ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:46:44

    一護の顔と身体と性別と話し方と名前が緋真だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:40:44

    一護成分どこだよ…!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:41:25

    白哉壊れる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:42:22

    ルキアが記憶にない姉を見るし兄様は壊れるし酷いことになる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:45:37

    >>2

    能力ですかねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:45:54

    もはやそれは緋真そのものだよ…!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:46:43

    性格がチャン一じゃねぇか
    丁寧で物腰柔らかいけど喧嘩っ早くて快活な気のいい姉ちゃんじゃねぇか
    ヤバいな読者の性癖が壊れる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:51:44

    恋次に対して「黒崎一護、お前を倒す女だ!よろしく!!」してきた一護と名乗るルキアとうり二つの女とか、恋次と白哉が宇宙猫になるわ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:57:10

    >>8

    待て、名前もだ

    「黒崎緋真、お前を倒す女だ!よろしく!!」

    白哉の脳みそ壊れちゃ〜う

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:03:14

    白くんのメンタル大丈夫? ストレスで崩壊しない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:03:38

    せめて性格はチャンイチ据え置きにしろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:04:16

    >>11

    安心してくれ、性格は据え置きだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:07:16

    兄様の月島さんへの殺意ゲージが振り切れた!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:08:41

    兄様壊れる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:10:18

    これ兄様ENDになるんじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:11:30

    大丈夫?兄様この子と戦える?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:13:14

    5大貴族の当主と分家とは言え5大貴族の血筋に連なる三界の英雄・・・お似合いだな(白目)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:14:07

    どう見ても親との約束優先してルキア見殺しにしようとする自分を責めに来た緋真なのが酷い
    性格というか気質だけはチャン一なのが唯一の救いか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:16:28

    素性を探ったらあの親父が出てきちゃうんすけど……良いんすかコレ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:18:35

    まずルキアが自分と瓜二つの一般人の少女巻き込んで死神代行やらせなきゃ行けなくなる罪悪感でおかしくなってそうなのが酷い

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:20:11

    本編ストーリーもそうだけどブリーチ 君の名を呼ぶの白くんもだいぶ地獄じゃないかな・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:20:43

    ルキアが現世に居るときは一護と普通の姉妹に見えるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:21:47

    ルキアが女の子を死神代行に巻き込まなきゃならなくなった時点で罪悪感すごそう
    兄様もルキア処刑に最愛の女性の生き写しが止めに来たら戦えなくなりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:22:04

    妻の生まれ変わり(?)が志波家の末裔になって自分が見殺しにしようとしてるルキアを助けに来るとか兄様の脳が粉々になってしまう…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:26:52

    逆に緋真の偽物…!みたいなメンタルにならんかな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:30:45

    >>25

    掟を理由に妹殺そうとするなって自分の妹助けに死地に飛び込んできた死んだ嫁と瓜二つの子供相手にそれができる性格じゃない……

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:32:33

    兄様の精神にくるのはルキア処刑終了までで、それ以降は今以上の一護推しになりそう
    口には出さないが妻の生まれ変わりのようなものと思いそうな感じがする

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:36:33

    緋真が死んだのって一護が生まれるよりも前だから生まれ変わり説もあながち冗談じゃすまないからな。

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:43:48

    これで緋真(一護)の中に緋真本人が居たら凄いことになりそう。

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:44:14

    >>27

    そんな相手に尸魂界を護ってくれって頼む兄さまの気持ちや如何に…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:46:39

    月島さん相手に問答無用になりそうな兄様だな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:00:56

    まじで緋真さんの生まれかわりな可能性

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:13:07

    一護の鎖結と魄睡破壊出来る?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:17:47

    >>33

    2度と戦えなくする為にやるかも。でも霊力持ってると虚に狙われるんだよな、どーしよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:18:17

    これは兄様ルート?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:19:47

    >>33

    やって、これで戦いに巻き込まずに済むと安堵する。そして力を取り戻す手伝いをしたのが浦原と知って静かに激怒する

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:20:22

    兄様ルートになるかと思いきや「違う道を歩んできた人間を同一視するのはどうこう」みたいな理屈で直接的なルートにはならず、最終的にはギャグパートで勝手に保護者ヅラしてソウルソサエティに来るなら朽木家が後ろ盾になるぞとか言い出すタイプな気がする

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:22:56

    朽木家に来て「何かあの庭に見覚えがある」とか言っちゃう大失言するのはあり?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:23:23

    双極での戦いで白帝剣で迎え撃つ時にかつて見た緋真の顔がフラッシュバックして斬れずに負けちゃうんだよね………

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:23:39

    >>36

    兄様目線だと他人の空似の一般人だから自分達の揉め事に巻き込みたくないだろうからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:26:17

    一護がズタボロになるたびに兄様曇るやつだこれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:31:54

    ルキアの方が年上なのに何故か「姉が居たらこんな感じなのだろうか…」と考える

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:34:00

    恋次と仲良くしてると微妙にイラつきそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:34:26

    亡き妻にそっくりな年下の少女に済まぬしなきゃいけないのすごく辛くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:41:09

    …私を惑わせられると思うな…!
    私は掟を守ると誓ったのだ
    卍解 三本桜景厳

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:41:16

    名前呼ぶのをめちゃくちゃ避けてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:43:07

    >>45

    残り九百九十七本はどうした?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:44:08

    >>47

    無意識に手を抜いてしまいました🌸

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:45:13

    ホワイトさんの姿どうなっとる?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:45:50

    >>47

    🌸🔪<ストライキしました

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:49:53

    何気に藍染が猛烈に気持ち悪いことになる

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:50:21

    >>49

    そらもちろん反転よ

    …ホワイトさん出てきた時兄様ショック死しない?大丈夫?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:50:40

    >>51

    原作と然程変わらんから大丈夫や

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:05:47

    背景設定含めて兄様が一護の相手役っぽくなるな

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:07:15

    熱とか出して倒れるとお見舞いに来そう

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:18:43

    死神代行編の時、ルキアと同じベッドで寝てるのかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:21:05

    普段は性格一護なのに病気で倒れた時とかは緋真みたいにしおらしくなったら白夜どんな反応するんだろうね。

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:21:59

    今思ったが、義魂がコンのままだったら、姐さんとうり二つの女子の体に入れる&女子だから好き勝って他の女子と戯れるという暴走待ったなしの状況なのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:22:41

    天鎖斬月初使用戦で一護が2回殺すチャンスをスルーしたよりもチャンスをスルーしそうな兄様

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:24:30

    >>38

    ルキアを妙に家族視点な感じで大事にするし、白哉を無意識に目で追うレベルで魅かれそうなんじゃがその緋真(一護)。

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:28:25

    >>47

    兄様の心情的で9割9分7厘が戦いたくないんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:31:47

    設定的にはホワイトさんの元になった魂魄の一つが死神として素養のあった緋真の魂魄だったため似ているとか思いついた

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:54:23

    兄様が脳破壊されちまう……

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:21:52

    >>62

    なるほど…


    藍染「君に感謝しよう朽木白哉。君が見つけ出した女は私の計画を進めるのに大いに役立った。」「…ああそれと、君の妻の生き写しを作った私に感謝してくれても私は構わないよ。」


    こんな感じ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:30:44

    どっちも歳の離れた妹がいる姉なんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:46:46

    >>64

    マジギレ待ったなしの兄様くるな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:56:26

    >>62

    魂魄が同じならば上に書いてあるようにルキアや白哉と過ごした記憶や経験を持っていてもおかしくないか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:16:47

    ルキアの結婚式に友人と身内どっちの枠で出るのか気になる

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:17:56

    「貴方の理屈も貴方の都合もどちらも私の知ることではありません。ただ ルキアの前で二度とそんな口はきかせません。出しなさい貴方の卍解 叩き潰して差し上げます。そしてルキアの前で 泣いて謝らせてあげましょう!」
    つまりこういうこと?大丈夫?白哉くん卍解できる?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:19:06

