【閲注】東堂「どうしたんだブラザー」6

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:59:31

    まだギリ無罪です

  • 2124/10/04(金) 22:00:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:19:43

    立て乙
    ジャッジマンは目を閉じたままでいてね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:22:31

    健全な肉体コミニュケーションスレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:31:39

    無罪で良かった♡

  • 6124/10/04(金) 22:39:00

    触った?

    dice1d3=1 (1)

    1.触った

    2.触ってはいない

    3.触ったし色々やった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:49:26

    触ったんだ へぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:01:16

    つまり二人でデートしてご飯食べに行くの罰♡ってこと?

  • 9124/10/04(金) 23:28:13

    (間違えて前スレに投稿してしまったのでこっちに再掲)

    虎杖「……」スッ

    日車「…!?な、にを」

    虎杖「日車と一緒に食べに行きたい店あったなって思ったらつい」

    日車「…っ、わざわざこんな回りくどいことをしなくても、普通に誘えばいいだろう」

    虎杖「…ってのは半分本当で半分冗談。日車があんまり無防備だからちょっと悪戯心が湧いちゃった。ごめんな、奢ってもらったぶん俺も何か奢るから許して?」

    日車「…今回だけだ」

    虎杖「ありがと。出かける約束が二つも増えちゃったな」

    日車(敵う気がしない……)

    虎杖「あと確認したいんだけどさ、これって触りさえしなければ何してもセーフなの?」

    日車「言い方がやけに引っ掛かるが…契約に反してはいないだろうな」

    虎杖「ふーん…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:29:40

    小僧小悪魔やんけ
    もっとやれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:31:55

    ~脱法スキンシップ編~
    って言葉が思い浮かんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:42:01

    合法ですよ合法
    リンパ凝ってるし本当にマッサージだよ

  • 13124/10/04(金) 23:43:25

    日車「……何故にじり寄ってくるんだ」


    虎杖「ちょっとだけじっとしてて」


    日車「断る。嫌な予感しかしない」


    虎杖「……駄目?」


    日車「駄目だ」


    虎杖「駄目か。こうやって他人から頼まれるのに弱いっぽいからイケると思ったのにな」


    日車「変なことを学習しなくていい。第一、別に俺は誰彼構わずねだられるのに弱い訳では…」


    虎杖「隙あり!!」


    dice1d2=1 (1)

    1.息を吹き掛ける

    2.名前を呼ぶ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:45:03

    うおー!いけー!小僧ー!いけー!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:45:48

    ああ~やらしいです!!でも肌にも法にも契約内容にも抵触してないので続行!続行!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:48:00

    本人はやらしくしてるつもりなくて「隙あり!」のテンションなの逆に眩してくやらしいのアカンですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:50:17

    冗談が通じる知己同士ならギリ現行法にも抵触してなさそうなの草
    法律ヨシ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:53:57

    これ前スレカフェの私服パーカーとスーツでやってんのかなと思うとその…フフ…
    いや日車も休日ならもう少しラフなシャツとか着てるか…?私服くれよ

  • 19124/10/04(金) 23:55:30

    dice1d2=2 (2)

    1.すぐやめる

    2.せっかくだしちょっとからかうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:00:49

    押せ押せ虎杖悠仁〜ッ!!!GO〜ッ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:01:31

    耳元でなんかすごいこと言え(抽象的)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:07:59

    日車…俺でドキドキしてくれた?とか言え
    というか虎杖作戦のことまだ覚えてるよな?夢中になってない大丈夫?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:10:21

    デンジャラス火の玉ボーイ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:13:35

    落としたい相手の耳に息かけるとか小僧の恋愛テクニックが高すぎる…
    これで無邪気なんでしょ?

  • 25124/10/05(土) 00:28:21

    日車「っ…!」


    虎杖「油断禁物。びっくりした?」


    日車「こら、…悪戯が、過ぎるだろう…頼むから離れてくれ…」


    虎杖「……」


    虎杖(耳、本当に弱いんだな。こんなに困ってる日車ってはじめて見たかも)


    虎杖(……軽く悪戯したらすぐやめるつもりだったけど…ごめん日車、もうちょっとだけ)


    虎杖「…やだって言ったら?」


    日車「……っ、は…?」


    虎杖「本気で抵抗しないとずっとこのままだけどいいの?それとも実は嫌じゃなかったりする?」


    虎杖「教えてよ、」


    dice1d2=1 (1)

    1.日車先生♡

    2.寛見くん♡……なんちゃって


    次(日車→虎杖)

    >>27


    感度

    dice1d56=36 (36) (+44)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:30:43


    こう…手のひらで抑えて黙ってもらう感じでこう…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:33:42

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:35:34

    あーだめだめえっちすギルティ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:37:07

    >>26

    これ虎杖が喋ろうとする度に手の平に唇の動く感触が伝わってくるの脱法すぎる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:39:07

    日車先生♡呼びは高田ちゃんエミュ時代もやってないやつだな…

  • 31124/10/05(土) 00:39:16

    安価ありがとう
    もしまだこのスレを見ているならお聞きしたいんですが具体的に顔のどの部分がいい、とかありますかね
    特になければダイス振らせてもらいます

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:42:07

    >>31

    唇でお願いします!!

    29の破壊力でウヒョ〜〜〜ってなったので…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:44:30

    26と29の"癖"が31にダイレクトアタックくらってて草 わかるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:46:35

    虎杖は虎杖でかなりドキッとするだろうけど感度80になった日車の手のひらも心配だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:49:20

    先生呼びに語尾にハートマークだァ〜ッ!?この小悪魔ッ…💢💢💢ギルティギルティアンドギルティッ💢💢💢

  • 36124/10/05(土) 00:52:29

    虎杖は抵抗

    dice1d2=2 (2)

    1.する

    2.しない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:54:23

    あ?えっちすぎ
    脱法です!脱法スキンシップ続行できます!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:59:14

    いいじゃんもう同意じゃん(同意じゃない(同意かはわからない))

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:04:34

    早よわからせたってくれ!!!でももっと見せてくれ!!!(心二有)

  • 40124/10/05(土) 01:21:57

    虎杖

    dice1d2=2 (2)

    1.流石に反省している

    2.少し自業自得な面もあるが常に前向きで虎視眈々と逆転を狙っている様だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:32:14

    小僧…この期に及んでまだそんな平常心テンションなのかよ…
    いかがわしいことになってる自覚まるでないな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:40:53

    反省が足りない!これは日車先生♡にお説教されてしまうかもしれませんね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:41:34

    分からせ(お説教)チャンス

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:46:34

    小僧はすごい…
    さすが宿儺も認めた百折不撓の男だ

  • 45124/10/05(土) 01:52:24

    虎杖「んぐっ!?んん゛~~!?」

    日車「もう喋るな…!!本当に、頼むから…!」

    虎杖「ん、ん……??…っ…!」コクコク

    日車「…どうしてここに来てやっと素直に応じてくれるんだ…さっきはまるで言うことを聞いてくれなかったのに…」

    日車(…少し落ち着いたら急にどっと疲れが…こんなに翻弄されることになるならもっと契約書の内容を詳細に決めておくべきだった…)

    虎杖「…ん、んんんん」ツンツン

    日車「…どうした。悪いがまだ離してやるつもりは…」

    虎杖「……」ショボン

    日車「反省している、とでも言いたいのか?」

    虎杖「……」コクリ

    日車「悪いが、先ほど君に暴挙を振るわれた身としてはまだ信用することはできないな」

    虎杖「……」ジッ…

    日車「…そもそも、君が本気を出せばこの程度の拘束は簡単に振り払える筈だろう」

    虎杖「……」ギュッ

    日車「…?そんなに弱々しい力で俺の腕を掴んで何を…」ハッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:55:01

    はぁ~絵面ヤベェけどすっごい可愛いことになってるなぁ…絵面ヤベェけど…かわい…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:56:14

    もしもしジャッジマン?手のひら舐めるのは触ってないからセーフですか?

  • 48124/10/05(土) 01:56:41

    日車「虎杖、まさか君は…俺に許してもらえなければ意味がないと思っているのか……?それまでは無理やり拘束を解くようなことはしたくないと伝えようとしているのか……?」


    虎杖「……」


    日車「……例え一瞬でも君を疑ってしまった俺が愚かだったようだ。虎杖、君はやはり高潔な魂を持って…」パッ


    虎杖「…油断禁物だって言っただろ」


    高い方が勝ち(?)

    虎杖

    dice1d100=32 (32)

    日車

    dice1d100=75 (75)


    感度(虎杖)

    dice1d66=10 (10) (+34)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:58:35

    イチャラブに萌えすぎて胸が苦しい
    これが幸せ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:00:17

    日車先生ご覧になりましたか?目の前の小僧やっぱり反省が足りませんよ
    あと相変わらず感度上がらなくてほんとにじゃれ合い勝負テンションやないか小僧おい小僧

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:02:30

    一方的に日車の感度育てやがってこの小僧
    日車先生!!やっちまってくだせえ!!

  • 52124/10/05(土) 02:09:45

    日車の勝ち(?)

    今の状況

    dice1d4=4 (4)

    1.マウントとってる

    2.背後から拘束

    3.壁に追い込んでる

    4.正座

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:10:53

    日車先生そうじゃないです

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:11:43

    待ってくれ正座でもまだ舞える 寝転がりやすいから

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:11:48

    逆即落ち二コマみたいになってて草
    えっちな雰囲気が消えてガチお説教に!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:16:03

    日車はラブコメしたくないの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:18:39

    まーた抗ってるよこの弁護士 それもまたおいしさになるとも知らずに

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:31:05

    大丈夫、正座といえば足痺れイベントがある
    この状況で足痺れるまで説教される虎杖!?

  • 59124/10/05(土) 02:34:00

    日車「油断も隙もあったものじゃないな」


    虎杖「なんで!?完全に俺のこと許してくれる流れだったじゃん!」


    日車「君は何か不都合なことがあるときや考え事をしているときに唇を突き出したり尖らせる癖がある。……直接触れていたこともあってとても分かりやすかった」


    虎杖「何それずりぃ…」


    日車「元はと言えば全て君が招いたことだ。……さて」


    日車「君には思い知ってもらう必要がありそうだ。軽い悪戯心とはいえ他人をさんざん弄び翻弄した…その報いというものを」


    dice1d3=2 (2)

    1.説教だ

    2.さっきは随分と楽しそうだったな

    3.『くすぐったいところ』が駄目なんだったな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:37:41

    唇尖らせる癖あるのバレてるのも触ってたから分かりやすかったとかいうのもあまりに良
    ハァ~……脱法です!脱法しましょう!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:39:34

    楽しそうな推しは健康にいいよね
    それはそれとして脱法のお時間がやってきたな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:40:30

    脱法を隠語にするのはやめるんだ
    それはそうとして脱法しようか

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:41:53

    日車のわからせターン!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:46:22

    唇尖らせてたの分かったってそれ手のひらにチューだったんじゃ…??
    チューしたんじゃん?したよね? した!!

  • 65124/10/05(土) 02:54:58

    虎杖「え?」


    日車「楽しかったか?」


    虎杖「いえそんなことはまったく」


    日車「楽しかったか?」


    虎杖「楽しかったです」


    日車「抵抗できない相手の弱点を責めながらからかうことに喜びを感じるなんて俺にはあまり理解のできない趣味だ」


    虎杖「……」


    日車「だが物は試しと言うからな。そんな遊びがあると教えてくれた君に付き合ってもらうとしよう」


    体勢変更チャンス!!

    dice1d4=1 (1)

    1.押し倒す

    2.背後に回り込む

    3.壁に追いつめる

    4.正座のままに決まっているだろう

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:57:14

    寛見くんが新しい遊びを知って楽しそうでこっちも嬉しいよ!!!
    どんどんじゃれろまだ合法だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:01:35

    ダイスくん"理解って"きてるじゃん…その調子で頼むよほんとまじのガチで頼むお願い

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:03:41

    善性たっぷりの癖に生意気で小悪魔的な小僧をわからせたことはあるか?
    思っていたより
    気持ちがいいぞ

  • 69124/10/05(土) 03:06:33

    正座による虎杖の足の痺れ

    dice1d100=62 (62)


    虎杖は

    dice1d3=1 (1)

    1.反省してる

    2.反省はしてるけどちょっと理不尽さを感じている

    3.反省してない。下剋上だ


    押し倒した場所

    dice1d2=2 (2)

    1.床

    2.ベッド

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:12:36

    ベッド🛏️🛌!?!?!?!?!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:12:47

    床で遊ぶのは体を打ったりして危ないですからね
    これは全然いかがわしい展開ではなくて「配慮」ですよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:14:00

    スプリング運動ですね
    健全だなー

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:16:39

    ジャッジマンを刺激しないように細心の注意を払ったレスが並んでると笑ってしまう
    いいぞ…そのまま…静かに……

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:18:31

    虎杖悠仁が普段生活している寮の小さな一室のシンプルなベッドか…ふぅ…
    健全だな

  • 75124/10/05(土) 03:26:38

    虎杖

    dice1d2=2 (2)

    1.反省してるから受け入れる

    2.反省してるからちょっと待ってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:31:31

    どんな脱法スキンシップがなされるか分からないけどちょっと待ったら逆に恥ずかしくならない?大丈夫?こっちは全然大丈夫ですけど!

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:21:10

    アイドルを迎える正装はこれ(ペンライト)だと聞いた。間違っていないと良いのだが

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:22:02

    すまない…目はまだ見れない…
    すまない…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:42:31

    寛見くん♡のファンアートだ!!!こっちも可愛い~!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:49:18

    あ~~いけません前スレのアイドル虎杖と合わせてセットでkawaiiでございます
    でも視線対策にグラサンしてるとファンというよりマネージャーみたいで笑うんだ…それもまた"アリ"かもしれないね…

スレッドは10/5 18:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。