからifが容易に考えつくんだよな

    霊術院でも隊舎でもどこでも楽しそうだもん

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:01:55

    最初にネルを見ても驚きより…子供みてえだけど大人の保護者の破面とかは周りにいねえのか?とかなったり
    クソッ破面って割と喧嘩っぱやい奴ら多いじゃねえか!
    アイツらのせいでもうちょい理性的になった連中かと思ってたのによ!?とかなる

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:16:53

    ホロウって破壊衝動とか凶暴性たか闘争心を備えてるイメージあるけど
    スタークは完全に闘争心無いよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:17:23

    ウルキオラ「コヨーテ・スタークの虚閃が開放前の俺より弱い…?おかしな事を言う。そんな筈は無い」

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:22:59

    >>42

    凶暴性も破壊衝動も心を失ったことから来てるのが大半だからね、実際の感情は別のところにあるってやつが多いんだと思われる。分かりやすいのは織姫兄、衝動的に暴走してただけってのが描かれてる。

    逆にくそ野郎は虚になったとしても何も変わらずくそ野郎なわけだが。

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:23:17

    >>42

    闘争心とかより寂しさや孤独が強すぎるからな

    友達とマリパしてる方がきっと好きだし

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:24:42

    喧嘩っぱやい気性はたぶんリリネットがほぼ請け負ってる…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:31:03

    >>46

    感情的なのはリリネットだな。

    ただ、浮竹の対応に切れ、スタークの態度に切れとしてるのは全部リリネットの反応が正しいという。

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:32:15

    >>47

    なんかそういう感情面から見ても本来リリネットが主だったっぽい気はするんだよな…スレチだが

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:36:16

    何でゾンビ化したのがシャルロッテだけだったんだろうな
    スタークも原型留めてるんだからっていけたのではって考えちゃう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:49:29

    >>17

    マジで頻繁に来そうだし虚圏でも常に人がいるであろうラスノーチェスに常駐してそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:10:54

    >>49

    スタークやリリネットをマユリ様の玩具にするなんてそんな酷い事したくないでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:24:55

    >>49

    斬魄刀で死んだからじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:25:10

    能力的に学べること多そう。月牙天衝連発しそう。

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:27:08

    >>53

    最終的に石田も混ざった場合

    三人で弾幕を張りまくるんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:33:26

    >>54

    クソ弾幕潜り抜けた先にはフルチャージのチャドがいるし防御は織姫がこなすんだよね……


    なんだこのクソPT!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:35:59

    スタークの弱点の攻撃の度に魂が削れる点も織姫で解決するからほぼデメリットねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:41:55

    虚が虚を倒した場合って魂はちゃんとソウルソサエティに行くのかな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:44:38

    >>57

    トドメをチャンイチが担う共闘の形ができあがるな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:51:53

    リリネットの危機に観音寺が駆けつけてきて虚であろうと助けを求める声には全力で応える…藍染ポイント+100万…!になるのは分かる

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:13:10

    バッドスピリッツ感丸出しのピカロに対して「いっぱいいるからどう遊ぼうか」考える人だからなドン観音寺……

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:14:18

    ぶっちゃけ無邪気すぎるピカロよりはよっぽど物事の道理とかわかってるタイプの子供だからなあリリネット…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:21:15

    >>49

    斬魄刀に斬られて死んでないのがゾンビになったという話があるらしいね

    初期の方に死神の刀は虚を浄化するみたいな設定があるからとか

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:22:04

    こんなん観音寺じゃなくても心配になるわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:34:40

    まあ普通に子供っぽいっちゃ子供っぽいし噛みついてもくるんだけど
    思ったよりクソガキじゃなくて割と気をもむ性格しているっていうか台詞は全体的に義理とか責任とか気にしてる系というか
    チャン一側についてると「ホラあいつら辛そうじゃん殺しとか無理なんだって…あたしらより『死』に慣れてないんだから」
    とかこっそりスタークに相談してフォローに回ってそうな感じが
    つうか露出多いなコイツ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:36:04

    >>63

    戦場でなにやってんだこの端からみたらじじ孫は……

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:39:24

    >>61>>64

    頭はスタークより良くないだけ(スタークがキレすぎともいえる)で、メンタル面は正直スタークよりしっかりしてる。終始抑え気味、あきらめ気味なスタークに良いの?駄目だろ!バカなの!!って気持ち組みつつ場合場合でケツ叩いてるからな。

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:42:57

    お姉さんムーブなんだよな結構
    チャン一にも焦ってる時とかはほぉらあ無茶ばっかりしてえって怒りそうだな

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:45:57

    チャン一の蛇口の栓を参考にして霊圧の抑制覚えた後は
    『どれだけ栓を開いても大丈夫か』をスタークは100%気にするだろうから
    戦力インフレも自動で抑制出来て同行させやすいんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:49:51

    >>64

    リリネットは黒崎家にたびたびお邪魔してきて、遊子と夏梨の姉貴分気取ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:53:21

    意外と現世連中のメンタル面の支えになってそうで
    フルブリンガー絡みの時系列だと月島さんに切られてるか否かで絶望度合いが更に変わってそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:53:37

    分裂前の虚の感情担当・戦力担当で別れてる感じあるよな

    ザエルアポロも力と知性で分けてたが

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:56:53

    >>70

    スタークは絶対月島さん撃てないタイプだし一護も撃てないな……茶度みたく仲裁に入れるのかどうか

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:02:42

    剣八の眼帯わたしゃ仲間にできるんだから実は難易度イージー振り切ってんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:03:46

    >>57

    斬魄刀って明言されてるからそこは大丈夫

    斬月の方はわかんね

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:04:48

    >>63

    浮竹さんが子供好きでメンタル子供なリリネットだったのが運の尽き…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:05:06

    スターク「俺にはわからねえよ…月島とお前が戦うことはねえじゃねえか。仲間だろ…昔からの!」
    一護「お前まで…お前までなのかよ!うわあああああ!!!」
    スターク「どう、しちまったんだ…………叫んでおかしくなったみてえに逃げた」

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:06:53

    月島さん関連になったらお辛さが本編の倍になるな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:07:40

    リリネット「咄嗟にあたしは脱出できた…いや、逃がされたのかな。あの月島とか抜かすひょろ長い男から」
    一護「お前…大丈夫だったのか!?スタークは記憶が違ってるのに…!!」
    リリネット「スタークは確かに月島ってやつにやられた…でもあたしは現在の記憶まで同期し続けているわけじゃない。使い手だけを切っても斬魄刀の過去まで紐付けされて変わらないってことかな」
    一護「そう、か…良かった…まともな味方が残っていた…!残っていたんだ…!!」
    リリネット「なんだよ。泣いてんの?あたしも泣きたいかな…スタークがあたしと違う存在になっちゃうってのは…初めて…で…うぅ…なんで…なんでだよ…スターク…」

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:10:54

    唯一の味方になってくれる完現術編リリネットいいな…
    でも戦力的には大した事ないから最終的に銀城に切り捨てられて一護が絶叫→一護も力を奪われて絶望というパーフェクトコンビネーション発揮しそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:12:52

    何より「スタークが自分の理解できない存在へとズレる」という体験は
    リリネットにとって測り知れない恐怖と悲しみへとなるので
    ホラーにガチガチ震えるキャラが増えると言うかチャン一以上に絶望を味わう

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:13:08

    グリムジョーと愉快な仲間達が攻めてきた時に従属官の1人と対峙したら熱いなと妄想した
    相手が動揺する中、「悪ぃな。この街とこの街住んでいる奴ら、気に入っているんだよ」的な感じで同族と闘うスターク…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:13:45

    こんなおっさんの幽霊につきまとわれても…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:14:43

    >>82

    失敬な!

    元気なロリも付いてくるぞ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:15:04

    なんでリリネットは名前?(リリネット・ジンジャーバック)なのにスタークは苗字?(コヨーテ・スターク)なんだろうと思ってたけど
    ひょっとしたら元の名前「リリネット・スターク」なのか

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:15:33

    お互い肩をよせる主人公と幼女を恐怖と絶望に叩き落としたサイコホラー回として
    本来の流れよりも更にヤバい回として伝説になりおそらく「一番の打ち切りの危機だった」となるレベルの事態に

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:17:27

    ただリリネットが味方側にいたら一護のお兄ちゃんパワーが上乗せされるから原作より奮闘しそうだよな
    リリネットの見た目ちょうど双子と同じくらいだし

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:19:23

    >>86

    待てよ一護っあいつ人間だぞ!?

    構わねえ…最悪…最悪それが必要なら俺は…!!!お前のためにも…!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:20:14

    銀城に切り捨てられ血溜まりに転がるリリネット
    その傍らで力を奪われ雨に打たれながら絶望する一護
    いやぁ芸術点の高いシーンですわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:21:39

    あの…死神代行消失編の一護って霊圧失ってるからスタークとリリネット見えないんじゃ…?
    虚や破面には擬骸ってないよね…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:22:28

    リリネットとスタークで記憶が違えばこの記憶が正しいのかスタークも疑うんじゃないかとも思える

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:23:20

    >>89

    そこらへんは浦えもん系列の技術とかはありそうだし…

    あるいは完現術で見えるように戻ったはずがそれすら奪われてリリネットが見えなく…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:26:57

    >>89

    じゃあこの時に帰刃したスタークも一緒にドン?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:28:45

    一護「返せよ…俺の力…そこにリリネットが居るハズなんだよ…!見えねえ…見えねえ…怪我してるハズなのに助けることもできねえ!見えねえじゃねえかよ!!銀城ォォォ!!!」
    銀城「なんだ。完現術とられて見えなくなった程度でうろたえやがる。あのガキも虚だってのにえらくご執心だな黒崎」

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:30:13

    仮に挟まれる展開だとスタークがそうそう月島に挟まれるとは思えないから、リリネットをかばって─とかになるんだろうな。

    >>90

    洞察力の塊だしね。

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:30:41

    戻った直後に下手に頭いいから色々察して
    過去現在未来通して唯一完全にキレたスタークが出てくるかもしれない…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:32:42

    霊圧のせいで孤独に苛まれてたところを虚でも関係ないと手を伸ばしてくれた一護にあの仕打ちだもんな
    そらスタークもリリネットもブチ切れよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:39:46

    当時のジャンプは血だまりに沈むリリネットを一護の視点だと完現術を奪われるのと同時に見失っていくのが凄い演出だったなあ
    雨で視界がにじんで雨音が響くのと同時に手を伸ばそうとしたリリネットがぼやけて見えず聞こえなく感じなくなっていくの
    そりゃ大変な反響になるよなって

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:56:35

    師匠のことだからリリネットが頻繁にリョナられる
    織姫を肉体的に虐められないぶんのしわ寄せがリリネットに行く
    それはそれとしてルキア他女性キャラもしっかりリョナられる

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:12:31

    月島に「スタークにとって自分は、現世で出会った初めての友人」という過去を挟まれて、せっかく出来た大切な友の一人を自分の手で撃つことはできないと悩み苦しんで本気で戦えないなかで、介入してきた白哉が月島を斬り伏せるのを見て、
    「……俺とアンタの違いは何なんだ」
    と投げかけると、
    「……私が斬ったのは、恩人だが黒崎一護の敵だ」
    と返されて、
    一護との出会いや思い出がフラッシュバックして泣きそうな表情をしたスタークは名場面でしたね・・・

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:06:40

    >>97

    この世界線のBLEACHファン大丈夫?月曜日が来るたびにどんより&チャンイチの今後に胃がキリキリしてない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:09:47

    もしスタークが味方なら血戦編のクインシーのウェコムンド侵攻にどうするかね
    現世に居たままなのか、それとも何かを察知してウェコムンドに行くのか

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:13:13

    >>89

    それでも浦原さんなら何かやらかしてくれると信じている

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:11:24

    >>102

    「やらかす」信頼いいよね…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:03:58

    破面自体は結構初期から出てるからあながち「無い」展開でもないのか、このルート
    本編メンツでもなかなかカテゴリ内で特異な連中が揃ってるし

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:38:07

    対騎士団では仲間のために戦えるからかなりの戦力になりそう
    ぶっちゃけグレミィとか親衛隊クラス持ってこないと無理ゲーだと思う

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:43:21

    >>105

    情報得てたからってどうすりゃいいんだよって技ばかりな男。

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:46:04

    >>104

    破面編前短章みたいな感じでちょっと虚圏行って帰ってくる短編が尸魂界編前に挟まれたら十分あり得た。

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:03:51

    >>106

    そもそも虚だから根本的に相性最悪という

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:21:39

    あの...俺このifでBLEACHを一から読んでみたいんすけど...もっと語ってもらっていいすか?師匠

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:24:01

    虚用の義骸みたいなの作ってもらって織姫たちと服買いに行くリリネットと趣味がない休日のお父さんみたいになってるスタークが見たい
    雨竜とか一護とかにくっついてウロウロして趣味を模索していくスターク

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:34:34

    >>109

    そのifを語る前にBLEACHの設定を理解する必要がある 少し長くなるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:20:08

    仮面の軍勢と出会う辺りで一番不穏になり亀裂が入るかと思いきや平子って存在もあってか最も和やかな時間になり
    虚化も割と珍道中みたいな感じでスタークとリリネットがついてきてドタバタになるんだよね
    まあその後の虚圏でスタークたちの重たいバックボーンがようやく判るんだけどな
    まあその更に後の完現術あたりが完全に地獄だったんだけどな…
    最初は「一護があたしらの事見えるように戻ったって!」「おいおい…マジかよ…!」でまた仮面の軍勢の時みたいなアットホームなノリかと思ったのに…

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:33:57

    >>111

    いくら長くなってもいいから設定全部公開してくれよ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:34:33

    血戦篇で友達を護るために、生まれて初めて全力を出すシーンで
    「悪ぃな、リリネット」
    「気にすんな!……もう、寂しくないもんな?」
    「ああ、十分だ……!」
    からの帰刃で一つになったスタークには感動したよ

    最期はハッシュに
    「なぜ虚が死神を守る?」
    「……友達、だからな」
    と返し、ブチ切れたハッシュに潰されるのは美しさすらありましたね

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:37:59

    織姫チャド石田と同じくらいの時期に出会っていてほしい...
    出会い方は偶然穴空いて迷い込んだとかで良いから...
    んで浦原さんとか死神に出会うたびに散歩中の犬が飼い主守るみたいにバチバチしてほしい...

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:59:41

    >>115

    一護の何気ない言葉に救われる孤独な二人組とかすげえ絵になるなぁ

    戦力的にはかなり過剰だから、白哉がルキア連れ戻しに来た時にかなり大変なことになりそうだけど

    後、石田との初対面でも……

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:26:37

    井上あたりにパン持ってこられて結構バクバク食べてるのが日常風景なんだ
    リリネット「でも…あんなことあって…あたしらの事、嫌じゃないの?」
    井上「ううん?ぜーんぜん!」
    リリネット「つらく…ない?」
    井上「なんで?リリネットちゃんもスタークさんも優しいから…」
    リリネット「そっか。へへ」
    スターク「大体変なエンリョする柄じゃないだろお前」
    リリネット「うっさい」

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:43:11

    井上助けるときに道案内してくれるから助かるわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:46:07

    「あーもう!霊圧探るのほんっとドヘタなんだから!もうちょっと探査神経くらい鍛えろよ一護っ!」
    「ねえよ!人間だぞ俺!」
    「いや…虚化できて仮面被れるから器官としては可能性としちゃ…」

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:59:09

    チャンイチに正しいセロの出し方とか教えてくれそうだし、ホワイトに気がつくタイミングとかも有るかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:29:05

    >>118

    たぶんトラブルを避けるために浦原印の霊圧を抑えるアイテムを身に付けていったら、

    雑魚と間違われて喧嘩を売られる→アイテム壊れて霊圧が解放→「なっ……」ってなってる相手をため息混じりに瞬殺

    みたいな感じになりそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:30:45

    (あれヴァストローデだよな…なんでヴァストローデの破面が黒崎一護の家に…!?)

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:35:16

    >>122

    小豆屋の…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:50:31

    完現術編は月島にスターク(の過去そのもの)を奪われて慟哭するリリネットが一護とともに抗うも力及ばない回

    千年血戦編はリリネットをクインシーに(多分メダリオンかなんかで)奪われて慟哭するスタークが一護とともに抗うも力及びすぎて過度に自分を抑制した結果負ける回
    なおリリネットのメダリオンは石田が取り戻しておいてくれる模様

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:29:31

    仲良くなるけどゲスト枠でその話終わったら虚圏に帰って行って
    次に会うのは破面編ってのも乙だと思うのです
    敵でも味方でも

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:51:18

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:51:40

    >>124

    力及びすぎては草なんよ

    蛇口役いねえから仕方ないけども

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:06:20

    一護に「家がねぇから泊まらせてくれ」っつって床にごろ寝してそう
    一部屋に3人暮らしの男子高校生...生活しずらい...

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:12:25

    >>128

    たぶんあの親父若い男はいえに泊めない気がする…


    でも生活力も対人コミュ力も低そうなスタークは最終的に「鬱陶しいけど偶には役に立つ親戚のあんちゃん」ポジションに落ち着く

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:12:45

    >>125

    力を抑えてくれてたとしても尸魂界編までは過剰戦力過ぎるからなスターク。限定状態の隊長格じゃ勝てんだろうから、流れによったらルキアが奪取されないまである。

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:14:26

    >>128>>129

    スタークの性格だとリリネットだけ預けて自分は屋根で寝る日番谷隊長スタイル(結局家に入れられた)する。

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:28:32

    虚から派生した破面のスタークと友達になったら、虚化制御修行の時に共存可能な可能性を見出したチャンイチが対話方面にシフトして色々変化しそうだな

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:33:35

    >>131

    いるだけで虚撃退できるから黒崎家が安全地帯になってそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:50:48

    雑魚虚ホイホイと化すかつての破面NO.1

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:06:21

    このオレンジは一護を示唆していたのか

    オレンジ/リリネット×スターク


  • 136二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:23:36

    この世界線だと
    スターク「一護、お前の中にホロウがいる」
    一護「えっ」
    からの仮面勢達との絡みでホロウ化が御し易い感じになったのかなあと妄想

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:57:44

    スタークのおかげでホワイトと対話を試みる一護、仲良くなったから外に出して剣を交わして勝つ一護。

    これだけで卍解習得できるという

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:59:05

    この世界だと、銀城戦でリリネット主体の帰刃を使いそう。

    「私達は、どちらが主体で帰刃するかで姿が変わる破面、リリネット・スタークだ」

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:05:45

    なんだこの尊いスレは!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:14:00

    友達の為、強敵と闘うスタークが見たかったわね…
    皆は誰とのバウトが見たい?
    俺はノイトラかゾマリ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:15:03

    >>138

    スタークが武器化したら重戦車みたいな

    どデカい銃出てきてリリネットが完全武装しそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:27:35

    >>141

    ロマン砲とかありそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:30:12

    見れるのか…
    無限装弾虚閃+無限月牙天衝+光の雨+フルチャージ魔王の一撃+三天結楯…
    敵は死ぬ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:28:37

    >>136

    なんなら仮面の軍勢も本編以上に虚化使いこなせるようになってそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:04:05

    リリネット主体帰刃は小説投稿サイトのアルカディアにあったなぁ炎の馬のオリ主破面のやつ。
    大人モードリリネットが対物狙撃銃抱えてたわ。
    技も無限装弾に対して圧縮装弾で無限装弾虚閃を一発に圧縮した貫通レーザー撃ってて格好良かったわ。仮面はリリネット寄りだったし、人と銃の役割をひっくり返したいだけて完全融合じゃなかったな…。

    やっぱ感情の主体がリリネットで分離した能力がスタークなんかな…?ウィンチェスターライフルと拳銃の大小二丁持ちのちょっとアンニュイなお姉さんとか(≧∇≦)b

    虚閃連発も魂分割能力の片鱗な気がするな…霊的な発動起点だけ増やしてるとか。

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:30:48

    本編終了後まで生き延びてもいいし、親しくなった者たちを護って散っても美しいキャラではあると思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:27:40

    なんか…こう…めっちゃ良い幻覚だな……

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:33:16

    >>124

    虚吸えるとかメダリオン超強化されてて草

    裏えもんでもどうしようも無くなる

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:34:07

    破面で過去判明されるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています