夏油が4位なのは意外だったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:10:30

    ナナミンが8位も大概凄くない?俺の健人だから当然かもだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:10:53

    お前は誰だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:10:56

    名前間違えてやんなよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:11:02

    てめぇは誰だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:11:17

    >>1

    健人?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:11:59

    夏油4位なのってなんでだろ
    空港くらいしか出番なかったよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:12:29

    自分のもの主張するのに名前間違えるのは…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:12:40

    建人だろ建人

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:12:51

    >>6

    むしろそれ大きいんじゃないか

    あとはアニメ二期と五条とのセット人気

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:13:19

    >>9

    あーアニメか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:13:22

    >>6

    夏油は過去編以降ずっと4位だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:14:01

    今年アニメなくても夏油は4位だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:15:00

    は?健人は私のだから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:16:20

    何言ってんだ健人なら俺の隣でカスクート食ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:16:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:17:48

    >>15

    間違えたハートキャッチ虎杖覚醒までだったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:25:32

    直哉もだけど、ヴィランって万人に好かれないからこそそいつ推してるやつが応援のためにめっちゃ積まなきゃ!ってなりそうなイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:28:05

    カスクートとバクシーシって似てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:31:31

    >>15

    あんまり変わらんと思う特にTOP3五条虎杖伏黒の順で変わらなそう

    11万稼いだ五条追悼はずっと続きそうだし虎杖越えるほどの活躍回が伏黒はなかったし

    宿儺は…上がるような最終だったか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:35:46

    人気投票の結果ってアンチ多かろうが票がマイナスされるわけじゃないし叩かれてる時期とかはあんまり関係ないよ
    アニメ二期で入った人は多いだろうから二期範囲で活躍してるキャラがプラスになることはあるだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:36:17

    >>17

    夏油はシンプルにファンが多いと思うよ

    グッズとかファンアートとか見てても

    猫も原画展で言ってたけどシンプルにキャラパワーが強いうちの1人なんだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:36:36

    世界人気投票やって欲しいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:38:43

    >>9

    五条が好きな奴は五条に入れてる定期

    夏油は夢女子が好きなキャラランキングで毎年ベスト5に入ってるくらい濃い人気あるから

    むしろ夏油がなぜ人気無いと思うん?好きな奴は脳焼かれるタイプのキャラじゃん

    作中見ても焼かれてるキャラ多いし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:39:21

    >>22

    銅像作るんか?五条像で結果見えてるのでなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:41:45

    スレ主の本題はナナミンなのに夏油に話題取られてしまってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:42:27

    >>15

    こういうことあんま言いたくないけど五条と虎杖は最後の人気投票だから推しを1位にする!って頑張ったファンが物凄く多くて伏黒ファンは推しの活躍のなさにだいぶ萎えてたから今やっても正直あんま変わんないと思うよ

    すっくんはそもそもめちゃくちゃ爆上げしてこれだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:43:08

    >>25

    こういう>>6質問系のレスが出てきたらそうなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:43:50

    殆ど出番無しって意味では真人釘崎も健闘したよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:44:28

    ナナミンはナンバーワンじゃなくても広く好かれてるって印象

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:45:59

    >>21

    いや、ファンの多さっていうより投票めんどくさがらない程度には熱量があるファンというか

    自分も投票したけどハガキとか地味にめんどくさかったよ

    それなりにハマってないとやらない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:46:55

    >>30

    それは所謂味方キャラも変わらんと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:47:35

    >>28

    アニメあったしね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:47:46

    >>25

    タイトルが悪いよ

    何で七海が8位なんだよ!ってスレタイにすべき

    夏油4位は全然不思議じゃないからツッコミ入るの普通

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:48:01

    >>25

    世界投票だと1位は決まってるけど2位くらいにナナミン入りそうな気がする…

    海外人気高いからナナミン

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:56:18

    夏油はガワがずっと出てたからでしょ羂索に感謝すべき

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:04:13

    >>35

    メロンパンのレス

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:13:03

    >>36

    羂索は夏油の順位なんかよりピンチャンが揃わなかった方をネチネチ言ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:14:47

    建人だ二度と間違えるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:15:00

    >>28

    そいつらは真っ当にアニメ効果でカチ上がった枠な気がする

    どっちも推しだから嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:27:20

    悪役軒並み高いじゃん凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:34:43

    裏梅低いやん
    まあ時期が悪かったのもあるだろうが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:44:31

    アニメ七海の今際の際の演出めちゃくちゃ良かったよな
    その結果マレーシアに聖地が出来たし

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:36:21

    >>37

    間に家入さんを挟んで奇跡のスリーショットが誕生したからOK

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:08:19

    夏油は裏主人公の五条の永遠のアオハルだから出番が少なくとも上位なのは分かるし
    七海はむしろもっと上位でもいいと思ってた方
    直哉が5位の方が分かんねーよww

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:14:41

    >>35

    この理論がまかり通るなら五条戦でずっとガワの出番があった伏黒の方が虎杖より有利だったになるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:22:33

    >>44

    永遠のアオハル

    五夏最大手だからね

    夏油は悟の相方としての腐人気圧倒的だと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:49:57

    またこの話題か…
    何度も言ったけど最後の人気投票だし五条好きな人は五条に票入れただろう
    夏油自体も人気だよ

    五条と夏油の友情が好きで二人に票入れた人もたくさんいるだろうけど
    「夏油は五条のアオハルだから~」というより
    「あの二人はお互いのアオハルでそういうアオハルが好き!」じゃない?
    親友コンビが好きな人の中で夏推し寄りの人も結構いるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:23:57

    >>6

    ビジュアルの良さのアピールチャンスならこの中で1番くらいあったからさ

スレッドは10/5 13:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。