今後もしも虎杖、乙骨、日車でも敵わない敵が現れた時の最終手段

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:54:51

    乙骨「僕が(五条先生の身体に)乗ります!」

    この手段を使う可能性何パーセント?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:57:20

    高羽でよくね?
    正直、日車、高羽でどうにもなんない奴にゴジョータが勝てるとは思えん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:59:57

    流石に五条のご遺体は焼いただろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:00:26

    宿儺も処刑人の剣当ててれば勝ってたみたいだしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:03:26

    この3人を倒すとなると記憶や人の認識を操るみたい物理では倒せない強敵なイメージ
    花御に一瞬感情を操られてたからそういう敵にはゴジョータでは敵わないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:05:39

    宿儺は史上最強だったからね
    もうそんな強い奴も出ないだろうし、本当にお役御免だと思うよ
    お疲れさまでした

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:07:17

    凡骨になっても結局無下限は使いこなせないし…
    まぁ六眼と無量空処でお釣りが出るか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:10:22

    そういや六眼って五条と一緒に消滅するんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:13:40

    素直に滅びましょう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:18:43

    今後も鍛えるなら単純な戦闘なら全距離万能の虎杖と少なくともヤコブと呪言は永続コピーの乙骨が組んで倒せないとか基本居ないからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:24:01

    五条はともかくゴジョータって虚式直撃させてもろくにダメージ無かったから普通に万全の乙骨の方が強そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:26:27

    ゴジョータより乙骨+リカのが強く見える不思議

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:31:23

    >>11

    そもそも五条でさえ宿儺から200%を120%くらいだと過大評価した上で万全なら喰らっても問題ないくらいの評価だから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:32:22

    >>12

    憑霊の餓鬼は宿儺に舐められてた定期

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:38:01

    もうじき天元様の浄界はなくなって結界術は実質使用不能になっちゃうからなぁ
    術式だけでもバカ強い五条の遺体を使わざるをえない展開はなくはないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:40:10

    宿儺が万全なら解で即死で裏梅からも乙骨だとテンション上がらない扱いだしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:42:30

    宿儺と同等の強さの敵は今後現れないけど宿儺の50%、60%の強さの敵でもかなり脅威

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:46:56

    降霊術で五条降ろせないのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:01:39

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:10:00

    髙羽も負けないならともかく勝つのは無理だろうしまた宿儺と同じく地道に削っていくんじゃね?
    今度は伏黒と釘崎もいるしやりようはある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:24:11

    トドメ用サポート付きで髙羽一択
    そいつが宿儺並みの人外な外見してりゃ話は早いんだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:57:13

    あん時は乙骨も真っ二つであのままじゃ死ぬだけだったからやっただけだしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:18:27

    モンスター出力でも、四肢に文句言うくらい先生の身体乗りこなせてないからな
    素の乙骨の方がうごけるもの

スレッドは10/5 14:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。