【閲覧注意】髙羽「女の姿でみんなにドッキリ仕掛けたらウケるやろなぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:58:54

    超人で女になった髙羽がダイスでドッキリを仕掛けに行く特殊of特殊なスレその2です

    女体化は人を選ぶ&ぶっちゃけスレ主は髙羽が大好きなので場合によっては展開が怪しくなるかもしれないということで閲覧注意付けてます


    今回最初の被害者

    dice1d35=24 (24)

    (髙羽が出た場合は+1)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:01:04

    以前別スレで1が作った女体化髙羽参考イメージ(コラ注意)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:01:45
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:02:19

    前回は知った時にはスレ終わってたので2スレ目嬉しいー!
    のりとしまた被害者になるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:04:42

    最初のターゲットは良い子の方ののりとしくん!良い子ののりとしくんには以前にもうドッキリしかけてるけどまたやってみる?


    1 みる

    2 時間経ってるとはいえ流石に天丼はキツいっしょ… dice1d35=17 (17) (また被ったら+1)

    dice1d2=1 (1)


    仕掛けるドッキリは

    1 実は女でしたと嘘告白ドッキリ

    2 寝起きドッキリ

    3 ハニトラドッキリ

    4 犯罪巻き込まれドッキリ

    5 安価

    dice1d5=5 (5)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:05:54

    髙羽は同じ人にドッキリしかけるのが好きなの?

    じゃあどんなドッキリをしようかな

    >>9

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:08:40

    逆ナン

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:09:28

    3!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:11:35

    私生き別れのお姉ちゃんですドッキリ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:15:32

    私生き別れのお姉ちゃんですドッキリをしかけるようです

    街中にいるところをいきなり直撃!

    髙羽「ねぇ、待って!のりくん!のりくんだよね!?」


    第一印象

    dice1d100=74 (74)

    1 いや君髙羽だろう!? 50 既視感がある 100 気付かない


    好感度

    dice1d100=78 (78)

    高いほど好印象

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:19:44

    何も気付かないおとぼけのりとし可愛いね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:20:28

    >>10

    前回顔より事件っぽさの方が印象に残ってそう


    あった覚えがほとんどない腹違いのお姉ちゃんマジでいそうな家庭環境キャラ、はたして信じるか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:24:04

    加茂「のりくん…?いや、何故私の名前を?」

    前回同様あまり髙羽だとピンときていない上に印象も良いようです!


    1.ストレートに「覚えてない?あなたのお姉さんよ!」とグイグイいく

    2.「わあ、本当にのりくんだ!大きくなったね!」と本題に入らず誤魔化す

    3.「やっぱりのりくんだ!会いたかったよー!」と抱きつく

    dice1d3=2 (2)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:28:30

    おねショタっぽくなってきたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:28:34

    髙羽「わあ、本当にのりくんだ!大きくなったね!こんなに小さかったのに…年月ってスゴいのね…」

    加茂「流石にそんなに小さかった時期はないと思いますが」


    訝しみ度

    dice1d100=72 (72)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:33:42

    そりゃいきなり話しかけてきた女性に質問無視されてしみじみ浸られたら訝しみたくもなる

    加茂「あの…あなたは誰なんですか?何故私の名前を…?」

    髙羽「そ、そっか。あんなに小さかったんだもん。覚えてないよね!ビックリさせちゃってごめんね!」

    加茂「あの」

    髙羽「私ね…。私、あなたのお姉さんなの…!」


    ビックリ度

    dice1d100=66 (66)


    信頼度

    dice1d100=23 (23)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:42:29

    加茂「お、おね!?母様から君のような姉が居るとは聞いたことがありませんが!?」

    髙羽「え、えと。腹違いだから…のりくんのお母様が知らないのも無理はないと思う…」

    怪しまれてますが一生懸命誤魔化しにかかる髙羽!

    のりとしくんの反応は…


    1 信じる

    2 信じない

    3 確固たる証拠はありますか?

    4 DNA鑑定に行きましょう!

    5 (どうしよう…詳細はともかくとても好ましい女性だ…)

    dice1d5=5 (5)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:49:36

    のりとし!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:50:52

    あまり信頼してないが、それはそれとしてタイプなのか
    髙羽の話あんまり聞いてなさそうで可愛いな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:52:11

    加茂(どうしよう…詳細はともかくとても好ましい女性だ…)

    なんと!女体化髙羽はのりとしくんどタイプの女性だったようです!将来が心配だ!

    髙羽「本当に私、のりくんのお姉ちゃんなの!信じて、欲しい、な…」


    1 加茂「人違いだと思います」

    2 加茂「人違いだと思います、しかし…その…」

    3 加茂(もしかしたら…本当に姉なのか…?)

    4 加茂(もしかしたら…本当に姉なのか…?しかしそうなるとこの気持ちは…)

    5 加茂「好きです。………あっ」

    dice1d5=1 (1)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:57:44

    即答で草

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:58:03

    加茂「人違いだと思います。あなたが言っているのりくんは、私とは別ののりくんなのでしょう」

    髙羽「そんな、のりくん…」(おとぼけに見えて堅牢だ…!)

    加茂「でも、あなたみたいな素敵な女性に声をかけて貰えたのは嬉しかったです。ありがとう」


    どうする?もうちょっと粘

    1 る

    2 らずネタバラシ

    dice1d2=1 (1)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:58:37

    いい子だなのりとし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:00:13

    髙羽「待って!行かないでっ」

    もうちょっと粘ることにした髙羽!何をしようか?

    >>27

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:02:55

    協力者を呼ぶ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:05:39

    お茶に誘う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:07:55

    デートする

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:14:45

    加茂「どうしました?」

    髙羽「デート、デートしよ!そしたら分かってもらえる…と、思う!」

    加茂「デ…!?」

    好感度の高さに漬け込んだ作戦に出たようですが果たして!


    dice1d100=86 (86)

    22以上でデートしてもらえる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:16:14

    チョロすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:16:41

    チョロのりとし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:18:31

    加茂「いい、ですよ…」

    髙羽「やったぁ!のりくんとデートっ」

    とってもチョロとしで心配になって来ました


    デートの場所

    1 レストラン

    2 水族館

    3 公園

    4 京都の観光地巡り

    5 えっ!?ホテル!?

    dice1d5=1 (1)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:20:20

    初々しい!いいね!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:23:20

    ドッキリ継続できてよかったね!
    子供の純情を弄んでる責任取れよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:25:45

    髙羽「お姉さんの奢りだから!遠慮なく食べてね!」

    加茂「いえ、加茂家の次期当主だったこともある身です。ここは私に払わせて下さい」

    髙羽「学生が背伸びするもんじゃありません!大人しく貢がれなさーい!」

    加茂「いえいえそんな訳には」

    和気藹々とご飯を食べる2人!当初の目的が忘れ去られていないか心配です!


    ハプニングは

    1 ある

    2 ない

    dice1d2=1 (1)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:28:21

    ハプニングが発生した模様!


    1 ウェイターが水をこぼしてびしょ濡れに!

    2 敵襲だ!

    3 すっ転んで胸を押し付けてしまった!

    4 同級生にバレた!

    5 >>37

    dice1d5=4 (4)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:28:26

    髙羽も根真面目だから払わせるのはダメってなってるんだろうな…可愛い空間が作り出されてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:32:48

    同級生にバレた!一体どっちにバレたのか!?


    1 東堂

    2 西宮

    3 2人とも

    4 同級生どころか京都校生徒全員にバレた

    dice1d4=2 (2)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:33:03

    すごい
    ハプニングまでほのぼのしてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:34:15

    西宮ちゃんすぐ同級生に広めちゃいそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:35:35

    えっちハプニングじゃなかったか…チッ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:37:36

    西宮(え、何!?加茂くんが知らない女の人と食事してるんですけどー!?)

    意外な光景に衝撃を受ける西宮ちゃん!


    2人は西宮ちゃんに気付いて

    1 る

    2 ない

    dice1d2=2 (2)


    第一印象

    dice1d100=67 (67)

    1 いや、あれ髙羽じゃない…? 50 既視感がある 100 気付かない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:38:59

    どうしよう!京都校みんなおとぼけだ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:42:16

    西宮ちゃんも髙羽が髙羽だとあまりピンときていない様子!大丈夫か京都校!

    どうする西宮ちゃん!


    1 何も見なかったことにして立ち去る

    2 こっそり見守る

    3 とりあえず写真撮る

    4 写真撮って京都校生徒で共有する

    5 西宮「ねぇ!その人誰!?

    dice1d5=3 (3)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:44:12

    JKしてる西宮ちゃん可愛いね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:45:54

    そりゃとりあえず撮るよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:47:04

    西宮(とりあえず写真撮ろ)パシャ

    のりとしくんと知らない(?)大人の女性がご飯を食べている写真という後々尾を引きそうなモノが生成されてしまいました!


    2人は西宮ちゃんに気付い

    1 た

    2 てない

    dice1d2=1 (1)


    西宮ちゃん→髙羽訝しみ度

    dice1d100=96 (96)


    西宮ちゃん→髙羽好感度

    dice1d100=34 (34)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:48:58

    訝しみ度たか!残当ではあるが

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:50:38

    加茂「…ん?視線を感じ……って西宮!?」

    髙羽「ど、どうしたの?」(わぁー!?西宮くんが通りがかってるぅ!?)

    あのこれもしかして西宮さん?ママ活か何かだと思っていらっしゃ


    1 る

    2 らない

    dice1d2=2 (2)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:58:17

    純粋に何この怪しい女…と思っている模様

    西宮ちゃんはどうするつもりなんでしょうか?


    1 とりあえず2人に話しかけて何をしているのか聞く

    2 何してるの!?と加茂くんを問い詰める

    3 髙羽に誰?加茂くんと何してるの?と問い詰める

    4 動揺しながら帰る

    5 動揺し過ぎて東堂くんを呼んでしまう

    dice1d5=5 (5)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:05:10

    加茂「ど、同級生がそこに居るんだ。申し訳ないが早く食べてここから出ましょう」

    髙羽「うん、分かった…。」(なんか電話してる!?大丈夫かなぁこの企画!?)

    西宮「………もしもし東堂くん?あの、加茂くんが知らない女の人とレストランでご飯食べてるんだけど…」(え、何してるの私)

    東堂「そうか…加茂もとうとう…!よし、その女の性根は俺が見極めるとしよう!」

    事態がどんどんデカくなっていきます!


    第一印象

    dice1d100=20 (20)

    1 なんだ髙羽じゃないかつまらん 50 既視感がある 100 気付かない


    好感度

    dice1d100=3 (3)

    高いほど好印象

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:09:47

    さす東堂

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:11:31

    ケツとタッパは大きいが髙羽バレしてるからカス好感度だったか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:11:49

    加茂「と、東堂まで来た!?」

    髙羽「あちゃ〜…」

    東堂「なんだ髙羽じゃないかつまらん。何をしているんだアイツらは」

    西宮「えっ!?あれが髙羽!?」

    東堂「………?見たら分かるだろう?」

    さてこのままだと割と洒落にならない事態が起きそうですがそろそろネタバラシする?


    1 する

    2 まだ舞える

    dice1d2=2 (2)

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:14:14

    滅茶苦茶粘るな髙羽!!舞えるものあるかここで!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:16:59

    やっぱ東堂だよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:18:15

    加茂「ふたりとも何故こんなところに…」

    西宮「こっちのセリフなんだけど…誰その怪しい女…」

    東堂「オマエこそ女に成りすました髙羽と何を遊んでいるんだ」

    加茂「えっ」

    髙羽「」ギクー

    この状況でどう舞うというのか!流石にこれが終わったらネタバラシしよう髙羽!


    >>58

    例:信じて!私本当にあなたのお姉さんなの!と徹底抗戦する

    いっそ吹っ切れて余計なお世Wi-Fiする

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:29:04

    高羽さん?がどなたかは知りませんが、私の苗字はは加茂ですよ
    私の顔が知り合いに似ていたんですかね?
    知り合いに私と似た顔の人いる?のりくん

    って全力でとぼける

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:30:28

    高羽?それ誰ですか?記憶喪失の振りする

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:39:30

    加茂「どういうことなんだ…?」

    髙羽「……。」ガチコーン

    西宮「うわ!ひっくり返った!だ、大丈夫!?思いっきり頭打ったわよね!?」

    東堂「おいおい何をしているんだ髙羽…」

    加茂「だ、大丈夫ですか!?」

    髙羽「はへ?え、ど、どなたですか…?た、髙羽…?」

    んなベタなネタが通じるのか?さて3人の反応はいかに!


    訝しみ度:加茂、西宮、東堂

    dice3d100=31 17 29 (77)


    心配度:加茂、西宮、東堂

    dice3d100=77 7 94 (178)

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:40:48

    男子二人の心配度が高いのは紳士なのかアホなのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:48:09

    男子がガチ目で心配してくれるレベルで頭打った?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:48:20

    髙羽「私、私はのりくんのお姉さんで…?」

    西宮「確かにこれはちょっとわざとらしくて怪しい、かも。ごめん東堂くん私…」

    東堂「だ、大丈夫か!?確かに打ちどころは悪かったが、そんなに衝撃が!?いや、それだけの威力が彼女のタッパにはあるだろう…!」

    加茂「し、しっかりして下さい!きゅ、救急車を呼んだ方がいいだろうか西宮!?東堂!?」

    西宮「なんなのよコイツら」


    京都校男子ふたり(加茂、東堂)は現在髙羽を髙羽だと思って

    1 ない

    2 る上で心配している

    dice2d2=1 2 (3)

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:49:29

    >>62

    さすが東堂紳士だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:51:13

    あのこれ髙羽ガチで頭打って記憶混濁して?


    1 ないからここでネタバラシ

    2 る

    3 るけど根性でネタバラシ

    dice1d3=1 (1)

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:55:37

    ということでようやくネタバラシです!

    テッテレー!実は俺は女体化した髙羽なのでした〜!今倒れたのもフリなので安心してくれよな!



    ビックリ度:加茂、西宮、東堂(-50)

    dice3d100=1 64 41 (106)


    リアクションの面白さ:加茂、西宮、東堂

    dice3d100=66 24 17 (107)


    怒り度:加茂、西宮、東堂

    dice3d100=17 16 81 (114)

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:56:34

    まあ本気で心配していた東堂は怒るよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:57:25

    1番騙されてたのに1番怒ってないのりとしいい子なのかチョロのりのせいなのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:04:52

    東堂「人の好意を無下にするドッキリなど面白くもなんともないが?」

    西宮「マ、マジで髙羽だったんだ…。」

    東堂くんはそりゃ怒る

    西宮ちゃんは驚きはしたけど特に撮れ高という感じではない様子

    のりとしが全然ビックリしていないのに面白いリアクションしているのは何故?


    1 女性の正体より髙羽が怪我をしていないことに安心する天然紳士ぶりを発揮した

    2 加茂「そういえば前にもその姿でドッキリを仕掛けられたことがありましたね!?」と天然ぶりを発揮した

    3 加茂「好き…だったのに…」髙羽「えっ」

    dice1d3=3 (3)

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:07:25

    憲紀あんなにずっと信じてたのに全く驚いてもないの純情を弄ばれたせいで1周まわって無感情になってたりしない?と思ってたらドンピシャで当たってて草 憲紀だから逆ドッキリの可能性は低いだろうしなぁ
    髙羽は責任取って超人で忘れろビーム打ってやれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:08:44

    真面目いい子のりとしを傷つけちゃった!
    髙羽ちゃんと責任取れ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:14:27

    青少年の心を弄んだ罪は重いぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:21:01

    加茂「好き…だったのに…」

    髙羽「えっ」

    加茂「私はあなたをずっと、好ましい女性だと…思っていた…。でも…あなたは…私で遊んでいただけだったんだな………?」ポロッ

    髙羽「えっえっ」

    加茂「す、すまない。気に病まないでくれ。私が、私が嘘を見抜けない愚かな男だったというだけなんだから…」ポロポロ

    東堂「今は泣け。いずれ痛みは時が風化させてくれる」

    西宮「………加茂くんをここまで入れ込ませるなんて、アンタ何したの?最っ低……。」


    1 髙羽「ち、ちが、そんなつもりじゃ…ごめ…」

    2 髙羽「ごめん、なんて言うだけじゃ無責任だよな。責任取って加茂くんを笑顔にしたい!俺、何をすればいい!?」

    3 髙羽「……のりくん"と"遊んで楽しかった。全部が全部嘘じゃないよ」

    4 髙羽(俺、最低だ………。俺が本当に女の人なら傷付けずに済んだのかな…)

    5 髙羽「わ、わ、忘れろビーム!!」

    6 >>74

    dice1d6=4 (4)

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:30:09

    超人発動か?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:33:55

    もしかして女体化固定で加茂髙♀エンド?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:39:44

    髙羽(俺、最低だ………。俺が本当に女の人なら傷付けずに済んだのかな…)ボワン

    加茂「っ!す、すまない………その姿はしばらく見たくない……」グスッ

    髙羽「えっ!あ、ご、ごめん!すぐに戻……………あれ?なんで、えっ?」

    東堂「嫌がらせするつもりなら容赦はしないが」

    西宮「今恋するみんなの敵よアンタ」

    髙羽「ち、違うの!戻ろうとしても戻れないのぉ!」

    超人効果で女体化から戻れなくなってしまったぞ!?髙羽はどうなってしまった?


    1 憲紀が傷心から回復するまで戻れない

    2 憲紀を心から笑わせられるようになるまで戻れない

    3 憲紀と心が通じ合うまで戻れない

    4 憲紀が男でも髙羽が好きだと思うまで戻れない

    5 女の姿が本当の姿になってしまった!?

    6 >>78

    dice1d6=3 (3)

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:57:33

    髙羽「俺が本当に女の人なら加茂くんを傷付けなかったのかなって思ったら、こうなった………」

    加茂「す、すまない」

    西宮「なーんで加茂くんが謝ってんのよ、しゃんとしなさいよしゃんと!」

    東堂「髙羽が謀ったのが悪いのであって、お前は完全なる被害者だろう。では丁度いい、暫くその姿で反省していろ」

    髙羽「言われなくてもそうなるっつうか。なんか、加茂くんと心が通じ合うまで戻れない………みたいだ」

    西宮「通じ合うって以心伝心!相手の考えてることが分かります!ってこと?」

    東堂「俺と超親友のような関係になるまで戻れないということだな」

    髙羽「多分…」

    加茂「……。」


    1 加茂「では、早く戻れるようにお互い頑張らねばな」

    2 加茂(こんな形でも共に居れて嬉しいと思ってしまう。私こそ最低だ)

    3 加茂(以心伝心になるまで戻れないとは、付き合うまで戻れないとほぼ同義では…!?)

    dice1d3=1 (1)


    髙羽→加茂の好感度(最低保障40)

    dice1d100=38 (38)

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:08:20

    加茂「では、早く戻れるようにお互い頑張らねばな」

    髙羽「………加茂くんを傷付けるようなドッキリをしちゃって、本当にごめん」

    加茂「ど、土下座!?頭を上げて下さ、上げてくれ!」

    髙羽「こういうの抜きにしても俺は加茂くんのこと分かりたいし、俺のこと分かってもらいたいと思ってるから!これからよろしくなっ」

    加茂「……ああ、よろしく頼む」

    東堂「では後は若いお二人で」

    西宮「片方若くないし何か怪しい雰囲気になるから止めてそれ」


    結局どうなった?

    1 元に戻ってハッピーエンド

    2 元に戻れないまま年月が過ぎ去った…

    3 元に戻れなかったがくっついた

    4 元に戻るより加茂とくっつくことを優先した

    5 元に戻った上でくっついた!?

    dice1d5=1 (1)

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:12:03

    無事に男に戻ってのりとしの傷心も尾を引かずに済んだようです!

    良い方ののりとしくん編終了!めでたしめでたし!

    次のドッキリ被害者だけ決めておいて明日以降にまた進めていきます


    次の被害者

    dice1d35=33 (33)

    (髙羽が出た場合は+1)

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:14:48

    スレ主お疲れ〜
    加茂髙♀回避されてしまったが、平和な落とし所が見つかってよかった

    そして次はメカ丸か、めっちゃ京都校男子狙うじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:37:31

    西宮が撮ったデートの写真は消してもらえたのだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:18:17

    加茂髙♀に気ぶってしまった
    でも平和な落としどころが似合うのも事実

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:15:28

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:26:56

    普段あんま仲良くなさそうだけど加茂のために本気で怒る同級生達好き
    ハッピーエンドでよかったね…

スレッドは10/5 22:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。