ここだけ生き残った脹相が最終的に虎杖の中に収まって…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:17:43

    常にイマイチ役に立たないアドバイスをしてくれる世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:18:22

    そこの突き当たりをガーッとだ悠仁

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:18:57

    10回に一回ぐらいはちゃんとしたアドバイスくれるから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:39:39

    悠仁パスタは直径1.4〜1.9mmのものをスパゲティ、直径0.8〜1.1mmほどの細いものをカッペリーニという
    とはいえ作る時は悠仁の好きな太さのものを選ぶと良い
    だがボロネーゼだけはタリアテッレを使うんだ。分かったな悠仁

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:51:26

    今だ悠仁、財布の中の113円を出せ
    そうすればおつりが5円になる
    小銭入れがスッキリするぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:57:54

    >>4

    パスタに詳しいのは存在しない記憶を思い出す

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:59:38

    お兄ちゃんほっぺたから「悠仁ー!」て叫ぶの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:41:17

    >>5

    これは地味に役に立つな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:27:22

    赤血操術の教え方はいつまでも下手な脹相?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:28:21

    加茂先輩助けてくれ 必要だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:42:21

    ロトムポジションのお兄ちゃん…(中の人同じ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:53:51

    眠れないのか悠仁
    そういう時は羊を数えると良いらしいぞ
    お兄ちゃんが数えてやろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:54:41

    >>12

    どう考えても寝れないの兄貴が原因じゃねぇか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:05:38

    運動会のときは脹相だけじゃなく膿爛相〜焼相の計7人が激しく応援する
    結構うるさい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:40:06

    >>14

    今からえそけち入れる保険ありませんか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:19:30

    マカロニサラダはサラダと名乗ってはいるが言うほど栄養がないぞ
    ちゃんと野菜を…栄養とかじゃなく好きだから食べてる?
    じゃあいいか
    好きなだけ食べろ悠仁

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:21:44

    >>13

    虎杖は宿儺の嫌味聞き流しながら余裕で寝られるんだよな……

    普通についつい話しちゃう? そっか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:55:31

    悠仁…ポケットを叩くとビスケットが増えるらしいぞ
    お腹が空いたらやるといい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:09:32

    悠仁ー!!
    後10分で集合時間だぞ悠仁ーー!!!!起きろ!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:32:10

    9までは数えられるから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:38:56

    >>18

    ほっぺたに口が出るタイプならビスケットあげたい


    「兄貴も」(存記⁉)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:54:45

    口以外にも百歛を手伝ってくれたりとか有るだろたぶん……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:20:20

    この世界線を本編として体感したいよね。

スレッドは10/6 05:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。