デュエキング新カード3枚目

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:02:02

    メラッチ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:02:59

    これは…どうなんだ?
    パッと見めっちゃ弱そうだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:03:12

    JDメタクリ!とはいえかなり重ためだな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:03:31

    4マナって…
    2マナのカマスは永続で選ばれないのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:03:45

    これ昨日のドギラゴンと一緒に発表する予定だっただろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:04:26

    3なら使ってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:05:11

    とりあえず既存のファイヤーバードに入れたくないからその色の組み合わせにしたのは分かる
    じゃあ3コストで良くないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:05:17

    お、久々のファイアーバード炎だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:05:21

    ジャストダイバーオミットしてもいいからコスト軽くなってくれんか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:06:02

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:06:58

    2の軽減獣とか居るかも知れないし様子見かな
    3で出てくるなら結構厄介

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:08:20

    一応メクレイドやアリス等で踏み倒す体ならファイアーバードにも入るっちゃ入るが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:08:38

    ファイアーバードに限らずハッターのメクレイドで出るとめちゃんこ厄介

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:09:14

    鳥だけど色合わないしST封じにならないし焼き鳥適正はあまりないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:09:37

    鳥のピン刺し枠で落ち着きそう
    ドギドリへの採用は無理っぽいかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:09:39

    メラッチ、お前今から3マナになってドラゴンになってくれないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:10:35

    現状鳥をデイガで組んでるのはインタビューがあるからだしそれに変わる何かが来るならラッカで組むのもよさそう
    クイーンは色合わなくてもハッターとかバルピアで踏み倒せるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:11:41

    流石に微妙くさいけど多少ハズレが混ざるのはしゃあないな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:12:03

    メラッチ新規は嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:13:03

    少なくとも現状だとただでさえシビアな焼き鳥の色を更に歪めてまで採用したいかと言われると怪しい感じはする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:14:32

    4コスなのはハイパーエナジー用だろうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:25:28

    進化元関係の能力は無いのかよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:37:33

    メラッチの新規は嬉しいけど燃えドギ路線の強化はもう無理なんかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:38:12

    3ならなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:39:21

    >>21

    一瞬ハイパーエナジー用と言い訳してクソみたいなコスパのカード作られたり逆に頭のおかしいぶっ壊れが作られる未来を想像しちゃった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:41:42

    これならまだ燃えるメラッチP"sとレヴォエヴォッチ来た方が喜ぶ奴多いだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:42:08

    超メラッチをよこせ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:44:58

    コストとパワー上がって1ターンだけ耐性あるテスタかぁ
    弱くはないけどわざわざ採用するかぁ?って感じ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:50:27

    これでレアかぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:34:47

    3コスでも使わんわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:59:05

    >>4

    cipは許すカマスとそれすら許さないコイツが同じ耐性持っちゃダメだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:01:18

    そもそもメタクリで4って時点で相当弱くない?仕事させてる暇ないだろ
    しかも相手ターンだけって

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:06:29

    >>32

    ルピア炎鬼みたく自分にもデメリットあるならともかく相手だけ対象ならどっちかのターンだけなのは妥当でしょ(4マナは重いけど)

    自分のターン限定だと殿堂のマグナムと同じ効果になるので許される筈もなく…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:08:24

    4マナのメタクリって本当に遅いんだよな…
    横に追加で並べるのも重いし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:11:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています