ついに「誓いの水晶」明日発売!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:50:13

    ついに「誓いの水晶」明日発売!ということで語られつくしてると思うけど再び語るスレです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:51:20

    タブララーサには負けない!アタック!
    革命チェンジ!タブララーサ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:52:00

    デュエキンドリームで無の頂天出るしまだまだ強化貰えそうでワクワクですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:52:22

    水晶はなんやかんやで強いよりの性能してると思う
    環境はどうだろうね...先行取れたらいけるかも?ってところかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:52:23

    アニメを意地でも盛り上げるという意志を感じるマーケティング

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:54:17

    皆は誓いの水晶買う予定?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:54:41

    デュエキングも相まって環境がビマナに寄るだろうから水晶もいけるんじゃないかと思ってしまうんだよなぁ
    メタ耐性はちゃんとあるしロック性能もピカイチだし先に動ければ順当に勝てそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:55:18

    予約してねえから明日朝っぱらから駆け込みで買ってくる
    水晶マナスリーブも完備だぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:55:20

    >>6

    先に友人が買うからそれで性能見て強そうだったら買う予定

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:55:23

    とりあえず2箱買ったぜ
    ベン欲しいしトレジャーが5枚ともいいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:56:31
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:57:59

    ゼニスセレス組んでるなら1箱でいいのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:58:20

    アラヤシキのトレジャー1点狙いしてる
    クリスタとアラヤシキが右の方で軽く触れ合ってるの最高すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:59:25

    明日はデッキ買ってイベントに出るぜ!さすがにデッキそのままじゃなくて今までの水晶ゼニスに設計図とかを入れる形になるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:00:53

    バアルほんといいカードよね
    まさかゼニスで革命チェンジするとは思わなかったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:02:04

    除去欲しいから黒を足してチリとか入れたくなるね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:17:27

    >>2

    バアルゥ?誰それえ。俺、タブララーサ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:38:14

    明日ちょうど受け取り店舗で大会やるけどそのまま持ち込んで戦えるかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:40:27

    >>18

    さすがに7コスの緑いれたほうがいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:41:02

    Amazonで予約してある
    発売日当日に使えないのが残念

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:44:42

    キャラは許嫁とか花嫁とか言ってるのにデッキにウエディング入ってないんだね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:45:04

    水晶マナスリーブ裏マナにするとデッキと合ってていいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:46:06

    >>21

    クリスタは沢山収録されてるから…(震え声)

    デュエキングでセレスのウェディング

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:46:16

    >>22

    五文明のシンボルが水晶になって割れてるの良いよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:46:43

    >>23

    ミスった

    デュエキングで来ないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:49:28

    >>19

    ステゴロカイザーとかいちごっちみたいなマナ加速のやつ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:55:02

    >>26

    多分ワスプの事だと思う

    水晶の華が再販くるから安くなるといいんだけども

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:02:29

    >>15

    セリフ的にバアルはクリスタと一緒にタブラーサに反逆しとる…何があったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:10:56

    あー早く革命チェンジしたい
    タブララーサ使うの楽しみすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:06:00

    あまりにも見た目がヒロイックすぎないかこいつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:07:24

    >>30

    パット見ヒロイックなんだけど剣と盾の持ち方で脳がバグる

    六本脚なんだからそりゃそうなるんだが

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:07:43

    主人公より先にヒロインのデッキ出すとか珍しいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:13:08

    >>32

    現状だとヒロインのような雰囲気をしているだけの不審者だからセーフ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:20:48

    ワスプメリサと黙示録の水晶は買ったけど他にオススメのパーツあるかな
    戦鬼ベンは4入れた方がいいか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:25:51

    ちょうどベートーベン2枚しか当たらなかったから2枚再録なのありがたすぎる

スレッドは10/5 11:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。