【閲覧注意】カードの精霊×マスターでえっちな話をしたいスレ part10

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:09:34

    現実世界(あるいはそれに近い都合のいい世界)にて、モンスターやカードイラストの精霊といちゃいちゃするスレです

    スレ削除を防ぐためあまり過激な内容の書き込みや画像はテレグラフなど使用してください

    また、スレとしてはいちゃいちゃメインになりますのでNTRなど人を選ぶ要素は別スレでお願いします、内容によってはスレ主の方で削除しますのであしからず

    次スレは>>195で、無理なら他の方への依頼をお忘れなく

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:10:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:45:54

    スレ立て感謝
    それと10スレ目も、みんなありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:46:51

    立て乙!
    マグノリアちゃんに甘やかされたいなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:48:39

    おぼろげながら浮かんできたんです 彼シャツマグノリアという光景が

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:48:49

    アロマの女の子のスカートに頭突っ込んで深呼吸したい
    アロマに限らず植物族みんなにやりたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:52:55

    スカートたくし上げて一斉に下着見せて欲しいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:55:57

    アロマはローリエきゅんみたいな男の子もいるけどそっちも妄想ありなんかね?
    自分はショタも男の娘もTSとかsissyみたいなのもいける派なんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:59:50

    現代的なシチュエーションにも対応できそうな娘いいよね
    キスキルやリィラを眠らせてお持ち帰りするプレイとかやってみたいわ
    飲み物にこっそりラムネを落として溶かすのがプレイの合図で、飲んでいる2人がこれ見よがしにうとうとして
    眠りに落ちそうなフリをしている2人をベッドに連れ込んで美味しくいただいちゃう感じで

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:05:33

    >>8

    ダルクとかレイノハートとかアルバスくんも話題出てるし、語っていいと思うぜい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:06:21

    >>8

    男女問わずにマスターから精霊、精霊からマスターへ好意の矢印が向いていればいいとおもうんですよ

    べつにTSして女マスターになって百合百合したいとかショタ精霊をかどわかしたいとか、なんなら筋肉モリモリの男カードの話でも否定はしないんですよ

    でも愛のない凌辱やNTR、マスター⇄精霊以外の恋愛感情はダメというかスレ違いじゃないかな…と思います


    さて、ローリエきゅんとのシチュエーションを聞かせてもらおうか……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:13:34

    >>9

    合コン飲み会お持ち帰りプレイ…

    男はマスターだけ女の子は精霊だけの形だけパーティーでもいいし普通のやつに参加して示し合せて抜けだしたりするのもいいよね

    キスキルは酔ったふりしてしなだれかかってくる、リィラはつまんなそうな顔でひとり飲みしてるのをマスターに絡まれてお持ち帰りされるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:43:33

    >>11

    ありがとう。

    ローリエきゅんは最初はマスターがアロマの女の子達と毎日のようにハーレムHしてるのをカナンガくんやベルガモットさんとの話し合い中に色狂いがすぎると色々と文句を言っていたけれど、相槌を打っていたカナンガくんやそれを嗜めるベルガモットさんが実は隠れて女装したり秘薬的な物で一時的にTSしてマスターとHしている所を知ってしまうんです。

    その光景を見てしまったローリエきゅんは「ずるい、ずるい、ずるい」とカナンガくんとベルガモットさんに嫉妬の感情を覚えてしまって、そこに後ろからマジョラムさんが「いいかげんに素直になった方がいいですよローリエくん。マスターの事が好きなのを知らないのはマスター本人だけです。ほら抱かれてる二人が今こっちを見て笑いましたよ、勝ち誇ったような女の目で。マスターは素直になればローリエくんがマスターのパンツの匂いを嗅ぐような子でも毎日のようにムカつくムカつくと言いながらお尻を弄ってオ⚪︎ニーしている事も絶対に受け入れてくれます。何故ならマスターは私達の事が大好きで私達は同じくらいマスターの匂いが顔がチンポが性格が全てが大好きだからです♡」そう言われたローリエきゅんがとった行動は•••

    続きはないです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:45:33

    アロマ女性陣の香りと体に包まれて眠りたい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:26:38

    アロマ達の香りに精臭を混ぜたりとかは

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:09:12

    高校生の恋人アウスちゃんに休み時間に性欲処理してほしい
    トイレの個室に連れ込んで座らせて、勃起したのを目の前に晒して口で処理してもらったり、ワイシャツのボタン外して胸だけ出して挟んでもらったり
    こっちが満足した時にはアウスちゃんがムラっとしていて、なし崩しでトイレの個室でおせっせ始まって
    長めの休み時間も食事もそこそこに人気のない場所を探して貪るようにおせっせして
    隠しているつもりなんだけど戻ってきた時にアウスちゃんのシャツのボタンがズレてたりして、クラスメイトからは当然のように察されるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:13:37

    小夜丸ちゃんとパパ活(風)えっちしたいですね
    これまで真面目一辺倒で火遊びなんてしたことない小夜ちゃんはそういうことに免疫全然ないから悪いホスト(マスター)にあっさり騙されてカモにされちゃうんだ
    それで小夜丸ことを顔のいいオナホくらいにしか思ってない邪悪なホスト(嘘だよ、本当は小夜ちゃん大好きマスター)にお金を貢ぐために身体を売ることになっちゃうんだよね(という設定)
    でも人が良くて営業も下手な小夜ちゃんはここでも悪いチャラ男(これもマスター)に引っかかっちゃうんだ
    端金でナマ本番どころかAFまで許しちゃうしホテル代も小夜ちゃん持ちにされちゃうんだよね...
    最後は隠し撮りされたハメ撮りをネタに脅されてタダマン使い倒される......ていう三段落ち形式で
    (もちろん全部プレイだしえっちに使うお金はふたりの共同生活費から出ている)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:16:19

    ヴェール、チシャ、アイザと三人のメスガキに煽られ過ぎて(チンイラで)夜も眠れないマスター
    マスターに襲われたくてパンチラとかTo LOVEるとかの際どい目にわざと会わせて煽るメスガキ達

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:56:10

    植物族特にアロマの子達は香りや種子(子種)に敏感なのでマスターのメス殺しチンチンの香りを嗅いだ瞬間脳みそバカになって排卵しちゃうんだ
    男の子でも体がメスになりたがって尻穴が疼いちゃうんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:03:09

    >>19

    獣族、獣戦士族、鳥獣族も匂いや種に敏感で発情期とかあるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:53:38

    >>16

    恋人(マスター)がいると判明する前はガチ恋勢多そうだな

    (あんな地味な娘好きなの俺くらいだろ)とかなるやつ

    その頃マスターとアウスちゃんは『誰某くんに告白された』だの『◯◯くんが胸を見てつばを飲み込んでいた』みたいなアウスちゃんの報告会をネタに盛っている模様

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:59:14

    髪色は染めてると思わせやすそうだし、攻撃力自体は低めだけど人間より強いだろうし絶対に寝取られない襲われても返り討ちに出来る前提でイビルツインの尻揉みながら歩きたいな

スレッドは10/6 11:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。