【閲覧注意】ここだけ一護の顔と身体と性別と話し方と名前が緋真だった世界 その16

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:23:50

    あいかわらず1レス目の文章が思いつかない
    ただ今のうちに次スレを作ろうと思った今日この頃
    とりあえずスレが落ちないように10レスまで自演保守するね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:24:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:24:58
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:25:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:25:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:25:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:25:52

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:26:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:26:12

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:26:23

    スレが落ちない為の保守終わり
    10レスまでの保守は消すね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:27:13

    たておつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:43:08

    昔のスレで話したどうか覚えてないけど

    緋真がFade to Blackのオリジナルキャラクター(wiki情報だと姉弟)みたいに記憶を奪える奴が居て、そいつに緋真が記憶を奪われて(といってもいままで丸ごと記憶奪えるか分からないけど)緋真と緋真の記憶を奪った奴が婚約してNTR展開(他作品で申し訳ないが、聖戦の系譜のディアドラ)みたいなif話だとどんな感じで話が進むだろう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:17:17

    ダーク緋真?!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:36:55

    Fade to Blackのオリジナルキャラクターみたいななのでダークルキアに対するダーク緋真……じゃなくてもいいんたけども……
    とりあえず緋真が何者かに記憶を奪われて、その緋真の記憶を奪った奴と婚約というか結婚状態になっているとどんな感じで話が進むだろう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:30:40

    兄様ブチギレ案件で暴走するから死神たち総出で事態解決に走るんじゃないかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:06:40

    空座決戦の後死神の力は失ったものの白哉との文通が定期的に許可されてる緋真もいたりしないかなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:30:33

    >>16

    浦原と夜一さんに頼めば何とでもなりそうだけど、原作と同じく交流断ち切ってそうなのが何とも・・・・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:03:41

    >>15

    死神たち総出で走っている間に、緋真の記憶を奪った奴が緋真と一緒に兄様を煽るためだけに現れて、兄様が怒っているのを緋真は記憶を奪われているからわからなくて、緋真の記憶を奪った奴に身を寄せてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:39:56

    >>17

    百年待つ約束もいいんだけどさあ……!五十年振りの再会だぞ……!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:05:03

    NTRif展開は前提条件のクリアがなかなかに難しいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:19:48

    緋真の場合中の斬月のおっさんとホワイトがどうするのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:27:30

    なんか丸ごといろいろと記憶とか能力とかを封印出来るオリジナル能力持ち?

  • 23二次元大好き匿名さん24/10/05(土) 22:20:54

    関係の進展具合によっては一時的にヘタレる白哉がいたりしないかな
    身分とか種族とかただでさえ障害の多すぎる二人だし、たまたま二人がお互いの関係に悩んでたタイミングにつけ込まれたりとかして

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 06:50:22

    緋真の記憶を奪った奴は兄様とは別の和なのか洋なのかまた別のやつかどんな感じのが良さそうだろう?

スレッドは10/6 18:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。