蒼月マナブ更なる高みへ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:01:50

    マキシマムを素材にするだけでなくマキシマムモードを素材にすることでボーナスが発生するという特盛具合

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:03:38
    yu-gi-oh.jp

    リンク貼る

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:07:18

    新装備魔法がストラクチャーフォースになるの偉すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:07:45

    リリー来る事の方が驚き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:12:01

    ロマン溢れるマキシマムとフュージョンの混成デッキいいよね
    ロマンすぎてリアルで回し切れるのか不安ではある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:27:57

    マナブちゃんのデッキ、マキシマムにフュージョンに装備魔法と特盛だからカード配分悩みそう

    アニメのはなんでアレで回せてるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:34:30

    フュージョンで倒しきれなかったら次ターンマキシマム狙えるのロマン度高くて好き
    そもそも殺意高すぎてマキシマムするまでもなさそうなところもっと好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:49:36

    1-7-10のレベルだけで構成するのがつよいかな?
    というかフュージョンもいれてインコ素材のフュージョンとかした方が強そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:51:25

    ようやくイフリート来てくれて嬉しい
    初登場時からかなり好きだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:05:41

    流石に素のフュージョンは抜けるだろうからジェムズとかは入れる必要はないのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:15:35

    >>10

    グラファガス軸も混成してくならいるんじゃない? ごちゃごちゃ欲張りセットになるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:47

    もしかしてみんなあれこれ悩む中マナブちゃんが空気を読まずにサラマンデウスで遊飛ぶちのめして色々事態が好転する可能性ある?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:12:01

    これだけ効果もりもりのサラマンデウスだ、初陣の相手もそれなりに重要であってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:28:44

    >>12

    今の敵側の対戦カードはオーティス(遊飛)、遊歩、ユウナとダークメン達かな、こん中だとマナブちゃんは強い因縁あるキャラが居ないから予想出来ないな

    遊飛オーティスは作中全敗要素まであるのかは気になる

    ユウナはロヴィアンがデュエルしそうなんだよな、後はちょっと分かんないマニャが遊歩と戦うかもなぁ位?


    後超大穴で蒼月家当主かな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:39:53

    マキシマムを素材にだし、パック表紙だしでこの終盤の時期になってもなお恵まれてる珍しい存在

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:42:57

    >>14

    来るのか、マグロを跡取りに据えたイカれた当主 ネタはあるしな(通常モンスター版ヤメルーラ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:59:51

    マキシマムのフュージョンモンスター初披露がユウディアスでも章ボスとかでもなくマナブちゃんなのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:03:56

    まあ1年以上ずっと使い続けてきたし、竜宮兄弟はマキシマム特化だし
    マキシマムとフュージョン両刀でやってきたマナブちゃんは初のマキシマムフュージョン出すのに相応しいんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:06:14

    スレタイからマナビングするのかと思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:04:39

    綺麗なフェニックス
    かっこいいサラマンダー
    スタイリッシュなフロギストン
    ごつくていかついイフリート
    モフモフ動物園
    イケメンスイライ
    かわいいアシスタント
    モンスターのバリエーションに富んでるから見てて好きだよマナブちゃんのデッキ

    それはそうとアニメでオーブ出す時アーチとヒーヤもしくはビリーが素材にされたら笑う自信ある
    美少女と美少女で球体作るな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:42:08

    サラマンデウスの販促的にはザイオンもデュエルありそうだけど今後の対戦カードがまるで読めないな




    >>14

    当主出てくるなら何使うんだろう 蒼救?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:59:00

    >>21

    >>16で言われてる様に通常モンスターのヤメルーラとか使うのかなって言われてるよね、プリンセス吟遊詩人の様に


    関係無いけどプリンセス吟遊詩人とカモスの関係の始まりってなんなんだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:00:40

    これマキシマムサーチみたいにも使えるのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:23:28

    >>21

    《古のルール》駆使したバニラデッキとか?

スレッドは10/5 22:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。