    >>69

    この時点でメンタルズタボロだろこれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:20:24

    >>68

    特別枠で行こう。白哉ルート入ってたら身内で行ける。

    >>69

    目元が映らなかったり、手元が写される意味深コマがいっぱいありそうな白哉戦よ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:38:41

    このブリーチが掲載されている世界線だと、白哉ルートに入るのか、それとも石田ルートに入るのかで読者間の戦争が起きてそう()

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:57:02

    本命・白哉ルート
    対抗・石田ルート
    大穴・茶渡ルート
    一夜の過ち・恋次ルート
    って感じかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:59:29

    >>73

    恋次ルート恋次がルキアと白哉に殺されるだろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:05:58

    たぶん事故でキスしちゃった

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:09:57

    恋次はアレだろ。卍解習得の訓練中に修行場の温泉で緋真()と混浴しちゃった感じのアレだろ。惚れた女のそっくりさんの身体見ちゃったんだろ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:15:13

    >>76

    うっかりびゃっくんに話してそう。

    絹ような美しい肌って評してそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:00:35

    >>77

    殲景・千本桜景厳

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:24:54

    兄様、斬魄刀だけじゃなく脳味噌まで粉々に……

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:24:56

    >>69

    あの…もう既に泣きそうな顔してるんですが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:27:32

    ここお労し過ぎない

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:10:21

    1話で自分そっくりの死神と出会うのがそれっぽい、多分ルキアは二度見三度見する

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:39:36

    >>56

    あぁ^〜、咲き誇る百合の華

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 03:21:49

    織姫とも普通にフラグ立ってて欲しい、百合の

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 05:49:00

    >>84

    織姫がたつきと緋真という2人の強い女に守られている百合トライアングルの姫みたいな立ち位置になる訳か

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:09:35

    これルキアが転校して来たら騒ぎになるでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:19:45

    一心は娘になったら過保護になるかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:24:16

    >>87

    過保護になるけど妹たちより当たりがバリバリに強いから結局距離が出来そう

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:26:56

    月島さん、カケラも残さず塵になる

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:19:23

    >>53

    ???「…面白いね、原作と然程変わらないから大丈夫とは」

    ???「君の見ているそのBLEACHは、本当に正しく藍染が描かれている原作なのかい?」

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:20:17

    >>82

    自分とよく似た顔の霊能少女との出会いとか運命的だな

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:10:28

    >>89

    まぁ、うん、緋真の敵なら容赦も止まる意味もないな!

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:17:31

    白哉√だと朽木家の世継ぎ問題解決するな

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:46:13

    >>67

    戦ってる最中に溢れ出す存在しない記憶(生前の思い出)


    色んな意味でお互いに苦しい戦いすぎる…


    ウキウキで現世に来て緋真(チャンイチ)の家に行って父親が志波家の人間って分かったら、ただでさえ粉々になった脳が更に粉々になりそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:48:56

    >>90

    もしかして、本物を美化して描かれてあの気持ち悪さなんです?

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:18:57

    緋真と白哉が両片想いですれ違ってるのを見てルキアと恋次筆頭にくっつけようとする護廷十三隊

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:25:40

    白哉ルートだと人生が何回でも同じ人を好きになるをやっててすごく…こう…エモいね!

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:44:24

    >>82

    「な…ッ、なんだ貴様…?私の姿に擬態しているホロウか…??」

    「なんだはこっちのセリフです!!私のドッペルゲンガーかと思いましたよ!!!」


    こんな感じ初対面かな

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:03:16

    >>62

    妹のルキアの素質があれなのに緋真にはそれらしさが伺えない理由と、緋真の病弱さの理由に説明が付いてしまうのがまた

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:14:26

    >>99

    愛染に魂魄の核を抜かれてそれを元にホワイトを作成。自身は霊力を失って病弱になってしまったとかかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:18:11

    ホワイトが緋真なのか一護が緋真なのかで曇り度が変わりそう。両方とも緋真でフュージョン説もあるけど。

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:31:08

    >>90

    女子高生(真咲)に悪霊を植え付け

    女子高生(織姫)を誘拐し

    女子高生(たつき)を追いかけ回す


    うーん。擁護できねぇ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:40:46

    なんやかんやケイゴとくっついて
    旦那のケツ叩きながら
    ラーメン屋やってんのが見たい

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:12:06

    >>103

    俺らとしては啓吾は良い奴だから微笑ましいんだけど、白哉の元気があからさまになくなりそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:16:41

    >>101

    病弱になった理由がホワイトの材料にナニカ抜かれた乱菊的なあれ、普通に白哉の妻して死んだ大本の魂は生まれ変わって一護(黒崎緋真)とか?

    …あれ?強い理由分かたれた魂が強くなって巡り合ってフュージョンの完全体緋真だから?これ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:20:00

    というかホワイト全身真白の緋真顔になるだろうから袖白雪さん卍解した主ですか?な姿の相手と同居するのか…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:16:02

    緋真成分+した卍解ってどんな感じになるだろうか

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:31:39

    これでホワイトさんが緋真の姿で口悪いまんまだったら笑う

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:24:51

    >>107

    紅白の天鎖斬月で刀身に桜の模様とかありそう


    後々紅白の理由とか桜の模様とかで激重斬魄刀のトップに君臨するタイプ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:28:32

    原作通りの緋真一護×織姫も良いんだが緋真一護×白哉√も緋真一護×茶渡√も緋真一護×石田√も捨てがてぇ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:32:08

    >>108 

    一護の暴力性とかの本能面むき出しの結果があれだとしたら、私も守りたかった、妹を!的な力を求める精神の発露でバリバリ強い口調だったりするんだろうか…

    どうでもいいが貴様!とか男口調だとただのルキアだな

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:59:45

    >>110

    緋真一護×ルキアの転成姉妹百合√もあるぞ!

    恋次√は…どうしたもんか

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:01:44

    >>111

    普段丁重な口調で時々崩れてルキア見たいになるのは?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:32:12

    兄様この緋真一護に子供できたらものすごいお祝い用意しそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:35:24

    >>114

    朽木家当主としてのお墨付き貰いに御目見えしにきた物の中で(もし…私達に子供があればこれを…)って思ってたやつ全部はまず安定だな

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:49:05

    ホワイト(斬月)の性格って元のホワイト(虚)のもんなのか、なんちゃって浅打として一護を写し取った結果なのか(ガラが悪い割に相手を守ろうとするところは一護寄りっぽいし。)。
    後者なら緋真()版ホワイトは原作ほどガラ悪くないのか…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:47:06

    名前もそのまんまとかさすがにやりすぎだろ…って思ったけど母親も真の字ついてるからわりと自然な名づけで草

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:31:27

    >>56>>83


    「同じベッドで寝る……?」

    「ええ、流石に同じ顔の女性を押し入れで寝かすのはどうかと思いますし…」


    押し入れで寝るつもりだというルキアに緋真は同じベッドで寝ることを提案したが、ルキアはぽかんと口を開いて呆けているのみ。もしルキアが異性だったら、或いは自分と顔が似ていなかったら緋真は特に押し入れで寝ることに何も言わなかったかもしれないが(いや文句は言うかも)、同じ顔の同性を押し入れに寝かすのは流石に気が引けた。


    「いや、しかし…」


    提案を受けたルキアは常の堂々とした彼女らしからず、どこかもじもじとして恥ずかし気な様子を見せていた。その様子を見た緋真は首をかしげて思案する。


    (経験がないのでしょうか?それとも、織姫やたつきとよくお泊り会する私が慣れてるだけでしょうか?)


    判断がつかない。ルキアは「あー」「うー」と唸って言葉にならない様子。チクタクと時計の針が進む音が空しく聞こえてくる。ふと、緋真がそちらに目を向けるとそろそろ深夜に差し掛かる時間になっていた。このままだと明日の学校に響きそうである。緋真は「仕方ないですね」とため息をつくとルキアの手を取り問答無用でベッドへと引っ張った。


    「ま、待て緋真…っ、まだ心の準備が…」

    「明日も早いですし、早く寝ますよ」


    慌てながら頬を赤らめるルキアを無視し、緋真は儚い外見のどこにそんな力があるのかルキアを無理やりベッドに引き入れた。緋真の体格に反して(一心が奮発した)大きなベッドは同じ体格のルキアと二人で寝てもまだ余裕があった。


    「おやすみなさい、ルキア……」


    虚退治で疲れていたのか、緋真はベッドに潜り込み目を閉じると隣で困惑しているルキアを置いて微睡の中へと身を置いた。すぐにでも夢の中へ誘われそうになるが、隣にいるルキアの熱が妙に暖かく微睡の先へはまだ行けていない。


    (何というか…ルキアが隣にいると…妙に…変な気持ちになりますね…なぜでしょう…………)


    理由はわからない。ただ、ルキアが隣にると胸が妙な懐かしさで暖かくなり、同時に少し苦しくなってしまう。

    自分の感情に整理はつけられないが、自分の腕に絡みついてくるルキアの腕の熱の暖かさを感じながら緋真は夢の中へと向かっていった。

    「ねえさま」と誰かがつぶやくのを最後に耳にして…

                             百合ムズイ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:35:50

    >>118

    てぇてぇ

    ありがとうありがとう…!

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:41:05

    >>118

    代行編時点だと緋真(姉)の方の認識は白哉の妻で自分のそっくりさん位の認識のはず…つまり…

    ルキアの魂が覚えていた的な…!?

    神かよ。

    素晴らしいSSだありがとう。

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:39:47

    センスも白哉とルキアと同じなんだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:06:55

    わかめ大使を「かわいい」と思う黒崎緋真……

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:14:27

    朽木緋真と黒崎緋真のセンスが同じでわかめ大使をかわいい言うタイプならそれだけで白哉の脳が崩壊するのでは…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:15:09

    とてもわかりやすいです!

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 04:26:32

    兄様との関係が原作一護+前世の死別した夫と出番にもよるが大半の作品でメインの相手役になる設定だな

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 04:37:34

    ルキアを恋次と白哉が連れて行く場面どう表現されるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 04:41:22

    ユーハバッハとの最終決戦の時は恋次じゃなくて兄様が相方になりそう。

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:44:00

    >>126

    「黒崎緋真、貴方を倒す女です。よろしく!」

    →兄様が超険しい表情

    →恋次と戦闘

    →兄様が更に険しい表情(よく見ると今にも泣きそう)で鎖結と魄睡破壊

    →「二度と私の前にその顔を晒すな…!」(顔映らない兄様)


    的な感じじゃね?

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:09:53

    あの場面、昔過ぎてちゃんと覚えて無いんだけどルキアの名前叫んでたっけ、そんなもの見たら白哉は....

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:22:24

    「今度こそ助けに来ました、ルキア」

    って言いながら双極でルキア抱えて仁王立ちする緋真(一護)が見られるってことか
    なお白哉は緋真が妹を捨てた後悔を知っている

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:27:56

    >>128

    むしろ緋真が登場してから兄様の目元が一切映らなくなるのはどうだろう?

    それで双極の丘で緋真から「そんなずっと悲しい目をするんなら、最初から妹を処刑しようとするんじゃありません」(少し見当違い)って叱責されて、漸くその時の兄様の目元が明らかになるとか

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:51:46

    少しだけ袖白雪さん成分残りそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:00:25

    死んだ嫁そっくりの女の子をズタボロにしたら虚化して襲いかかってくるのホラーだよな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:20:24

    >>130

    「今度こそ」「ルキアを」「その手で助けに来た」「緋真()」を見た兄様。更にはそんな緋真()を斬り殺さなきゃいけない兄様。その心境や如何に。

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:22:09

    少年漫画としてはやらないだろうけど、死んで生まれ変わった姉が過去に捨てた妹を救いに来る展開は王道だな……

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:22:23

    >>132

    というか緋真(一護)自体にそっち系の素養があるんじゃないか?

    全く使いこなせず戦ってるから出ない→白哉戦のギリギリのところで決め手として氷結系の力ほんのチョッピリ御目見えみたいになりそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:10:19

    ひたすら白哉の脳と感情がめちゃくちゃにされる物語。

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:46:01

    緋真(一護)と白哉がもだもだ両片思いしてみかねた夜一とかルキアが緋真(一護)に「抱いてやれ!」って言われる所も見たいし
    順当にチャドか石田あたりとくっついた時に(いろんな意味で)重たい贈り物する白哉も見たい

    心がふたつある

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:57:05

    >>135

    夫との再会も含めて少女漫画の分類だな

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:14:45

    ・惚れた女が亡くなる時、彼女の願いを叶えると約束した。
    ・大切なものに縛られて身動きが取れずどうすればいいか分からなくなった時、惚れた女の生き写しが止めに来てくれた。
    ・その大切な人が悍ましき下劣のせいで涙を流している。
    ・月島ぶっ殺す。

    …兄様主人公では?

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:40:33

    「捨ておいてもいずれこのまま息絶えましょう」
    「動くな!!…そこを一歩でも動いてみろ…!私を…追ってなど来てみろ…私は貴様を 絶対に許さぬ…!」

    とルキアちゃんがルキアちゃんを助けようとしている緋真ちゃんにいいました。このやりとりを見ていた白哉くんの気持ちについて書きなさい(配点,5点)

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:53:53

    月島戦

    「私は再び誓ったのだ…もう何があっても彼女を泣かさないと覚悟せよ、卍解 殲景・三千本桜景厳、終景・緋帝剣」

    みたいな緋真(チャンイチ)への想いで卍解をバージョンアップさせるみたいな白哉もみたい…まぁ、そんな重くて想い卍解をメダリオンにNTRされるわけなんだけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:47:06

    一回と言わず悪夢にうなされてそうな兄様だな
    処刑騒動終わったら緋真(一護)と面談という名のカウンセリングしたら?

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:18:25

    >>143

    鎖結とかの破壊だけでもキツそうなのに、千本桜でボロッボロしたら虚化して襲いかかってくるんだもんな

    記憶の中の緋真と一護がごっちゃになってすごい悪夢になってそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:48:30

    >>143そして>>38に繋がると

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:21:10

    寝ぼけて白哉の布団に入り込んでくる緋真。しかも抱き枕にされて眼前には無防備な寝顔とはだけた胸元が覗く。

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:36:19

    何でそんな白哉虐な発想を
    いや、救出編までで後は上がるだけだけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:45:01

    >>147

    SS編後も緋真(一護)の行動次第で地味な兄さまいじめが続くゾ・・・こう、生殺し的な距離感的な意味で。

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:47:01

    うーんじゃあ、虚圏でザエルアポロと緋真が戦うか

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:13:38

    白哉と緋真(一護)が結婚したら今度こそ緋真とルキアが姉妹になれるな
    ヨシ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:13:46

    >>149

    緋真さんがガブリエールを受けるんです?


    それとも内臓プチプチ?

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:19:42

    >>151

    人形化さてれ子宮が潰されるんですね、わかります

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:27:56

    >>152

    ゾマリといいザエルアポロといいどうしてこう兄様の誇りにふれたがるのか。

    超人薬からの白帝剣かこれ。

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:31:15

    億の刃の一本一本が白帝剣になりそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:37:15

    怒りゲージがぶっちぎり過ぎて、霊王宮での修業もなしに千本桜の神髄を超えた先にまで至っちゃうのか。

  • 15615222/11/25(金) 21:44:31

    >>153

    待てよ、子宮だと味気なくて普通すぎるから卵巣プチってやるのはいかがでしょうかね?

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:44:43

    そういう性格だとわかっていても緋真が虚圏に特攻してるの知ったら兄様頭抱えそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:21:31

    >>156

    生々し過ぎてジャンプに載せられないなそれ。

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:26:13

    人形攻撃で子宮を潰され、さらに子宮潰れた状態で強引に受胎告知を喰らう

    これを緋真さんの見た目で喰らいます

    さらにそれを目撃してしまう白哉

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:28:06

    怒りの余りに、初撃でザエルアポロがザエルアポロだったモノになりそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:28:39

    ワンチャングリムジョーが横やり入れてくれるかもしれん……かな?

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:29:49

    グリムジョーときぶってる奴、少数派だけどいそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:36:20

    でも、受胎告知を受けて絶望顔してる黒崎緋真さんはちょっと見てみたいかも

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:40:18

    この場合ノイトラ線が石田&阿散井になるのか?

    てかこの場合女性としての恐怖を生々しく味わう訳で、あらゆる意味で兄様激怒不可避

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:42:10

    ネルが元に戻るのがちょっと速くなるかな?

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:43:08

    師匠の事だから、ねっとり受胎告知の怖さや肉体の変化の事を描きそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:00:29

    敵を倒した白哉に思わず縋りついて大泣きする黒崎緋真が見られるってこと?
    もちろん状況がアレなのですぐに復活するけど、ほんの数十秒だけ助けてくれた男の人に自分の恐怖をさらけ出す感じで

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:58:58

    兄様の感情がグチャグチャになってそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:24:51

    白哉が抱きしめて落ち着かせるになるか、手を出せずただ受け止め続けるになるのか・・・前者だった場合、後ろめたさとか振り切ったつよつよ白哉になりそうって思ったが、すぐに力を失って接触できなくなるからどっちでもメンタルぐちゃぐちゃだわ。

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:33:38

    兄様が兄様が言われるけどやっぱまずルキアと遭遇した時点でおかしな流れになるよな顔同じだぞ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:37:15

    一護の方が大人びてるとか髪型が違うとかしないと見間違えそうだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:40:23

    異世界みたいなところから自分と瓜二つの少女と出会う
    その少女に助けられ自分の力が覚醒する
    自分とそっくりな女性と結婚した男が現れる
    自分と瓜二つのルキアを助けに行く

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:44:48

    原作と同じ流れやるんなら緋真ぶっ刺した後に緋真置いて緋真からルキア奪って尸魂界に帰りルキアの処刑見殺しにしてさらにそれを阻止しに来た緋真と戦うんですよ
    いくら兄様でも絶対に無理ですよこんなん

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:45:23

    >>149

    人の心

    ただでさえチャン一は搦め手系ヴィランが苦手だというのに

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:03:24

    >>173

    しかも「名前なんかない」っていきなりホワイトさんが出てきて緋真には見えない形相で襲いかかってくる

    緋真そっくりな一護斬るのも辛いのに、いきなり豹変して中になんかいるの暗示されるの怖すぎるわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:06:31

    この世界線だとザエルアポロがライバル(というか天敵?)になるのかね
    そうなるとグリムジョーが剣ちゃんと戦うことになりそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:17:18

    >>52

    ???「名前なんかねえよ」


    びゃくや「」

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:10:57

    >>175

    というかアレだね…ホワイトさんブチギレてるから

    私はヤツのように人を切れぬと手を緩めてしまう甘い女ではないぞ!貴様は弱い、私は強い!

    この顔を見るだけで迷って震える剣で何が切れると言うのだ?"お兄様"

    貴様をさっさと切り捨ててルキアを助けさせてもらうとしよう、そうでなければまたこの体が傷つく

    みたいに天然でザクザク言葉使いそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:02:48

    この世界線、処刑前はいろんな隊長から「おまえ大丈夫か」って思われてるし、処刑騒動後もルキアから緋真に「兄様と一回会ってくれないか」って頼まれるやつじゃん

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:39:06

    「これがルキアを見殺しにしようとした罰なのか」って兄様めっちゃ自罰的になってそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:42:28

    >>141

    済まぬ……

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:49:31

    >>100あたりのホワイト材料に霊王パーツ的な何か引っこ抜かれて病弱、にホントは白哉との間に子が出来てたけど発覚前にホワイトの安定剤として元の宿主と四大貴族の子に目をつけてた藍染に引き抜かれた(体が限界迎えて死の原因)とか付け加えてみよう!

    生まれ変わりの原因もホワイトに緋真の魂が引かれた結果で!

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:38:01

    >>176

    とわいえグリムジョーも最初の襲撃でルキア、緋真(一護)と戦っているから因縁あると思うしな…

    原作のザエルアポロ戦の途中で緋真とネルが合流。ネルを追いかけてノイトラも参戦。ザエルアポロの攻撃()を受けて緋真がボロボロになったところでグリムジョーが織姫を連れて回復させて戦う。ノイトラとザエルアポロがネル一家が対応で原作通り因縁はすべて回収できるか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:59:50

    この世界線、全編にわたって色んな所で兄様の精神に黒棺喰らわせに来てない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:05:45

    『またしても何も知らない黒崎緋真』状態なのがまた

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:32:49

    月島編の黒崎苛め見たら真っ先に飛んできそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:10:05

    この朽木白哉→黒崎緋真を周囲はどう見てるんだろう

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:13:05

    緋真(一護)から兄様への呼び方は「白哉」呼びなのかな。ルキアも一護も親しい人に対しては「恋次」みたいに下の名前で呼ぶし

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:17:19

    >>184

    兄様的に1.2を争うくらいにきつそうなのは仮面の軍勢加勢に来たときの緋真の味方やだろうなぁ…

    言いたくても立場やあれこれで言えないことだし

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:25:41

    >>187

    端から見ても尸魂界編では明らかに動揺していることがわかる、尸魂界編後は大切な友人()で、千年血戦篇では明らかに惚れているよねってことがわかる関係なんじゃないかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:28:04

    >>189

    …あの時って兄様現世側にいないんじゃなかったか。

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:30:15

    >>187

    故)緋真の存在、周囲はどれくらい知ってんのかね?白哉の妻にそういう人が居たって知ってたら、黒崎緋真に妻を重ねてるのかな…無理もない… みたいな感じでは?

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:54:37

    織姫という公式チートクラスのヒーラーがいるからいくらリョナっても良いという地獄

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:57:13

    >>69、泣いて謝る?目の前の貴女に許されるもんならやりてえよ!というメンタルで戦わねばならんのか

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:05:50

    >>141

    私は…

    私は何も感じてなどいない

    彼女と同じ名の、彼女と同じ姿の、彼女と同じ声の、彼女と同じ雰囲気を持つだけの少女に何を思えというのか

    朽木隊員も掟に反しながらも護廷十三隊として務めを果たしだけであろう

    鎖結と魄睡を破壊され大地に伏す少女に私は目も向けない、朽木隊員を助けれられない少女の悲痛な叫びなど耳に残らない

    元より我々の仕事は死神が為すべきこと、今まで剣をふるった事のない細腕の少女に任せていることが間違いだったのだ

    私は、護廷十三隊六番隊隊長として、朽木家当主として為すべきことを為しただけである。身体に震えなど一切なかった。

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:07:39

    >>194

    ついでに言うと、目の前の女の子十五か十六かその辺だから、

    緋真がもう少し元気で死別してなかった場合、自分の娘か孫がこれぐらいだった可能性がある

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:08:46

    次スレ行きます?

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:09:10

    行こう行こう

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:26:42

    >>195

    と頑張って思い込んでたら緋真が突っ込んできた訳ですね

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:35:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています