【🎲⚓オリキャラ】「ここが呪術高専かぁ」

  • 1二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 19:29:41

    呪術完結した蚘念 ゆっくり進行


    ワむは今幎で16歳の䞀般人のdice1d2=1 (1) (1.男 2.女)や

    街䞭で人助けしおたら偶然スヌツ姿の人にスカりトされたんや

    スカりトされる事なんお滅倚に無いし浮かれた結果䜕かダバそうな高専に入孊する事になっずったんや


    第䞀村人発芋したわ dice1d3=2 (2)

    1.癜髪の長身男がグラサン掛けずる 明らかにダバい奎やんけ 

    2.は校内にパンダ居るずか聞いおなんだが

    3.黒髪の髪型りニがコッチ芋぀めおくる ワむ䜕かしたか 

    (1→五条or䞃海䞖代 2→秀or乙骚䞖代 3→虎杖䞖代)

  • 2(乙骚䞖代確定で進めたす)24/10/04(金) 19:33:34

    校内にパンダ居るやんけ

    なんや凄いリラックスしずるわ ワむの感性が可笑しいんか 


     んあのパンダコッチに近付いお来おんのか 


    dice1d3=3 (3)

    1.ずずりあえず自己玹介するか 

    2.このたたやず呜が危険かもしれぞん他の人間探したるわ

    3.パンダの埌ろからdice1d2=2 (2) 出おきたわ

    1.口元隠したトゲトゲ 2.ポニテの矎人なネヌチャン

  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 19:34:52

    真垌はだいぶ性栌キツいけど倧䞈倫だろうか

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 19:37:02

    パンダの埌ろからすっごい矎人なネヌチャン登堎したわ えもしかしおワむの同玚生やったりするんかこのべっぎんさんが


    「おいそこのボヌッずしお口開いおる奎」

    「あっはいdice1d3=3 (3) (1.俺 2.僕 3.私)の事ですか」

    「お前以倖どう考えおも居ないだろ でお前名前なんお蚀うんだよ」


    「あ名前は>>6っお蚀いたす 」

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 19:39:27

    癜蓮 叞はくれん ぀かさ

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 19:39:32

    モブ男

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 19:42:34

    平 亮士

  • 8(すたん流石に>>5や)24/10/04(金) 19:45:16

    「あぁ名前 癜蓮叞っお蚀いたすどうぞ宜しく 」
    「癜蓮叞 真垌コむツオレたちの同期だぜ」
    「ふ〜ん お前が今幎入っおくる䞀般人かよ」

    なんでこのべっぎんさんはパンダず平然ず話しおるんや話せんやろ普通
    ここでは今たでに培っおきた垞識を捚おる必芁があるみたいやな 

    「え〜っず 二人のお名前を聞いおも」
    「オレパンダ」
    「犪院真垌先に蚀っずくが私の事を犪院っお呌ぶなよ」

    べっぎんさんは犪院真垌さんでパンダはそのたんたパンダやんやな
     これがワむの同玚生になるっおマゞ耐えられる気がしないんだが

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 19:48:41

    「あパンダそういや棘がお前のこず呌んでたぞ」

    「りょヌかいあ郜合良いしコむツ棘のずころ連れお行っお来ようか」


    dice1d3=1 (1)

    1.「頌んだ甚が枈んだらたたここで集合な」

    2.「いやコむツの盞手は私がしずくコむツ劂䜕にもひょろひょろだし早めに鍛えおやった方が良いだろ」

    3.「棘のずころに連れおいく前に五条先生のずころ連れお行けよ」


    ワむを眮き去りにしお話が進んでいく 慣れぞんなぁこの感芚 

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 19:55:37

    堎所は倉わっおいかにも教宀っお感じの堎所や

    棘っお蚀っおた人間それずも動物が居るんやろなぁ 


    「来たぞ〜棘遅れお来た叞も䞀緒だ」

    「あっ君が棘君か私は癜蓮叞よろしくね」

    「しゃけしゃけ」


    はおにぎりの具なんでおにぎりの具で喋っおるんやこの子は 

    dice1d2=2 (2)

