【閲注cp】「好感度反転?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:31:05

    羂索「さあ始まりました!『スキキライ?好意を自覚して愛深めちゃお〜!』司会はピンチャンの羂索、そして相方の〜?」


    髙羽「髙羽でーす!そして今回の参加者はななんと2人だけだぜ!だがしかしこれには理由があるってものよ…」


    羂索「今回のメンバーは私の傑作!虎杖悠仁そして私の身体の持ち主の夏油傑!この2人で自分に向けられる感情の重さを理解しておこうね!と言う趣旨で送られるハートフルバラエティ番組さ!髙羽がいるから何でもアリな事は承知してね!時系列とか何も関係ないよ!」


    髙羽「因みに赤は御法度ゆえ、他者を殺したりするのはやっちゃダメだからな!」


    虎杖「え?え?何ここ?」


    夏油「な、何で特に絡みも接点もない私たちで…?」


    羂索「君たちが好きも嫌いも極端な感情を向けられてるからね〜この場にいるのがほぼ全員から嫌われてるような私だったり浅く広く付き合ってる五条悟だったりすると対して面白くなさそーだし〜」


    髙羽「そして今回は司会室にスペシャルゲストが来てるぜ!>>4さんだ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:33:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:33:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:33:31

    狗巻棘

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:33:43

    釘崎

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:33:55

    司会室に来てるのに解説も何もできねーじゃねえか!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:34:04

    > 私の傑作!虎杖悠仁

    この紹介で毎回脳内お兄ちゃんがブチギレる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:35:06

    安価の上2つがひどすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:35:14

    しゃけしゃけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:35:28

    おかか!おかか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:36:06

    >>10

    分かってるよ狗巻くん

    この番組をぶっ壊せばいいんだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:36:28

    >>11

    しゃけ👍

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:37:38

    珍しく乙骨と意思疎通できてる!と思ったけど本来は出来てたな...

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:38:24

    >>13

    なんか基本ここの乙骨あたおかだから⋯⋯

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:39:12

    >>11

    >>12

    ハッピーエンドじゃねーか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:39:37

    あにまん乙骨は狗巻くん相手だと基本イカレポンチ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:40:23

    >>14

    ただでさえストレスが溜まってそうな身なのに無理矢理ヤバいバラエティに出演させられてる乙骨にそんな事言うな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:41:00

    好感度反転ってことは宿儺にめちゃくちゃ好かれる虎杖だったり五条にめちゃくちゃ嫌われる夏油だったりになるわけか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:43:02

    >>18

    めちゃくちゃ面白いじゃねーか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:43:58

    髙羽「そして今回は司会室にスペシャルゲストが来てるぜ!狗巻棘くんだ!」


    狗巻「しゃけ!」


    虎杖「司会に向かな過ぎる人選だけど大丈夫そ?」


    夏油「翻訳字幕つけないといけないやつじゃないか」


    羂索「さーてルール説明するよ〜!これから私たちが問題を出していくからそれに応えてもらうよ。正解度が低い者には"好感度反転"がかかったとあるゲストたちを呼んでどれだけ自分に向けられる感情が何か否か深く理解してもらうからね」


    狗巻「明太子…こんぶいくら」


    髙羽「悪いなー今回はこの2人のみとなってるから」


    狗巻「おかか〜ツナマヨたらこ!」


    髙羽「おーそれも確かに面白そうだな!」キャッキャッ


    夏油「おい早速身内ネタでこっちとピンときてないんだけど!?」


    虎杖「何でセンターマン狗巻先輩の言葉分かんだろ…」


    羂索「そして問題は視聴者にランダムで決めてもらうよ!まず最初の問題は>>23だ!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:46:38

    どれくらいの人数に自分が好かれてるか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:48:31

    自分が死んだ後
    友人や家族は一年あれば自分を忘れられるか否か

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:48:37

    自分で抜いた人の人数数

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:48:58

    うわ・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:49:04

    最低だよ羂索

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:49:22

    下ネタはやめろって言っただろ羂ちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:49:37

    女子は入るんですかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:49:37

    「抜いた」ってことは男だけ?
    女性が虎杖や夏油のこと考えてオナった場合はカウントしますか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:50:13

