伏黒恵ファンスレ【64】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:18:26

    
伏黒恵ファンが集うスレです

    伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう

    呪術廻戦完結

おめでとう㊗️🎉🎊🍾🎂🙌
    芥見先生本当にお疲れ様です
    最後まで聡明で強くて格好良くて美しくて可愛くて弁舌キレキレの伏黒君を描いてくださりありがとうございました!!
    ゆっくり休まれたらスピンオフやアニメファンパレの監修などで描ききれなかった部分を補完して頂けると嬉しいです

    完結後も楽しみは続きますのでこれからも伏黒君と呪術廻戦を応援していきましょう!



    【注意事項】
・下記ネタの話題禁止
     - 具体的なエロ・下ネタ要素
     - 原作を超えるグロ表現
     - 他キャラ(男女問わず)とのカップリング要素
     - TS
    ・別スレの持ち込みは上記の話題でなければ注意書き(閲覧注意・if注意・妄想注意など)付きのものも可能ですが、リンクを貼る際にスレ概要や禁止事項に抵触しないことを書き添えてください

    ※荒らしには反応せず報告ボタン&スルー徹底をお願いします。
    (連投埋め立てなど目に余る場合は後でまとめて報告します)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:19:03

    三角絞めで保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:20:25
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:22:13

    サンダル借りる恵で保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:24:24

    立て乙です!
    式神ちゃんも確定では無いけど無事な子いるみたいで本当に良かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:24:47

    恵が中央にいる愛しい1年ズでほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:25:39

    バッグにまつわる問題発言(?)の恵でほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:27:10

    パン食べてる伏黒君で保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:28:21

    目覚める伏黒君で保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:30:18

    玉犬従える伏黒君はやっぱ最高だね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:24:52

    前スレ最後のほうの鵺ちゃん無事なんじゃ考察すごい納得感ある
    白ちゃんと大蛇ちゃんは残念ながら…かもしれないけどそれ以外の子はみんな無事でいてほしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:54:37

    アギトの素体にされた子たち無事であってほしい
    というか最後の式神である虎葬はちゃんと姿かたちは見せて欲しいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:03:16

    >>10

    長年連れ添った相棒感ある

    この組み合わせまた見れて嬉しいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:42:03

    >>11

    前スレの考察の人凄かったよね

    希望持てたからありがとうと言いたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:22:30

    拡張術式で混ぜたやつだと破壊されても白ちゃんみたいにはならない設定だし
    無事だと思いたい
    というか大蛇ちゃんって単独で十種のうちの1つなの?
    なにかの設定で鵺ちゃんと模様が同じ設定だとかって見たような
    本来は鵺ちゃんとセットで1つの式神って事なら大蛇ちゃんも実は無事では…?
    宿儺が出した巨大鵺ちゃんの尻尾、思いっきり大蛇ちゃんだったよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:21:32

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:23:32

    >>15

    多分大蛇ちゃんは独立してると思った

    大蛇ちゃんももっと見たいよね白蛇と伏黒君も似合うと思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:02:35

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:02:59

    TVの公式ガイドの声優コメントで
    内田さんが伏黒君のこと
    「勝手に助けます、俺は死にます」てタイプだと解析してたけど
    良く分析してていいなと思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:17:46

    内田さんの伏黒理解度凄い高くて信頼しかないよね
    伏黒に幸せになってほしいから自分も大切にしてほしいってずっと言ってくれてるのが嬉しいんだ……
    子安さんの甚爾解釈も大好きなんだよね〜息子のことを忘れようとして忘れてると自分に思い込ませてきて、それでも忘れらなかった感情が最後にこぼれ落ちたって表現が超〜好き!同解釈です!って叫びたくなる😭

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:25:19

    内田さんの解釈好き
    その解釈を元手にあれだけ原作の伏黒君を演じてくれているのマジで感謝なんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:47:39

    ucdさんの「いいんだよ」聴くまで頑張って生きると決めたよ

スレッドは10/7 11:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。