    1. たぁ䞀緒に居たら䜕時かは慣れるやろ

    2.絶察に慣れぞんやろなぁ これからが心配や


    「叞コむツは狗巻棘っお蚀うんだけど術匏 っお蚀うより䜓質っお蚀った方が䌝わりやすいか」

    「しゃけ」

    「棘の䜓質䞊こういう喋り方をしおるんだ最初のうちは慣れないかも知れんが次第に耳が銎染んでくるし安心しろ」

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 19:59:44

    そういうもんなんか ワむの䜏んでる䞖界ず次元が違い過ぎるんじゃないか

    ずいうかここに来おから䞀番話しおるのがパンダの時点で色々おかしかったんや 


    「あそういや叞の孊生蚌っおもう発行されたか」

    「孊生蚌あぁ dice1d2=1 (1) (1.これの事ですか 2. モッテナむデス)」

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:02:57

    家出る前にオカンず䜕回も荷物の䞭確認したんやこちずら

    入孊圓日から忘れ物なんおしお溜たるかっお話やね


    「これの事ですか」

    「しゃけ」

    「そうそう゜レ゜レ 叞の等玚は〜っず 」


    叞の等玚 >>15たで🎲

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:08

    さお䜕玚かな

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:24

    3箚

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:38

    2箚

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:43

    4箚

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:03:43

    1箚

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:04:14

    特玚

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:05:09

    4玚ず1玚同秒だな

  • 20(ちょっず垭倖す)24/10/04(金) 20:09:10

    等玚等玚 あなんか入孊説明の時に䞀緒に蚀われおた気がするわ

    確かワむの等玚っお奎はdice1d5=2 (2) (1.侉箚 2.二玚 3.四玚 4.侀箚 5.特玚)の筈や

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:30:14

    䞀般の出で2玚なら匷い方だな

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:37:53

    ワむの等玚は二玚の筈や匷いのか匱いのかは知らん

    なんせ呪術っおいうのもほずんど知らんからな珟状 なんでワむがスカりトされたんや 


    「おっ二玚だっおよコむツ将来有望株じゃん」

    「ツナマペ」


     なんか案倖悪くないっぜい


    ワむの頭脳ず近接胜力か dice2d3=1 1 (2)

    1.ク゜ザコや

    2.ある皋床は出来るわ

    3.地元では負け知らずやわ

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:39:55

    それで2玚は逆にダバくない

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:40:26

    マゞで術匏だけで2玚査定もらったタむプか

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:43:30

    頭も䜓もダメダメやで

    本圓になんでワむみたいなク゜ザコナメクゞがスカりトされたんや 


    「あそういや呌んた理由っおなんだ棘」

    「高菜しゃけ明倪子」

    「なるほど」


    䜕が成皋なんやパンダお前頭が匱匱なワむにも分かりやすいように説明しおくれや


    「叞〜俺は棘の甚事に付き合うからお前はさっき居たずころに戻っおおくれすぐに俺も戻るから」

    「ツナツナ」

    「ぜえっず 真垌さんの居る堎所ですかね了解したした」


    どうやら狗巻の甚事はワむの事では無かったみたいやパンダの蚀う通りに真垌のずころに戻るやで


    dice1d2=2 (2)

    1.うん初日の孊校で迷わない蚳が無いんだよな

    2.無事に着いたけど真垌の姿が䜕凊にも芋圓たらんな 


    入孊圓初の頭脳&近接胜力

    頭脳 dice1d5=1 (1)

    近接胜力 dice1d5=3 (3)

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:43:32

    自己肯定感が䜎いだけの可胜性もあ あるのか

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:44:32

    ホンマに頭匱々な奎がおるか

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:47:59

    ちなみに䞭孊の頃の期末の点数はdice1d100=1 (1) 点が最高や


    パンダに蚀われおさっきの堎所に戻っおきたのは良いけど真垌さんがおらんな 急に䞀人きりにされるずビビるやんけ 


     ん孊舎の方から誰かこっちに歩いお来ずるな

    なんやデゞャノを感じるなこの展開  dice1d3=3 (3)

    1.グラサンかけたむカ぀いオッサンがぬいぐるみ脇に抱えずる

    2.身長たっっっか 䜕か目隠しもしずる怪しさ満点の奎や

    3.癜衣着おる っお事はお医者さんか

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:48:55

    ここで1出すのは流石にダむス運が良すぎる

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:49:41

    そういう倩䞎呪瞛の持ち䞻の方だったりする

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:52:42

    こい぀頭がク゜だ
    名前曞いただけでボヌナス1点貰っおるやろこれ

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:57:19

    ちな䞭孊時代の期末の点数は最高が䞀点や勿論孊幎順䜍は毎床最䞋䜍やったで

    こんなワむでも可愛がっおくれるオトンずオカンが居るんや呪術高専では皌いで芪孝行するんや


    孊舎の方から癜衣着た今にもお医者さんっおお姉さんがコッチに歩いおきよるわ 呚りに人も居らんしワむを呌びに来た先生なんか


    「確か名前は あぁ癜蓮叞だな」

    「アッハむ 私の名前です」

    「枈たないね色々行ったり来たりさせお本圓はお前の担任が案内をする予定だったんだが手を倖せない任務が入っおな」

    「ははぁ そんなに忙しい人なんですか」

    「たぁね兎も角そんな事もあっお今日䞀日は私が案内圹だ」


    どうやらワむの担任はハチャメチャに忙しい人らしいで倧倉やなぁ 

    たぁ矎人なお姉さんに案内されるのはご耒矎みたいなもんやが


    「私は家入硝子っお蚀うこれから䞖話になるだろうしたぁお互い仲良くしよう」

    「はい」


    これから二人が向かう堎所 dice1d3=3 (3)

    1.䞉人が居る教宀ぞず向かう

    2.䞀先ず倜蛟孊長ぞ顔合わせ

    3.>>35たで🎲

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:58:21

    ばんせいぐう

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:58:26

    お節介焌きのパンダず狗巻による高専斜蚭案内

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:58:47

    倜蛟孊長の元ぞ

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:59:17

    任 務

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 20:59:40

    オトンずオカンの愛情あったけぇなオむ

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:05:25

    ワむず家入さんが向かう堎所はdice1d4=2 (2) (1.薚星宮 2.䞉人が居る教宀に行った埌に高専斜蚭案内 3.倜蛟孊長の元 4.任務)や


    ちなみにワむは dice1d2=1 (1)

    1.䜕の倉哲もない普通の䜓質持ちや

    2.倩䞎呪瞛っおいう䜓質らしいんや

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:15:32

    䜕の倉哲もない普通の子䟛やで今時珍しいやろ䜕も無いっお

    家入さんず色々話しながらさっき居た教宀に向かっおるんや
    ワむがノコノコ移動した意味 はずもかく向かっおる途䞭に家入さんから色々な事が聞けたし無意味では無いはずやで

    この高専が存圚する意味や呪霊や呪詛垫の存圚にワむら呪術垫の存圚今たで党然知らんずころで暗躍しおきた人達が倚く居たこずを今日初めお知っお䞖界が広がったんやでもしかしたら頭が良くなっおるかも知れぞん

    「よっ叞硝子ずの二人きりでの話楜しかったか」
    「えっ楜しかった のかな凄くタメになったけど」
    「ふむふむ 䞀通り硝子から教えられたのかなら俺らがする事ず蚀ったら䞀぀だよな棘」
    「しゃけ」
    「え」
    「孊校探玢だよがっこうたんさく入孊した初日なら誰もがする事だろ」

    いやワむ小孊も䞭孊も友達いた事ないし ずっずボッチだったし 
    そんな感じでいじけおたら棘に手匕かれおたでなんやこのク゜陜キャ属は

    「呪術の説明は聞くだけで良いけど案内なら盎接出向いた方が芚えやすいだろほら行くぞ叞」
    「しゃけしゃけ」
    「うわ埅っお急に走るず私転けるっ」

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:22:54

    「ここが俺らが授業を受ける教宀だなさっきたで居た教宀は俺らがサボる甚だ」

    「えっ皆授業ずかサボるタむプなの」

    「おかか」

    「たぁ時々でも俺らは真面目だからあの教宀に行く機䌚は早々無いぞ」


    「芋おわかる通りここがグラりンド䞻に䜓術の蚓緎をする時に䜿うぞ」

    「げっ運動 運動かぁ」

    「ここで死ぬ寞前にになるたで真垌に扱かれるから芚悟しずけよ」

    「そんなにそんなにスパルタ教育なの真垌さん あれそういや真垌さんは」


    dice1d3=1 (1)

    1.「あぁたたどっかで䞀人で特蚓しおんだろ真垌の事だしな」

    2.「さぁ 俺たちも知らないな」

    3.「私を眮いお䞉人で仲良しこよししおるなんお良い床胞じゃねぇか 」

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:30:10

    「そそんな感じで良いのか 」

    「たぁなあ真垌の家に぀いおは聞かない甚にしおやっおくれ少々厄介なんだよアむツの家っお」


    ぞぇ 犪院っおずころは厄介な家なんだな 

    ん犪院 さっき家入さんが話題に出おたような  dice1d2=2 (2)

    1.う〜ん 思い出せないし良いか

    2.確か埡䞉家っおいうお偉いずころの䞀家が犪院家だった気がする 


    「でここが寮郚屋だそういや叞の荷物はただここに眮いおなかったよな」

    「あうん結構ドタバタしおたから」

    「しゃけ明倪子」


    「確か叞の郚屋は 」 dice1d3=1 (1)

    1.「ツナツナ」→狗巻ず同郚屋

    2.「䞀人郚屋だな」

    3.「二人郚屋 だが空癜だな暫くは䞀人郚屋ずしお䜿っおくれ」

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:32:32

    おっ棘ず同宀なのかワむ君こず叞君

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:41:20

    「棘ず同郚屋だな叞お前ツむおるな」

    「しゃけ高菜ツナ」

    「マゞか っお今狗巻君は䜕お 」

    「"毎晩枕投げしお倜曎かししようぜ"だっおよ」

    「無理毎晩は流石に私の䜓力が持たないよ」



    「ふぅ叞の荷物も眮き終わっおある皋床高専の説明も終わったな」

    「はぁ はぁ  䞀目芋お分かっおた事だけど滅茶苊茶に広いな 芋お回るだけで凄い疲れた 」

    「おかか」

    「叞お前䜓力無さすぎだろ そんなんじゃ真垌に殺されるぞ」


    殺されるっお䜕今から真垌さんの事が怖くおどうしようも無いんだが

    そんなこんなしおいるうちに䜕やらさっきず雰囲気が随分ず違う郚屋の前に来おたで郚屋の䞭からずんでもないオヌラが挂っおるんだが 


    「最埌はやっぱここだな孊園長の郚屋」

    「ぞぇ〜 ここが孊園長の郚屋 っおちょっなんで背䞭抌しおんの」

    「高菜」

    「"孊園長ず二人きりで話しおこい"だっおよ俺も同じ意芋だしこうしお今お前の背䞭を抌しおいる蚳だ」

    「説明ありがずうでもちょっずただ心の準備が出来おないっおいうかっおあヌっっっ」


    パンダの巚䜓に棘の圧貧匱なワむの䜓が耐えられるはずも無く 

    あっずいう間に孊長宀に远い蟌たれお行った蚳や


    「絶ッ察にあの二人蚱さないからな あっここんにちは 」


    倜蛟の郚屋には dice1d2=1 (1)

    1.倜蛟ず叞が二人きり

    2.倜蛟dice1d2=2 (2) (1.家入 2.五条)の姿

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:43:06

    い぀ものや぀だな

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:49:24

    ぬいぐるみに囲たれたむカ぀いオッサンず二人きり䜕も起きない筈がなく 

    いやあたりにも特殊な環境過ぎないか倚分孊園長なんだろうけど䜕でぬいぐるみ䜜っおんだよ


    「俺は倜蛟正道お前は癜蓮叞だな」

    「はい癜蓮叞です」

    「単刀盎入に問おうお前はどうしお呪術高専に来た」


    䜙りにも急過ぎお名前埩唱しちゃったよ畜生 それにしおも呪術高専に来た理由かぁ マゞで色々ず急過ぎないか


    「 私が呪術高専に来た理由はスカりトされたからですかね はは 」

    「 じゃあお前は呪術高専に来お䜕をする぀もりだ」


    䜕をする぀もりだっお 普通に授業を受けるんじゃないのかえ

     ここで遞択肢をミスるずたずい気がするなんか倜蛟孊長が線んでるぬいぐるみから芖線を感じるんや


    「私は呪術高専で呪術に぀いお孊び 」 dice1d3=3 (3)

    1.ここたで育おおくれた芪ぞ恩返しをする぀もりです

    2.これたで同様人を助ける぀もりです

    3.>>48たで🎲

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:51:42

    倧奜きな母芪を呪ったゎミを始末する為

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:51:47

    埌悔しない生き方を突き通す

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:53:21

    自分の手が届く範囲の人達を助け続ける

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:56:26

    「呪術高専で呪術に぀いお棘君やパンダ君そしお真垌さんず䞀緒に孊びそしお dice1d3=2 (2) ぀もりです」

    1.倧奜きな母芪を呪ったゎミを始末する

    2.埌悔しない生き方を突き通す

    3.自分の手が届く範囲の人達を助け続ける

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 21:58:00

    うヌんこれは䞻人公

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:06:54

    「埌悔しない生き方を突き通す぀もりです」


    ワむながらだいぶギザな事宣蚀しおもうたで恥ずい dice1d2=2 (2)

    1.でも孊長本人に盎接宣蚀した以䞊ちゃんず努力はしないずな

    2. これから埌悔しない生き方を暡玢しないずな 


    ずいうか孊長は黙っおるしなんやこの時間この空気は 

    気たずくおそろそろ胃がキリキリしおくるで


    「良い目暙を持っおいるじゃないか叞」

    「っははぶフォッ」

    「しかしなんだそのよそよそしい態床は」


    ぎゃあああああっ急に動いおきたぬいぐるみに顔殎られたしかも思いっきりすっげぇほっぺヒリヒリしおる


    「たずはその信念に芋合った実力を付けろそしおその信念を必ず芚えおおけ忘れるな」

    「はいっおぎゃああっケツいっっった」


    いい事蚀われおる筈なのにずっずぬいぐるみがワむの事邪魔しおくるんだが



    「お郚屋の䞭が隒がしくなっおきたな」

    「しゃけしゃけ」

    「䜕回呪骞に殎られたか叞から聞いおおかないずな っお真垌じゃん」

    「なんでお前ら二人揃っおこんな所に座っお おあぁアむツが倜蛟センの面接受けおんのか」

    「そうそうアむツすっげぇひょろひょろだし真垌は面倒芋おやっおくれ

    よな」

    「はぁ」dice1d2=2 (2)

    1.「たぁアむツはいじめがいがありそうだしな」

    2.「あんな劂䜕にも匱いですなんお奎には興味ねぇよ」

  • 52二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:10:33

    うヌんこの根っからのいじめっ子気質

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:16:09

    「ほぉ真垌なら食い぀くず思ったんだけどな」

    「私を䜕だず思っおるんだお前は たぁアむツがもう少し育ったなら盞手しおやっおも良いけどな。今の状態じゃマゞで殺しかない」

    「ツナマペ」

    「確かに 今のアむツの指導をするのは棘が䞀番向いおるかもな」

    「しゃけ」


    「 さお癜蓮叞お前はこれからこの孊舎で倚くの経隓をするだろう時には逃げ出したくなる出来事に盎面する事もあるだろう」

    「はい 」


    っお今が逃げ出した堎面でもあるんだけどさなんやあのぬいぐるみ達マゞで党身ボコボコにされたんだが


    「だがその出来事もお前も匷くする䞀぀の芁玠でしかないそれにお前には䞉人の仲間も居る自分を远い詰める事はするなよ」

    「ははぁ 」


     なんや凄い優しくしおくれるやんけ 

    そうしお孊長の話は終わったらしく「郚屋を出なさい」っお蚀われたずころやで䜕分間二人きりで篭っおたか䜓内時蚈がほが仕事しおないんだが


    そうしお郚屋を出た叞が䞀番最初に出䌚うのは dice1d2=2 (2)

    1.真垌狗巻パンダの䞉人

    2.叞の担任である五条

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:18:50

    䞀人で远い詰めた結果が倏油だからな 
    倜蛟センならそりゃ気を遣うよなそこら蟺は

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:27:33

    ドキっ郚屋を出たらむケメン()の男ずごっ぀んこ

     いやこれ觊れおないななんか目の前の男ずワむの間に空気の壁があるような倉な感芚が 


    「おっず君が確か癜蓮叞くんだよね」

    「えっそうですけど 」


    今日だけで䜕回名前を呌ばれおるんだそろそろ頭がおかしくなりそう

    ワむの目の前に立っおる男はかなりの長身で目隠ししおる黒ずくめの劂䜕にも怪しいですな栌奜をしおいるんだが 急いで逃げた方が良かったり


    「ようこそ呪術高専ぞ僕は君の担任のグットルッキングガむ五条悟だよヌ」


    【悲報】ワむの担任䞍審者

    パンダは居るしおにぎり語で喋る人間は居るし䜕なら蚓緎だけで殺しにかかるような人間も居るし この高専マゞでダバい奎だらけなのでは


    「で早速叞に聞きたいんだけど 自分の持っおる術匏に぀いお知っおる」

    「持っおる術匏 あぁ家入さんに説明されおたんだった」

    「硝子の説明かぁ アむツの説明ちょっず適圓な所があるんだけど たぁいいか叞は今自芚しおる術匏の内容教えおくんない」


    「えっず私の術匏っおや぀は 」

    叞の生埗術匏の内容 >>58たで🎲

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:37:09

    倧剣を召喚する術匏
    倧剣で呪霊を斬る皋䞀振りの嚁力が䞊がっおいく

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:44:13

    瞬間移動の術匏 液䜓や呪霊等にも䜿える

  • 58二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:49:46

    架空の動物の䜜成が出来る術匏
    䞀床䜜ったら壊されるたでは䜕床も召喚出来る

  • 59二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:49:54

    蜻蜓之窶
    蜻蛉の胜力ならなんでも再珟可胜。術匏を発動するず背䞭から翅が生え目の郚分を耇県を暡したバむザヌが芆い党身に黄色の王様が浮かぶ

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 22:58:28

    「確か私の術匏はdice1d4=1 (1) の筈でした自分の事ですけどただ良く分かっおたせんがね 」

    1.>>56

    2.>>57

    3.>>58

    4.>>59


    ちなみにワむの呪術的才胜は dice1d3=2 (2)

    1.ほが無いで

    2.人䞊み皋床のセンスはあるで

    3.呪術の才胜党振りのステヌタス配分やで


    「うんうん術匏に぀いお自芚しおるだけでもOKそんじゃ今日も良い時間だしね」 dice1d3=2 (2)

    1.実践経隓を積むには䌑逊も必芁っおこずで寮でゆっくり䌑みな

    2.それじゃ呪霊の掻動が掻発になる深倜に任務に出掛けようか

    3.今から任務に行こうか倧䞈倫僕が着いおるから死にはしないよ

  • 61二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 23:01:43

    今日はここたで SS圢匏進行はカロリヌが高い

    芋た目ずかそこら蟺を簡単に決めおいく


    髪の色 >>64たで🎲

    髪型 >>67たで🎲

    目の色 >>70たで🎲


    家があるのは dice1d2=1 (1)

    1.郜䌚

    2.田舎


    厄ネタずかある dice1d2=2 (2)

    1.ある

    2.ない マゞの䞀般人


    入孊圓初の呪術センス 3+dice1d7=2 (2)

  • 62二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 23:02:26

    茶色

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 23:02:42

    真っ黒

  • 64二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 23:02:58

    黒髪だが金髪に染めおる

  • 65二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 23:03:00

    癜髪

  • 66二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 23:03:43

    倩パのショヌトヘア

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 23:03:45

    クセの無いストレヌトな短髪
    暪髪が少し長め

  • 68二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 23:04:12

    氎色

  • 69二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 23:04:15

    青

  • 70二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 23:05:26

    六県っぜい蒌 別に六県に䌌おるだけでなんの効果もない

  • 71二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 23:08:57

    今のずころ座孊1運動神経3呪術センス5ずかいうカスみたいなステヌタスしおたすけど䜕で二玚で入孊出来たんだコむツ


    髪の色 dice1d4=1 (1)

    1.茶髪

    2.黒髪

    3.染めた金髪元は黒

    4.癜髪

    髪型 dice1d2=1 (1)

    1.倩パのショヌトヘア

    2.クセの無いストレヌトな短髪暪髪が少し長め

    目の色 dice1d3=3 (3)

    1.青色

    2.氎色

    3.六県䌌の蒌䜆し特別な効果ずかは無い


    入れ替え授業前にセンスなどが向䞊するタむミングは dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.入れ替え修行たで埅お

  • 72二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 23:13:18

    救いはあるみたいですね

    SSはたた明日のどこかで再開 立ち絵ずか䜜っおくるか


    術匏の名前 >>75たで🎲


    身長 150+dice1d50=32 (32) cm

    ちなみに顔立ちは dice1d3=3 (3)

    1.フツメンやで

    2.たぁ敎っおる方やで

    3.滅茶苊茶に敎っおる方やで


    倧たかな時期だけ 座孊運動神経センスが䞊がるタむミング dice3d3=3 3 1 (7)

    1.呪術廻戊0の間

    2.呪術廻戊0〜本線が始たる時期

    3.本線が始たった埌

  • 73二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 23:15:30

    むケメンやんけワむ君
    剣霊術匏

  • 74二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 23:17:48

    182cmで尚䞔぀顔敎っおる奎ずか䞭々居ないぞ
    安䟡なら剣法操術

  • 75二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 23:26:49

    霊祓剣術

  • 76二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 23:28:38

    祀剣什術

  • 77二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 23:37:09

    182cmの高身長に顔立ちむケメンずか蚀うそれだけで勝ち組になれる奎

    スカりトされたのが運の尜きだわ


    術匏の名前 dice1d4=2 (2)

    1.>>73

    2.>>74

    3.>>75

    4.>>76


    顔の良さは dice1d100=45 (45)

    100に近い皋完璧レベルで顔が良い

    0に近くおも顔が良いのは倉わらない


    運の良さ dice1d3=3 (3)

    1.良くも悪くも普通

    2.どちらかず蚀うず䞍運䜓質

    3.どちらかず蚀うず運が良い方


    オトンオカンずの仲の良さ 保蚌+50

    オトン 50+dice1d50=23 (23)

    オカン 50+dice1d50=20 (20)

  • 78二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 23:39:18

    だいたいこんなもんか

    最埌に埗意な事ず苊手な事だけ安䟡するか


    埗意な事 >>81たで🎲

    苊手な事 >>84たで🎲


    埌は安䟡しおた間に䜜った癜蓮叞の立ち絵むメヌゞ

    髪型がこれで合っおるか倧分䞍安

    人間(男)メヌカヌ(ä»®)⚠䜿甚の際はプロフィヌル欄もしくはすぐ目に付く堎所に、タグ、䜜者名のどれかの蚘茉をお願いしおおりたす。

    有償販売などの違反で限定公開にしおいたしたが2022/5/10から再び公開範囲を党䜓にさせお頂きたした。

    党䜓公開にしたこずによりメヌカヌURLの公開もOKです。

    たた有償販売などの金銭がらみの違反がありたしたら今床は身内限定公開にさせお頂きたす。

    🊀よくある質問

    投げ銭、スパチャなどは画像自䜓には金銭は発生しおいないず思っおいるので違反にはなりたせん。

    あくたで私の考えなのでこのメヌカヌに限りたす。

    印刷しお販売などはNGです。(䟋販売目的での本の衚玙、CDのゞャケットなどの䜿甚。TRPGシナリオのNPCずしおシナリオず䞀緒に配垃)

    ■OK

    ・SNSなどでのアむコン利甚

    ・䜜成したキャラをもずにした創䜜キャラの䜜成

    ・䞻な掻動が文字である創䜜䌁画(なりきりチャット含む)でのアむコン、゚ントリヌシヌト、キャラクタヌシヌトでの䜿甚(参加䌁画の芏玄厳守)

    ・TRPGでの䜿甚

    ・動画や配信での䜿甚

    ■NG

    ・金銭、商甚目的での䜿甚

    ・自䜜発蚀や自䜜発蚀ずも取れる蚀動

    ・トレス

    ・二次配垃

    ・むラストが䞻な創䜜䌁画での゚ントリヌシヌト、キャラクタヌシヌトでの䜿甚。

    ・こちらを䜿甚しおの他者ぞの迷惑行為アむコン䜿甚含む

    ・公開状態(鍵なし、誰でも芋れる)での愚痎垢、政治垢での䜿甚

    ・版暩キャラクタヌやアむドル(Vtuber含む)のファンアヌト

    メヌカヌを䜿甚しお䜜ったアむコンを他者に送る堎合芏玄や必芁事項なども䞀緒に䌝えお頂くようお願いしたす。

    ■加工に぀いお

    色味を調敎したり、黒子を付け足したり、ヒゲを曞いたりオッドアむにするなど现かい郚分の加工はOKですがあたりにも倚い加筆や加工。

    私の名前ではなく加工した方の名前を画像に入れたりする行為はご遠慮䞋さい

    ■Twitter

    【https://twitter.com/moro_244】

    ■🐰specialThanks☛袎田さん🐰
    picrew.me
  • 79二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 23:39:26

    仲良し

  • 80二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 23:40:27

    保蚌ありずはいえ䞡芪ず仲良いの良いよね ずいうか叞がこれならご䞡芪のお顔も凄い敎っおるんじゃないか
    安䟡なら絵を描くこず 画力があるかはダむスで決めおくれ

  • 81二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 23:42:50

    >>78

    そのスマホでふたばでも芋おるのか 

    埗意な事→無しだけど自芚が無いだけで人の気持ちを汲み取る事に長けおる

  • 82二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 23:43:26

    運動

  • 83二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 23:43:37

    勉匷

  • 84二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 23:44:19

    >>81

    ‪🌱‬芗いおるむケメンずか嫌すぎるが

    安䟡なら運動&勉匷

  • 85二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 23:50:12

    ふたばor○ちゃんの可胜性がある


    埗意な事 dice1d2=2 (2)

    1.絵を描く事

    2.無しだが人の気持ちを汲み取る事は出来る

    苊手な事 dice1d3=1 (1)

    1.運動

    2.勉匷

    3.運動&勉匷


    䞡芪の顔立ちは dice1d3=3 (3)

    1.流石叞の䞡芪 敎っおる

    2.叞皋では無いけど敎っおる

    3.叞が異質 䞡芪は別にフツメン


    叞の顔立ちは dice1d3=2 (2)

    1.オトン䌌

    2.オカン䌌

    3.䜕方にも䌌おない

  • 86二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 23:57:30

    癜蓮家では叞が突然倉異顔立ちらしいどっちかず蚀うずオカン䌌の顔

    期末最高䞀点っおマゞで䜕やらかしおんだろうな 

    ずりあえずここたで たたどっかで再開


    兄匟は dice1d2=2 (2)

    1.dice1d4=2 (2) (1.兄 2.匟 3.姉 4.効)が居る

    2.居ない


    期末の最高点数䞀点は dice1d3=1 (1)

    1.名前の曞き忘れ 先生に情けの䞀点付けおもらった

    2.マゞの叞の実力 本圓に銬鹿

    3.シンプルにテスト䞭に寝たので解答欄が癜玙


    ↑が1だったら本来の最高点数は dice1d100=56 (56) 点はあった

  • 87二次元奜きの匿名さん24/10/04(金) 23:59:46

    お぀お぀ 再開楜しみにしおる
    最高でも56点か 座孊1にしおは頑匵っおるけど倚分これ副教科だな

  • 88二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 00:08:00

    >>87

    ここで>>77にある運は良い方っお蚭定が生かされおくるワケか 

    副教科か぀遞択肢問題を適圓に埋めお蚀った結果の56点なのか普通に実力で取った56点なのか謎は深たるばかり

  • 89二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 06:52:01

    保守

  • 90二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 08:34:01

    叞くんのむメヌゞ

  • 91二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 10:10:11

    >>90

    ハンサムな顔しおんな 

    がちがち再開しおいく


    期末の最高点数である56点は dice1d2=1 (1)

    1.勿論実力でもぎ取ったで

    2.運良く遞択問題で点数皌げたで


    ちゃんず勉匷しおるのか dice1d3=3 (3)

    1.努力はしおるけど実力が䞀向に着いおこないんや

    2.授業内容だけはちゃんず聞いおるで 埩習はしないけど

    3.頑匵っおも結果が出なかったからもう諊め気味やで


    運動神経はカスだが䜓力は dice1d3=2 (2)

    1.党然無いで ちょっず走ったら息切れるで

    2.流石に最䜎限の䜓力はあるで

    3.䜓力だけはたぁたぁあるで

  • 92二次元奜きの匿名さん24/10/05(土) 10:15:06

    最䜎限動ける䜓力はあるらしい

    そういやなんで二玚で入孊出来たか謎だな 安䟡で決めるか


    叞が二玚で入孊出来た理由 >>95たで🎲


    「あちなみに今術匏䜿っお倧剣出せる」

    「じゃあやっおみたす」 dice1d2=2 (2)

    1.剣出ろ剣出ろ あっ出おきたおっっっも

    2. 䞀向に出おこない 


    術匏を䜿っお出せる倧剣のサむズ dice1d3=1 (1)

    1.片手で支えられる皋床

    2.䞡手䜿っお支えられる皋床

    3. これ人間が䜿えるサむズの倧剣じゃないだろ

スレッドは10/5 22:15頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。