【閲覧注意】羂索「裏梅って健気だよねえ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:43:02

    裏梅「……何を企んでいる」

    羂索「私が常に悪いことするとでも思ってんの?私ほど清廉潔白な人間もいないよ」

    裏梅「どの口が」

    羂索「さっきのは本心。料理もそうだけど身の回りの世話とかさ。この間宿儺の服着せてやってたの見た時は驚いたよ」

    裏梅「何が言いたい」

    羂索「だから別に企んでないって。それはそうと」

    裏梅「それはそうと?」

    羂索「これは好奇心なんだけど、裏梅って宿儺の下の世話もしてるわけ?」

    裏梅「霜……?」

    羂索「有体に言うと性欲処理」

    裏梅「せ……!しているわけないだろう!!」

    羂索「うわっ冷た……まあそうだよね。宿儺も君みたいな下の毛も生えてない子供に任せられないか」

    裏梅「子供じゃない!!」

    羂索「なんでもやってくれる従者がいるのに任せてもらってないって、そういうことじゃないの?」

    裏梅「そんなわけ……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:43:12

    羂索「そうだ!私と裏梅で練習しようよ」

    裏梅「練習……?」

    羂索「私は女の良さも男の良さも知っているからね。君に宿儺を悦ばせる方法を教えることくらいはできるさ」

    裏梅「ひ、必要ない!」

    羂索「本当に?想像してみなよ、君の手や口や身体で気持ちよくなっている宿儺の姿……」

    裏梅「…………違う!違う違う!!宿儺様はそんなこと……!」

    羂索「ふふ、身体は正直だね……」

    裏梅「ちが……!」

    羂索「大人しくしてていいよ。全部教えてあげるから……♡」

    はい。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:46:54

    はいじゃなくて続けて

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:47:43

    ふむ…………続けて?ちなみにこの羂索は男女どっちなんですか??(どっちでもおいしい)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:47:50

    続きどこ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:48:16

    >>4

    羂索は

    dice1d2=1 (1)

    1.男

    2.女

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:48:54

    羂裏いい…
    もっとください

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:49:12
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:49:20

    どっちにしろ時代考えるとありそうなんだよな
    "アリ"だってことさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:51:40

    宿儺が誤解する!宿儺が誤解する!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:53:31

    ふ~んそういう感じか
    続けて?

  • 12124/10/04(金) 19:54:34

    逆に聞くんですけどスレ民が書いてもいいんですよ???
    スレ主はえっちなの書くと遅くなるので…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:55:15

    宿儺(…アイツらそういうことか…!?)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:59:23

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:09:01

    >>13

    クソボケがあ!!してる直哉と殴られるお兄ちゃんが頭をよぎった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:11:30

    裏梅「(……昨晩は散々だった……!!)」

    裏梅「(たった一晩で、一晩であんな……!)」

    裏梅「(ま、前も後ろもあんな……全部、全部……!!)」

    裏梅「(まだ腹の奥がジクジクする……身体が怠い……反転術式でも治らないなんて……!)」

    宿儺「……裏梅」

    裏梅「っ、は、はい!なんでしょうか宿儺様!」

    宿儺「様子がおかしいが……何かあったか?」

    裏梅「い、え……宿儺様にご心配をおかけするような事ではございません……」

    宿儺「そうか……ところで、昨晩は何処に居たんだ?」

    裏梅「えっ」

    宿儺「晩酌の相手をさせようと探したのだがいなかったのでな。お前ともあろうものが珍しい。何処に出向いていた」

    裏梅「……え、と……っ!…………お話の最中すみません、宿儺様……少し、よ、用を足しに……」

    宿儺「……そうか、具合が悪ければ言え」

    裏梅「申し訳ございません……」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:11:40

    裏梅「……クソッ……!最悪だ……!彼奴、どれだけ奥まで……掻き出した、筈なのに……」

    裏梅「う……は……」

    裏梅「(あ……♡昨晩は、胎の中をこんな風に……違う!)」

    裏梅「……本当に、最悪だ……」

    裏梅「……宿儺様にどう顔向けすれば……」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:12:49

    >>15

    世話が焼ける…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:15:34

    >>1

    >裏梅「霜……?」

    笑ってしまった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:16:49

    >>13

    すっくん的に自分の従者がお手付きされるのはいいのか!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:17:21

    スレ画平安って事は裏梅男か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:17:57

    >>21

    そうだよ

    男羂索と男裏梅の男色平安スレだよ

    穴も棒もあってお得

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:20:19

    >>16

    何この不倫妻感

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:40:52

    ふーん…なるほどね………つづけて?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:00:03

    つまり裏梅は羂索によって筆下ろしもしたわけか…ほぅ?そこも詳しく

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:28:02

    充分に性知識と技量を蓄えた裏梅が宿儺をリードするとこまで見えた
    最初はされるがままの宿儺だけど裏梅の体力が無くなった所で攻守逆転して四本腕と下の口で朝まで嬲られる未来まで見えた
    続けて

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:33:09

    >>18

    理由のない暴力がお兄ちゃんを襲っている…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:35:34

    羂索「……やあ、裏梅。来てくれたんだね」

    裏梅「貴様が!呼んだんだろう……!」

    羂索「無視されるとばかり思っていたからね。素直に来てくれるとは」

    裏梅「……」

    羂索「それとも……本当は呼ばれるのを待っていた、とか」

    裏梅「違う!」

    羂索「図星か」

    裏梅「話を!聞け!!」

    羂索「ムキにならなくていいよ。ほら、入りな」

    裏梅「……昨日、で、終わりだろう」

    羂索「え?まだ教えたいことの一握りも教えられてないんだけど」

    裏梅「え」

    羂索「え、って。君昨日寝てただけじゃん」

    裏梅「そ、それでいいって……!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:35:47

    羂索「あのねえ。それで宿儺様を満足させられると思ってんの?宿儺様に腰振ってもらうつもり?」

    裏梅「そんなつもりはそもそも……!!」

    羂索「じゃあ何?今日は昨日みたいなことされないと思った?」

    裏梅「……」

    羂索「そんなに莫迦でもないだろう。じゃあただ単純に気持ちいいことがしたかった、とか?」

    裏梅「違う……!!」

    羂索「そんなに睨まないでよ。昨晩の終わり頃くらい素直になってくれると嬉しいんだけど」

    裏梅「……今日は帰る!!」

    羂索「いいの?昨晩のこと、宿儺に伝えても」

    裏梅「は」

    羂索「君のことだ。そう正直に言ってないだろう?私が宿儺に伝えたら……どんな顔するかなあ。怒る?失望する?どうだろうね。試してみる?」

    裏梅「……や、やめて……言わない、で……」

    羂索「……やめてよ。私が悪いことしてるみたいじゃん。嘘嘘、そんな意地悪はしないよ」

    裏梅「よ、よかった……」

    羂索「(宿儺になんか言ったら私の方が怒られるんだし、わざわざ言うわけないのに……あー馬鹿で可愛いなあ……)」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:38:10

    >宿儺様に腰振ってもらうつもり?

    頑張れ♡頑張れ♡される裏梅はアリだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:32:36

    メス堕ち裏梅が見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:30:50

    なぜ俺は興奮している……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:03:01

    >裏梅「……や、やめて……言わない、で……」


    良いね…

スレッドは10/5 20:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。