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:50:15

    >>28

    いや普通に男女共々のつもりで言った

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:50:28

    なぜ笑わないんだい?下ネタは面白いよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:50:55

    初手で抜いた人数はたまげたなぁ…
    初手でセッしてた回もあったなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:51:03

    流石にこれは…ぶっちゃけいないというかいたらのその人がキャラ崩壊になるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:51:44

    (髙羽のコメント)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:51:46

    第一問目からエロネタはやめろって言ったでしょ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:51:49

    いたって答えはなんか嫌

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:53:53

    ガチ苦言っぽいレスの人は閲注cpのスレタイがついてるの今一度確認しような
    無理ならブラバしときな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:55:19

    >>33

    数を当てるだから誰が抜いたとかは無いだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:58:46

    羂索「自分で抜いた人の人数数を当ててもらうよ!」


    髙羽「何言ってんの羂ちゃん!」


    虎杖「は?」


    夏油「おいバラエティ!!!これ深夜枠か!!?未成年もいるんだぞ!!!」


    羂索「仕方ないじゃん…視聴者が決めた事なんだからさぁ…私のせいじゃないも〜〜んべろべろべろぉ〜〜〜」


    虎杖「う、うぜぇ…」


    夏油「絶対細工しただろアイツ…」


    髙羽「いやー羂ちゃん、100歩譲って下ネタ入れるとしても最初はちょっ…」


    羂索「さぁ!自分がオカズにされた回数を当ててみなぁ!!」


    虎杖「いや…0でしょそれは」


    夏油「………えー…………4、回とか?」


    ほんで実際どうなん

    虎杖 男dice1d10=1 (1) 女dice1d50=12 (12)

    夏油 男dice1d10=4 (4) 女dice1d50=5 (5)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:59:42

    こ、小僧

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:59:48

    虎杖で抜いた女の子そこそこ多くて草

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:00:06

    良かったな女にもてまくりだぞ虎杖

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:00:29

    ダイス上限からするとだいぶ下振れだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:01:02

    ダイスの最大数から見るとかなり少数ひいたな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:01:30

    抜いただけなら知り合いとは限らんし通りすがりに見かけた人とかでも数の内だしな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:01:56

    まあ虎杖は小沢ちゃんの様に無自覚に人の脳焼いてそうだし…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:02:33

    >>44

    よりリアルさが倍増してこえーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:03:00

    >>47

    男4リアルなのも怖いよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:03:02

    夏油が男女関係なく同数近いのなんかわかる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:03:38

    一人はラルゥだとして夏油で抜いた男あと3人は誰だろうね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:04:19

    逆に男一人が気にな…いやペンダントの奴か…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:04:21

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:04:43

    >>50

    猿と猿と猿

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:05:07

    >>50

    高専時代の男子補助監督

    教祖時代の信徒

    通りすがりのモブ


    好きなの選べ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:05:24

    羂索「んー2人とも残念!悠仁は男に縛れば割と惜しかったね!男には一回、女には12回オカズされてるよ!」


    虎杖「え?」


    狗巻「ベーコンチーズ…しゃけいくら明太子!」


    髙羽「モテてるな〜虎杖くん…!流石と言うべきか…」


    狗巻「ソーセージ!明太チーズ!!」


    羂索「そして夏油傑は…おっ、片方はピッタンコで正解してるね」


    夏油「あ、そうなの?」


    羂索「うん、君の回答通り男には4回、女には5回オカズにされてるよ」


    夏油「わーありそうなリアルな数…いやちょっと待て」


    羂索「さて!初回の問題は夏油傑の方が世界に近かったので好感度反転した虎杖悠仁のゲストを呼ぶよ〜!>>58だ!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:05:56

    伏黒

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:06:01
  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:06:08

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:06:10

    釘崎

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:06:11

    釘崎

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:06:18

    脹相

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:06:22

    宿儺

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:06:34

    安価下か?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:06:46

    安価下か?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:06:53

    これはペンダント野郎が当たったということでいいのか?

  • 66124/10/04(金) 19:07:10

    んもう!


    dice1d2=1 (1)

    1.安価上

    2.安価下

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:07:17

    安価スレでは書き込む前に更新しろとあれほど

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:07:33

    伏黒?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:08:03

    伏黒であってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:08:17

    反転すると津美紀には絶対虎杖の様な奴と付き合って欲しくないってなるわけか

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:08:46

    1のんもう!がなんかかわいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:09:46

    これ反転解除して記憶ありだったら「自分はなんて事を…」って自己嫌悪に苛まれない?
    羂索はそういう事する

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:09:49

    虎杖と好感度が戻った後の伏黒どっちも落ち込みそうでお得

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:13:50

    羂索「ゲストは伏黒恵だ〜!!」

    虎杖「伏黒!?」

    伏黒「んだここは……ぁ?」

    虎杖「……ふ、伏黒?」

    伏黒「………」スタスタ

    虎杖「…あれ、無視されてる?」

    伏黒「…チッ」フイ

    虎杖「わ、ワァー!いつものツンデレってつうか思春期特有のスカしてる感じの伏黒じゃない!ガチの嫌悪の顔された!」

    伏黒「……ハァ、俺はここにいないといけないのか?」

    髙羽「うんそう!虎杖くんの隣で見守っててね♡」ウインクバチン⭐︎

    伏黒「……そういうノリは嫌いじゃないですが、アンタの性格自体は普通に嫌いなんで喋りかけないでください」

    髙羽「ガーーン!!!」

    伏黒「ハァ…コイツの隣か」

    虎杖「……好感度反転って事は…おれ、意外と伏黒に好かれてた?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:13:54

    初回ゲストとしていい案配のゲスト!
    スタジオには羂索(姉の仇)・虎杖(フレンド)が揃ってるがどういう反応になるかな…
    虎杖に目もくれず羂索倒しにかかったりするのかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:14:54

    これ髙羽に対しても反転かかってる?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:15:25

    高羽さんも好きだったのね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:15:44

    反転で善性嫌いになったから虎杖も髙羽(ただしノリはok)も嫌いになるのか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:15:50

    基本全員に対しての好感度反転って感じなのかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:16:24

    >>78

    反転だから普段は性格はともかくノリは嫌いなんじゃね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:16:37

    てことはモテモテ羂索が見られるのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:16:48

    …これ乙骨呼んだ時の狗巻地獄じゃね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:16:53

    これ好感度反転五条呼ばれたら羂索好き好き大好き五条になるってこと…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:16:57

    善人アンチ伏黒癖になる
    ゲストが増えるたびに羂索にベタベタしそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:17:01

    > 虎杖「……好感度反転って事は…おれ、意外と伏黒に好かれてた?」

    10クソボケポインツ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:17:06

    伏黒のんだここは……で針を思い浮かべてしまった俺の脳は完全にチヅラー脳になっちまった…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:17:27

    実は羂索ハーレム番組だった説

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:18:08

    羂索ハーレム番組作れるやんおめでとう

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:18:46

    伏黒高羽のノリは嫌いだけど性格は好きなのね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:18:53

    反転して羂索のこと嫌い!!になる人間思い浮かべようとしたら無理だった
    どうにか羂索ハーレムを阻止したい

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:19:17

    >>86

    って針の大ファンじゃねぇか

    人気者になるのも楽じゃねぇんだよ

    針千釣 人気投票数 0票

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:19:51

    これ好きでも嫌いでもない人がきたらどうなるの?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:20:08

    >>90

    髙羽じゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:20:08

    これ狗巻先輩も嫌いな伏黒か

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:20:09

    >>90

    ……………………た、髙羽(司会側なので無し)と天元様…?あとすっくん裏梅もワンチャン?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:20:32

    お兄ちゃんとか来たら色んな意味で事後地獄になりそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:20:48

    >>90

    高羽に嫌われてすっくんにガチギレされそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:20:49

    羂索「ふっふっふっ、そう!それが今回の醍醐味さ!」


    髙羽「自分を嫌ってる奴ほど好き好き♡って好意を向けてきて面白いし、好いてる奴ほど嫌ってくる訳だからな!」


    羂索「言えば裏梅が私に好き好き♡ってしてきて宿儺に近寄るな今すぐ去ねって言うようなもんだよ?前者は単純に面白いし後者は反転から戻した後羞恥と後悔の念に揉まれるってワケ!いやーいい顔が見れるよきっと!!!」


    髙羽「嫌われるムーブされる文自分の事が好きだって話だしな!」


    夏油「…こ、これ思ってたより邪悪なんじゃ…」


    伏黒「ハァ…出来れば俺も羂索さんのとこに行きたいが…」


    虎杖「け、羂索さん…」


    髙羽「さーて次の問題だ!次は>>100だぜ!」

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:21:47

    バレンタインにチョコをもらえる数

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:21:49

    自分の事を好きだと思う人数

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:21:57

    ぶっちゃけどう思ってるか

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:23:02

    あー羂索別に嫌ってないというか許容してるというと既にいる髙羽以外なら天元様がダメージ与えられもしそうでいいな

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:24:00

    > 裏梅が私に好き好き♡ってしてきて宿儺に近寄るな今すぐ去ねって言う


    裏梅にこれ言われたすっくんのリアクション正直気になるな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:24:05

    これ虎杖に冷たくしたことより羂索に懐いた自分に自己嫌悪しない伏黒?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:24:46

    しかし現状呼ぶのはあくまで虎杖と夏油の不正解の罰だからそれで天元様って微妙なチョイスになるんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:25:17

    天元様に至っては嫌いってなった方が喜びそう羂索(好感度があることを知れるため)
    どちらかというと普段の無関心よりのイメージだから無関心が反転しても無関心の場合は地獄だよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:25:34

    これゲストに対しても好感度反転するなら地獄じゃないか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:26:53

    収集つかなくなるよコレ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:28:03

    真人呼んだら面白そうだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:29:09

    髙羽「自分の事を好きだと思う人数を当てて貰うぜ!」


    羂索「わぁ、私の健全verがきたつまんなーい」


    髙羽「いいんだよこういうので!!」


    虎杖「好かれてる人数かぁ〜…爺ちゃんは、流石に入れてもいいよな?あと…」


    伏黒「自分がどれだけ好かれてるかなんてよく自惚られるな…」


    虎杖「伏黒もカウントしていいやつかなこれ」


    伏黒「ハァ?」


    虎杖「これは本家の伏黒でも似た反応しそう」


    夏油「まあ呪詛師とは仮にも教祖やってた訳だから騙されて心酔してる猿どもは結構いそうだけど…これって人カウントしていいやつかなぁ」


    髙羽「思想が滲み出ております!」


    狗巻「おかかぁ…」


    ほんで実際どうなん

    虎杖 dice1d40=27 (27) (元から10はあるものとする)

    夏油 男dice1d100=41 (41) (元から教祖補正もあり100はあるものとする)

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:30:15

    ダイスくん控えめが好きね

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:30:50

    これ差の計算はどうすればいいんだ?
    虎杖も夏油も具体的な人数は言ってないが

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:31:48

    元の人数に足せばいいのかな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:32:34

    どっちにしろ当たってなさそうだな
    まあ予想はつかんよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:33:47

    これ乙骨が来たら夏油様♡ってなるの地獄すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:34:34

    超人無法で爺ちゃん呼べるよな?この空間…

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:35:02

    >>116

    流石に身内はやめてさしあげろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:35:18

    >>115

    狗巻に殺す!ってなんのかなその場合…

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:35:23

    >>115

    そうかもしゲストに五条先生いたら

    五条先生嫌って夏油に懐くのか・・自己嫌悪凄そう

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:35:29

    乙骨がきた場合
    夏油さん♡羂索さん♡虎杖悠二と髙羽史彦は僕が殺します
    ってなるのか

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:36:25

    虎杖「えー20…人はいるかな?」


    夏油「んー流石に3桁はいってそうだけど…まあ100とするか」


    羂索「じゃあ結果発表〜〜虎杖悠仁は37人!夏油傑は141人となっておりま〜す」


    虎杖「おー結構いたな…」


    夏油「私は思ったより少なかったねぇ、まあもう死んで一年以上は立つし恩知らずな猿どもはすぐ忘れるか」


    髙羽「と言ってもこれは"少し好感を持った"程度ではなく現在も強く想っていて本人がいない時でもふと思い出し笑みを零す…くらいの好感度じゃないとカウントされないんだぜ!」


    夏油「何で急に詩的」


    虎杖「なんか妙に恥ずいな…」


    狗巻「いくら……しゃけ」


    髙羽「ヒュウ!言うねぇ狗巻くん!」


    夏油「いや分かんないよ翻訳字幕サボらないで?」


    伏黒「何であんな奴司会室に呼んでんだか…」


    羂索「じゃ!今回は虎杖悠仁の方が正解に近かったから夏油傑のゲストを呼ぶよ!>>125だ!」

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:36:52

    五条悟

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:37:04

    ミミナナ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:37:19

    ミゲル

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:37:20

    ミミナナ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:37:21

    ヤガセン

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:38:19

    ふ・・伏黒君が狗巻先輩にきついの辛い

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:38:28

    自分が嫌われてることより
    お互い罵り合いながら羂索様♡ってやってることの方がダメージ受けそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:38:38

    ミミナナか
    こいつらも羂索♡になるの地獄やで…

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:38:57

    これは思春期特有のお父さん嫌い!になるんかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:39:30

    双子仲めちゃくちゃ悪い上に羂索に心酔するミミナナかぁ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:40:37

    出会った時からお互いを庇い合って
    自分のところで仲良く育ってきたミミナナが
    お互いを死.ね死.ね言いまくってる所を見る羽目になる夏油いいゾ~

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:41:04

    これ主役よりゲストが辛いのでは?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:42:14

    主役はまあそんなに好かれてたんだな…ってなれるからな
    ゲストの方が辛いのかもしれん
    それが狙いな気もする!

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:43:23

    夏油は自分が嫌われるより仲良し双子が不仲になってる方が堪えそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:43:53

    ミミナナ大丈夫?正気に戻ったらものすっごい落ち込みそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:44:26

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:45:13

    羂索楽しそうだなこいつ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:45:49

    双子同士で争わせないなんて優しいな

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:46:35

    >>138

    そらなハーレム気分味わせるし

    正気になったときの絶望も楽しめる

    羂索にとってはいいとこどりよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:47:13

    このレスは削除されています

  • 142名前表記逆にしちゃってたから再24/10/04(金) 19:47:27

    羂索「ゲストは美々子&菜々子〜!」

    菜々子「…あ?何だこ____」

    美々子「!!…夏油…傑!!!!」

    夏油「えっ」

    菜々子「ハァ!?何でアンタがここにいるワケ!?」

    美々子「ころす……」ギッ

    菜々子「落ち着いて美々子!あんな奴でも私たちじゃ敵わない…後で五条さんに報告しよう」

    夏油「えっえっ…」

    羂索「因みにプロデューサーの慈悲により双子同士では好感度反転が反映されない事になってるよ。つまんないね」

    菜々子「!羂索様!!」

    美々子「羂索様!何でここにいるの?私たちもそっちに向かいたい!!」

    羂索「ワハハ愉快愉快、戻った時が楽しみだなぁ〜」

    夏油「…ショックな気持ちとその分好いてくれてるって事が分かって嬉しい気持ち…と、アイツに反転してるとは言え好意を向けてるこの現状が憎くて仕方がない…」ギギギ…

    虎杖「ど、どんまい…」

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:48:10

    スレ主もお互い嫌い合ってるミミナナを書くのは流石にキツかったのか

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:48:47

    髙羽は早くコイツと解散した方がいい

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:50:30

    まあミミナナは敵意の向き方的にお互い嫌いあってると際限なさそうだから良かったのかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:52:03

    髙羽「その分夏油さんの事が大好きなんだなぁ…戻ったら戻った時は恥ずかしいだろうが…」


    羂索「恥ずかしいで済むといいけどね〜」


    髙羽「てかオマエは嫌われ過ぎじゃない?」


    菜々子「チッ…何でコイツの隣に…」


    美々子「しかも何か攻撃出来ないし…何この領域内」


    伏黒「……」


    虎杖「えーんピリピリしてるよお…」


    羂索「さて次の問題いくよ〜!次の問題は>>149だ!」

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:17

    嫌われてる人数

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:48

    抱かれたいと思われてる人数

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:57

    自己犠牲どう思うか

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:54:00
  • 151二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:54:07

    バレンタインにチョコくれそうな人数

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:55:19

    自己犠牲の回答に正解とかあるのか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:56:50

    個人思想に正解も不正解ない気がするのでどうするんだろうか…

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:57:10

    自己犠牲に関して何か思ってそうな人数って感じかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:00:52

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:01:48

    羂索「次の問題は自己犠牲だよ!」


    虎杖「自己犠牲?」


    夏油「…そう言うのは明確な正解が無いまま個人個人で自分に合う考えを持つものじゃ無いのか」


    羂索「そういう話じゃなくってぇー、君らが…言えば自分が自己犠牲をした事を、周りがどう思ってると思う?」


    虎杖「…周り?」


    夏油「………元より、私は自分が自己犠牲をしてる人間だなんて想ってないけど。それこそまだ悟の方がしてるんじゃないか?」


    羂索「えー?あの男は自分でやりたいように動いてるだけでしょ、自己犠牲とか思ってなさそ笑」


    虎杖「………俺は、自己犠牲つうより、ケジメを付けてるだけだ。自分を犠牲にしてくれなんて思ってない、その方が最適だから」


    伏黒「………チッ、オマエのそう言うところが本当に嫌いだ」


    羂索「だーかーらぁー、君たちの考えはどうでもいいの、それで周りの人たちがどう想ってるかって事よ?分かる?」


    虎杖「……」


    夏油「……」


    虎杖の理解度dice1d100=47 (47)

    夏油の理解度dice1d100=80 (80)

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:02:43

    伏黒がツンデレに見えてきた

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:04

    夏油さすが教祖やってだけあるな

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:04

    > 伏黒「………チッ、オマエのそう言うところが本当に嫌いだ」

    これは反転してなくても同じこと言いそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:39

    >>157

    反転してるからツンしかないんだけどね

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:04:53

    >>159

    いざって時はふるべすりゃいいって思ってる伏黒君も人の事言えないゾ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:06:57

    伏黒君は「勝手に助けます、俺は死にます」だからなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:10:29

    虎杖「……余計な事を、してると思われてるかもしれない」


    虎杖「俺が犯した罪も全部、俺1人が背負ってどうにか出来る小さな問題じゃないから」


    伏黒「………」


    狗巻「…おかか!」


    髙羽「狗巻くん…男前だな…!」


    夏油「そうだね。私1人で突っ走って、1人でどうにか結論付けて出ていてしまった事を、彼たちは恨んでいるだろう」


    夏油「もっと相談しろと、幼さ故のガキの戯言だと、信頼を裏切ったと」


    夏油「怒って恨んでそれでも嫌ってはくれなかった優しいバカな人たちだよ」


    菜々子「…うっざ、バカみたい」


    美々子「自惚れてんなよクソが…」


    羂索「はは、いい回答が聞けて何よりだね。でも悠仁は理解度が足りないね〜じゃあゲストを呼ぼっか、>>166だよ」

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:11:00

    釘崎

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:11:03

    宿儺

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:11:07

    宿儺

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:11:08

    宿儺

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:11:11

    乙骨

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:11:14

    釘崎

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:11:14
  • 171二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:11:20

    日下部

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:11:46

    宿儺!宿儺!宿儺!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:11:50

    怒涛の3連続宿儺で草

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:11:51

    小僧♡♡♡ってなるすっくんが見れるのか
    アツくなってきたな

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:11:56

    圧倒的に宿儺で笑っちゃった
    わかるけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:12:28

    まぁ極端な方が面白いよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:12:48

    せっかくの反転だから主役に好き♡ってなる被害者も増やさなきゃな

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:12:49

    宿儺が羂索にどうなるのか気になる
    伏黒にもどんなふうになるんだろうか

    いやこれ伏黒が宿儺にも懐かないか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:13:21

    過去スレのお互いに威嚇する猫になる宿儺と虎杖が好きなんだけど、この場合は威嚇する猫と猫奴隷みたいな感じになるんか…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:13:53

    お前は面白いし折れない精神があって大好きだぞ小僧!ってなるのか

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:13:58

    宿儺→羂索は嫌いではないくらいだろうし反転するなら好きではないになるのかな

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:15:35

    甥っ子大好き叔父さんが来ると聞いて

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:16:39

    >>181

    お前檻作ってんじゃねえよ許さん死をもって償えってなるよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:16:44

    すっくん正気に戻ったら憤死しそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:17:42

    羂索「ゲストは宿儺だよ〜!」

    宿儺「おい羂索、いくらオマエの頼みとは言えばらえてぃとやらは俺には分からんぞ…お、悠仁か!」

    虎杖「!!????」

    伏黒「!宿儺さんも来てたのか」

    虎杖「!!!?????」

    宿儺「ケヒッ、おいまた前作った肉団子とやらを俺にも食わせろ」ズカッ

    髙羽「あ、言われなくとも隣に行った」

    伏黒「はぁ…宿儺さん、アンタの趣味嗜好に文句はないですが虎杖だ気配やめた方がいいですよ」

    宿儺「何だ、相変わらずつまらん奴だな」

    虎杖「ヒュー…ヒュー…!!」プルプル

    夏油「拒否反応で身体が震えてる!」

    狗巻「塩むすび…」

    羂索「いや〜マジで今すぐにでも解きて〜〜〜笑笑笑笑」

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:17:43

    正直どうあろうと虎杖はうげっ…って感じにはなると思う
    改心したわけならともかく反転してるだけだしな!

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:17:51

    >>183

    気色悪いで済ませてる本編がおかしい定期

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:18:19

    >>183

    檻に対して気色悪いコメントだったから良い昂る♡って好感になるかもしれんぞ

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:19:21

    >羂索「いや〜マジで今すぐにでも解きて〜〜〜笑笑笑笑」


    滅茶苦茶エンジョイしやがってほんまこいつ

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:19:38

    小僧アレルギー反応起こしてて笑う

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:20:01

    伏黒が宿儺に懐いてるわんこに見えてきた

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:20:23

    よかったな一緒に生きるルートだぞ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:20:55

    気のいい親戚の叔父さんみたいになってる……

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:22:13

    虎杖拒絶反応で吐き出さない?大丈夫?

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:22:41

    つまらん扱いされてる伏黒おもろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:25:15
  • 197二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:28:30

    建て乙


    >>142でお互いにも好感度反転効いてるifのミミナナのやり取り書いてみたんですけど

    このスレってwritening貼っていいとこですか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:28:36

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:29:07

    >>197

    1だけどスレ終わった後なら貼っていいよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:29:24

    うめ 

スレッドは10/4 22:29頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません