「ティアラメンツ生きていけないよおおおお」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:28:23

    ティアラメンツ 48枚

    ペルレイノ なし
    メイルゥ なし
    ケルベクアギト なし


    キトカロス  あり

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:28:48

    しつけーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:31:04

    芝刈り用にちょっとデッキ増やしてんじゃねえ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:32:24

    大丈夫、まだティアクシャもいるしシラユキもいるだろう?デモスミも来るんだぜ?禁止の烙印を押し付ける役割にはまだまだ困らないぞ。もっと禁止を押し付けて遊戯王史上最悪女の階段駆け上がろうぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:32:29

    実家を売りに出しやがって

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:34:45

    元ネタと違って美人な事だけが救い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:36:27

    ここまで壊滅的な被害あるのにまだ舞えるのはもう人魚じゃ無くてゾンビなんだよなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:37:06

    みんなティアラメンツが大好きなんだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:52:49

    >>8

    実際あの圧倒的パゥワァに魅入られた人は少なくないだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:55:50

    >>4

    イヴリース、失楽の堕天使、キトカロスがMD三大悪女になるのか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:56:27

    >>7

    人魚って不老不死の象徴だし……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:57:15

    これがパチンコに魅入られた者の末路かぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:57:29

    >>5

    実家の土地自体はまだ残ってるから

    売りに出されたのは上司(レイノ)の家っていうか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:58:04

    というかそのパワハラ上司の数減らすってやり方もあるしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:59:45

    シナリオと所業が逆転してる……!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:03:54

    また悪さして目付けられたのでパワハラ上司を警察に突き出して「あいつがやったんです!」するキトカロス
    同調するハゥフニスとシェイレーン
    留置所でパワハラ上司と再会するメイルゥ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:04:43

    紙でもしぶとく生き残っていたけどこんな気持ちだったのかぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:06:10

    あの48歳ってあの後どうなるんだろう
    あの画像だけしか知らねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:06:35

    まあ、ティアラメンツのいないMDなんて、レモンの掛かってない唐揚げみたいなものですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:08:00

    >>18

    アレで終わりらしいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:08:19

    >>18

    あれがラストコマなのであれで終わり

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:08:48

    >>20

    マジか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:09:57

    パワハラ上司2枚と差し出すからメイルゥ1枚出所させてくれねぇかな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:11:27

    いつものティアラメンツ・メタクズニキがもう新ルート作ってたから……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:19:13

    先行だと相変わらず闘えるのおかしいだろ
    めちゃくちゃ弱体化してるのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:22:42

    >>24

    やっぱ禁止にしようぜメタクズニキ こいつがいると無限にリペアしてくる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:24:15

    >>12

    遊戯王で学ぶギャンブル依存症 その○

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:26:07

    マジでこんな感想になる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:26:59

    >>28

    毎回どっかからか義手とか義足とか見つけてくるし仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:27:23

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:30:37

    まあ規制実施日以降は結構脱落者は出てくると思うけどな
    本気で無傷なんて思ってる奴は流石にいないだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:33:11

    >>31

    架け橋含めたら初動が枯れまくってる上に実質フリチェ破壊が無くなってるのは絶対代替効かないからなあ

    弱体化してるのは間違いない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:33:20

    性能としてのティアラ的にはキトカラスが実家そのものだから

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:36:05

    逆にどこまで手足もいでいくまで生き残るのか見届けたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:37:16

    最後がありで終わるとエネルギー吸収アリーナの方を思い出してしまう
    なんか美緒構文と似てるよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:38:39

    流石に追加でハゥフニス禁止にしたら止まる…はず

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:40:45

    >>36

    下級2枚目禁止になったらさすがにキトカロス禁止にして代わりに返してくれって言う

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:42:21

    >>36

    融合効果下級2種禁止はどうしようもなくなるから消すならパワハラ野郎になると思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:43:59

    まじで核を潰すまで暴れられそうなの往年の征竜味を感じる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:56:04

    逆にギリギリ環境外になりそうな規制ってなんだ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:00:56

    キトカロスサムネで何回立てんねん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:01:17

    息の根止まらないけどしんどいのはシェイレーン制限とか?
    種類は2種類あるけど1枚ずつになる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:02:06

    しゃーないデッキに戻る性質上で制限でも複数回スレくらいたつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています