【閲覧注意】脹相(ここは…?)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:36:43

    脹相(確か俺は悠仁を庇って死んで…)

    脹相(壊相と血塗、弟達…それから九十九と天元に迎えられて…)

    脹相(楽しく話をしていた筈だったのに)

    脹相(今では声も聞こえない)

    脹相(そういえば、己を女神?と名乗る巨女が現れた直後に視界が真っ白になった…)

    脹相(アイツのせいで皆と引き離されてしまったんだ)

    脹相(おのれ女神め…)

    脹相(視界がぼやけてよく見えん。手元にあるのはなんだ?ひんやりしている…?床か?)

    脹相(弟達は大丈夫だろうか、恐い思いをしていないと良いが…)

    脹相(そもそも俺は死んだはず、何故手に感触があるのか、そもそも息が出来ているのか)

    脹相(……頭がぼーっとしてきた…)

    脹相(今の俺は一体どうなって…――)

    脹相「……………………………………ぁ?」

    ここだけ真っ先に転生して赤ん坊になった脹相
    ※絵+ネタスレ要注意
    転生パロ、年齢操作、キャラ崩壊 これらがマジで無理って方はブラウザバック推奨
    ss超初心者なんで寛大な心で受け入れて貰えると嬉しいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:38:01

    きゃわいい!続けて

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:38:53

    カワヨ
    支援する

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:39:40

    なんて可愛いの…😭

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:40:58

    お兄ちゃんめっちゃ可愛い!!
    どんな話か楽しみや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:43:09

    あーーまだ歩く経験が少なさそうな可愛いあんよ!!かわいいね!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:44:25

    誰の子に転生したんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:50:18

    続けてくださいお願いします

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:55:00

    弟たちもお兄ちゃんの所に生まれてくれ〜!!!

  • 10124/10/04(金) 22:57:33

    脹相(は……え???)

    脹相(…赤ん坊……???)

    脹相(何故こんな場所に赤ん坊がいるんだ)

    脹相(……ん??目線が一緒…?)

    (…………???)スッ 右手を挙げてみる

    (……………)スッ 左手を挙げてみる

    脹相(スゥッ〜〜〜〜……)

    脹相(これが俺か…)

  • 11124/10/04(金) 23:02:44

    脹相(いや、そんな簡単に受け入れられる訳が……)

    ???『ただいま〜』

    脹相(!?だ、誰か帰ってきた!?)

  • 12124/10/04(金) 23:03:48

    誰が帰ってきた?

    >>18

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:06:39

    安価ある感じなんか
    ksk

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:07:28

    九十九

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:08:34

    仁さん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:08:35

    伏黒

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:08:49

    虎杖

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:09:05
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:09:09

    来栖華

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:24:44

    弟と再会じゃん
    良かったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:30:28

    悠仁の子供になったのかはたまた孤児とかで悠仁が引き取った子なのか…!?
    続きが気になる…そしてきゃわゆい……幸せになってほしい…

  • 22124/10/05(土) 00:24:02

    弟と来世再会rta 多分これが一番早いと思います

    虎杖「たっだいま〜!」

    脹相(こ、この声は…悠仁!!!)

    脹相(悠仁!!!やっぱり悠仁だ…!)

    虎杖「いい子にしてた?」ヒョイッ

    脹相「あぅ、あーあ!」ジタバタ

    脹相(俺だ!お兄ちゃんだぞ!気がついてくれ!!)

    虎杖「んふ、さっすがちーちゃん」

    脹相(…………ちーちゃん!?!?!?)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:36:01

    これは間違いなく最速最適解RTA
    幸せにおなり…

  • 24124/10/05(土) 10:42:58

    脹相(地に足が着かない…抱っこされているのか)

    脹相(怖い)

    脹相(怖いが…何故か安心する…?)

    脹相「あーぅ、だぁあ」モゾモゾ
    脹相(意思疎通出来ないのがもどかしい)

    脹相(……!!!)ハッ

    脹相(悠仁の顔の傷…、そのままだ)

    脹相(宿儺と戦った時の傷は残っていない…良かった………)

    脹相(…ん?ちょっと待て、なら俺はどれだけ早く転生を……?)

    虎杖「はー…本当可愛い、食べちゃいたいくらい」

    脹相「マ゛ァァァ」
    脹相(悠仁が言うと洒落にならない!!!)

  • 25124/10/05(土) 10:47:16

    因みにこの脹相は

    dice1d2=2 (2) 

    1.ちゃんと悠仁の実子

    2.孤児院で拾った子

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:48:33

    孤児院で拾った!?現代世界観ではないのか
    ワクワク!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:50:55

    >>26

    児童養護施設ってだけじゃね

    どんな出会いだったんかなあ

    呪術師特権使ったんかなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:52:31

    >>24

    イラストほんわかしてかわい…いや吸い方がアイスクリームのそれなんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:55:45

    虎杖は子供にすごく愛情注いで育てそうなイメージあるなぁ
    兄弟とかはいないんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:56:26

    >>29

    えそちけもいてくれたら嬉しいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:58:41

    >>30

    二、三年後に会えるといいなぁ…!悠仁の子として生まれてきても養子でもいい…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:00:48

    ちーちゃん
    えーちゃん
    けーちゃん
    可愛い

  • 33124/10/05(土) 11:01:12

    数分揉まれた


    脹相(何だかどっと疲れた…)


    虎杖「そろそろ昼飯にしような〜」


    脹相「だ!」

    脹相(昼食か…粉ミルクとやらか?それとも離乳食か?)


    虎杖「ちーちゃんの飯作る前に 2階にいる>>38呼んでくるか」


    脹相(>>38……!?!?!?!?)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:02:08

    釘崎

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:02:14

    宿儺

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:02:49

    伏黒

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:03:18

    釘崎

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:03:30

    津美紀

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:03:42
  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:04:24

    伏黒理想のいたつみが完成してるの草

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:05:16

    いいお父さんとお母さんになりそうな二人だ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:06:39

    血は繋がってないけど津美紀が黒髪だから三人並ぶといい感じに家族っぽいぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:08:26

    いやまて原作時空に転生なら姉弟の可能性もあるぞ(津美紀も死亡しているから)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:12:20

    虎津美…わくわく

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:17:04

    頻繁に伏黒が出入りしてそう又は住んでそうな家だな……

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:20:45

    >>24

    待って…泣く…幸せ過ぎて泣く…この幸福感噛み締めるから待って…

  • 47124/10/05(土) 13:58:11

    津美紀「おはよう悠仁君〜」

    虎杖「おはよー!って言ってももう昼だけど」

    脹相(津美紀……!?!?!?って誰だ…!?)

    津美紀「えへへ、昨日あんまり寝付けなくて」

    津美紀「ちーちゃんもおはよう〜」ナデナデ

    脹相(俺の母親か…?つまり悠仁の伴侶??)

    虎杖「大丈夫?そんならまだ寝てて良いよ?」

    津美紀「ううん、もう大丈夫!ぐっすり寝れたから」

    虎杖「なら良かった…昼飯は何がいい?」

    津美紀「うーん…どうしようかな」ナデナデ

    脹相(い、いつまで撫でるんだ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:13:30

    うわーーー津美紀かわいい!!!!
    悠仁くんって呼ぶんだ…いいね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:16:24

    パジャマかわいい…かわいい…!
    子煩悩そうな二人だなぁ…仲良さそう…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:17:50

    伏黒がガッツポーズしてる…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:41:07

    >>22この虎杖と

    >>47この津美紀が結婚したのかと思うとなんかすごくいいなって気持ちになる

    温かい家庭を築け…築いてる……

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:43:13

    スレ開始時には殆ど関係なかった伏黒が一番優勝してるのがウケる

  • 53124/10/05(土) 15:29:59

    津美紀「やっぱり私はあとで良いかなぁ、ちーちゃんに食べさせてあげたいし」

    虎杖「あ、やっぱそう?じゃ先に離乳食作っちゃうね」

    脹相((悠仁は元からだが)二人共優しいな…)ジーン

    津美紀(初めて見る顔してる…)
    ーーーーーーーーー
    数十分後
    虎杖「出来たよ〜」

    津美紀「わーい!」パチパチ
    脹相「ぁーう!」ペチペチ
    脹相(ありがとう悠仁…お兄ちゃんは感激したぞ…!)

    脹相(それにしても離乳食か…当たり前だが前の
    生は食べた事も見たことも無かったからな)

    脹相(どんな味がするのか少々楽しみだ)

    津美紀「じゃあちーちゃん、あーん」

    脹相(いただきます…)パクッ

    脹相(……?)チャムチャム

    脹相(……?????)首傾げ

    虎杖「えめっちゃゲンナリしてる」
    津美紀「昨日は普通に食べてたのに〜💦」

  • 54124/10/05(土) 15:57:31

    脹相「!」ハッ

    脹相(しまった、顔に出ていた…!)

    脹相(思ったより感情の制御が難しいな…)

    脹相(悠仁を困らせる訳にはいかん!取り敢えず笑顔笑顔…)

    脹相「……」ヘニャ

    津美紀「か、かわいいぃ…!!」

    虎杖「はわわ…いのち…」

    津美紀「ハッ…!悠仁君!スマホスマホ!!」

    虎杖「ちょっとちーちゃんそのまま待機!!」ドダドタドタ

    脹相(そんなに…?)

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:18:54

    >>53

    しわしわピカチュウみたいでかわいいね……

    離乳食……無味だよね…赤ちゃんせんべえも無味なんだよね…(大人になってから食べた経験あり)

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:20:24

    しわしわお兄ちゃん可愛い!早く味のあるご飯になるといいね
    ヘニャ笑顔お兄ちゃんの写真私も撮りたい

  • 57124/10/05(土) 16:38:52

    〈食べ終えた〉

    脹相(うぅ…疲れた……)

    脹相「…ぁぅ〜」コクッカクン

    脹相(体力の限界…これが赤ん坊の身体…)

    脹相(だがまだ確認したい事が―)スヤァ

    虎杖「食い終わって眠くなっちゃったか」

    津美紀「お布団連れて行こっか」

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:14:05

    三人ともかわいい~
    虎杖と津美紀はどこで脹相を見つけたんだろう?

  • 59124/10/05(土) 18:47:06

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ーーーーーーーーーーーー
    ーーーーーー
    ねんねんころりよ  おころりよ

    脹相(歌?)

    坊やは 良い子だ  ねんねしな

    脹相(悠仁じゃない、女の声だ。)

    坊やの おもりは  どこへいった
    あの山 越えて  里へ行った

    脹相(さっきの女か?)

    里の 土産に  何もろた

    脹相(違う、聞いたことのない声だ)

    でんでん太鼓に  笙の笛

    脹相(だが…何だか懐かしい)
    脹相(寒くない、暗くない…)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ーーーーーーーーーーーー
    ーーーーーーー

  • 60124/10/05(土) 18:55:45

    虎杖「あ、起きた」ツンツン

    脹相「…ぁう…」プニプニ

    津美紀「ちーちゃんはよく寝るねぇ」

    虎杖「寝る子は育つって言うし、めっちゃ大きくなったりして」

    脹相(……確認したい事があった気がしたが…忘れてしまった)

    津美紀「フフ、可愛い」

    脹相(……まあ)

    虎杖「本当にな」

    脹相(二人が笑えるなら、別にいいか…)

    ーーーーーー

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:06:55

    今更やけどお兄ちゃんに巨女って語彙があるの草なんだ

  • 62124/10/05(土) 21:08:36

    〜数日後〜
    脹相(相変わらず離乳食は無味だが、この生活は案外気に入っている)

    脹相(悠仁を見守れるし、津美紀も悠仁の伴侶に相応しい人間だと分かったし)

    虎杖「じゃ俺任務行ってくるね」

    津美紀「行ってらっしゃい!気を付けてね」
    ガチャッバタンッ
    津美紀(そういえば今日も恵、来てくれるって言ってたな)
    津美紀「恵も本当にちーちゃんが好きだよねぇ」

    伏黒「…」ブェックシッ
    来栖「恵?風邪ですか?」
    伏黒「いや別に…」

  • 63124/10/05(土) 21:09:18

    叔父さん!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:11:48

    津美紀が虎杖の伴侶なら別世界か皆揃って転生後かと思ったけど、虎杖も伏黒も宿儺戦の傷残ってるのよな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:17:19

    虎杖はちーちゃんが脹相って気付いてるんかな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:21:37

    叔父さん!なんでも買ってくれる叔父さん!!
    そりゃ津美紀と虎杖の子供なんてかわいいに決まってるよな…血は繋がってないけどさ
    あと薬指に光るものがあって幸せの気配がして嬉しいよ叔父さん

  • 67124/10/05(土) 22:17:50

    ーーー
    津美紀「恵〜、いらっしゃい!」

    脹相「だ!」手フリフリ

    脹相(久しぶりだな伏黒恵、元気そうで良かった)

    伏黒「ん…お邪魔します」手ニギニギ

    伏黒「今日も色々買ってきたんだが…」

    津美紀「あ、また買ったの!?もー…良いって言ってるじゃない!ちーちゃんと悠仁君へのプレゼントは良いけど…私のプレゼントのお金は自分の事に使いなさいっていつも言ってるでしょ!」プンプン

    伏黒「悪い」(またやる)

    脹相(津美紀は良いお姉ちゃんだな)ホッコシ

  • 68124/10/05(土) 22:48:48

    津美紀「で、今日は何を買ってきてくれたの?」

    伏黒「コーギーのぬいぐるみを買ってきた」

    脹相(ぬいぐるみか…噛み心地も良い、流石悠仁の友人兼、津美紀の弟だな)モグモグ

    津美紀「はわわわぁ…!可愛いぃ…!」カメラパシャパシャ

    伏黒「……」パシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:50:10

    叔父さんこの家族全員にあまあまだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:51:43

    イヌヌワン…!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:55:31

    脹相の中での津美紀が悠仁に相応しい伴侶、いい姉、ということでかなり認めてて評価が上がってるな
    いい事だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:57:11

    何となく伏黒にはまだ子はいないんだろうな…って微笑ましい
    でもそのうち脹相の遊び相手が増えるかもしれないねやったね!

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:58:29

    お兄ちゃん暖かい家庭で大切に育まれてるし虎津美+伏黒の平和な日常が…!理想の世界がいま目の前にある…!

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:59:00

    触り心地じゃなくて嚙み心地が良いって思ってるのが赤ちゃんらしくて可愛い
    身体につられて精神年齢も幼くなってたりするのかな?

  • 75124/10/05(土) 23:13:09

    津美紀「こんなに可愛いのありがとうね恵、さっきは叱ってごめんなさい…」

    伏黒「いや、俺も悪かった。次は気をつける」

    津美紀「うん、…あっ、そういえば他には何を買ってきてくれたの?」

    伏黒「もし二人が同時に家を空ける事になった時用の見守りカメラに…」

    津美紀「わっ…これ凄く高かったんじゃないの!?(通販で見た…確か◯万…!)」

    伏黒「フード付きバスタオル、絵本セット、子ども用石鹸とか…あと木の皿も買った」

    津美紀「これは本当に助かる…!ありがとう…!(もう流石におしまいかな)」

    伏黒「あと服に、LEDライト…ブレンダー、ギフトカード、洗顔、美容液」

    津美紀「うんうん…………、うん?」

    伏黒「ダンベルとかアロマオイルとか…化粧品も買いたかったが…」

    津美紀「……。恵、これいくらしたの?」

    伏黒「◯◯万」

    津美紀「恵ーーーーー!!!!!!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:16:17

    大好きな姉と大好きな友人とはいえあんまりよそのご家庭に貢ぐんじゃないよ!二人とも困っちゃうだろ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:59:47

    虎杖だってちゃんと稼いでるだろうしそんなに貢がれると困っちゃうでしょ
    華ちゃんとの挙式とか結婚生活とか旅行とか老後の費用とかに貯めときなさい

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:11:42

    (落ち着いて聞いてくださいね、伏黒の恋人はまだ不明なんですよ…)

  • 79124/10/06(日) 08:19:18

    ーーーーーーーーーーーー
    ーーー
    〜お説教後〜
    脹相(たっぷり叱られていたな)アグアグ

    伏黒「反省はしている、だが後悔はしていない」

    津美紀「そんな事言ってももう駄目だからね!禁止!」

    伏黒「あ、そういえば」ゴソゴソ

    津美紀「!?もしかしてまだ買ってるの…!?」

    伏黒「これ、“アイツ”用の」

    津美紀「あ、あぁ…ありがとう、貰っておくね」

    伏黒「まだ帰ってないのか?」

    津美紀「うん、お友達のお家が楽しいみたい」

    伏黒「そうか」

    脹相(アイツ…?)モグモグ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:24:28

    アイツ…!?誰だ?誰なんだ〜!

  • 81124/10/06(日) 08:55:43

    脹相(アイツ…誰だろうか)カジカジ

    伏黒「ずっと噛んでるな、そんなに気に入ったか?」

    脹相「うーう」カムカム

    脹相(ああ、ありがとう。モフモフで心地良い)

    伏黒「………💡」

    伏黒『脱兎』ポポッ

    脹相「!」

    脹相(兎…!)
    脹相「あ!ぁーう!」

    津美紀「恵の力に興味津々みたい…可愛いぃ…」パシャパシャ

  • 82124/10/06(日) 09:34:37

    津美紀「悠仁君にも送っちゃおう〜」

    ーーーー
    ヴーッ

    虎杖「んお」

    虎杖「ふは…超可愛い…」

    虎杖「ほら見て釘崎、うちのコ。可愛いでしょ。人間国宝」

    釘崎「はいはい、それ昨日も一昨日も一昨昨日も聞いたわよ」

    虎杖「えーそんな言ってたぁ?」

    釘崎「親馬鹿」

    虎杖「違うって〜」

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:12:46

    ほのぼの幸せ家族を接種できて幸せ

    幸せすぎて逆に不安になってしまう


    >>78

    >>62 で華ちゃんじゃね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:32:44

    >>81

    術式使えるってことは呪いはある世界なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:05:17

    アイツ… もしかしてプロヒモ…!?

  • 86124/10/06(日) 11:31:49

    〈夕方まで遊んだ〉
    伏黒「じゃあ今日は…」

    津美紀「うん、色々ありがとうね。ほらちーちゃんも、恵叔父ちゃんにばいばーいって」

    脹相「ぅ……」コクコク
    脹相(すまない伏黒…今の俺にはこれが精一杯だ…楽しかった…ぞ)カクン

    伏黒「…寝た」

    津美紀「いっぱい遊んだもんねぇ」

    伏黒「ちー、ありがとう。今日も楽しかった」

    伏黒「また来る」

    ーーーーーーーーーーーー

  • 87124/10/06(日) 11:32:29

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ーーーーーーーーーーーー
    ーーーーーー
    ねんねんころりよ  おころりよ
    坊やは 良い子だ  ねんねしな
    坊やの おもりは  どこへいった
    あの山 越えて  里へ行った
    里の 土産に  何もろた
    でんでん太鼓に  笙の笛

    悠仁『……』モゾモゾ
    脹相『む、すまん。起こしたか』
    悠仁『いや、全然寝れんかったから大丈夫……それ、どこで覚えたん?』モゾッ

    脹相『誰かが歌っていた気がする』
    悠仁『へぇー…誰かって?』
    脹相『誰……誰だったか………。思い出せないな』
    悠仁『そっか……。…一個我儘言って良い?』
    脹相『ああ、何でも言ってくれ』
    悠仁『……それ、もっかい歌ってほしい』

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ーーーーーーーーーーーー
    ーーーーーーー

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:23:51

    ?!

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:00:40

    もしかして生前の脹相たちのお母さんとかが歌ってくれてた……?

  • 90124/10/06(日) 15:12:09

    脹相(何で今、あの時の話が)

    脹相(何か大切な事を忘れている気がする)

    脹相(弟以外に、大切なもの?)

    ーーーーーーーーー
    ーーーーーー

  • 91124/10/06(日) 15:13:49

    振り忘れ🎲

    虎津美家に子供は

    dice1d2=1 (1) 

    1.いる

    2.まだいない

  • 92124/10/06(日) 15:24:21

    ギシ、ギシッ
    脹相(何の音だ?)
    ギッ、ギッ
    脹相(廊下の音…?)目閉じ
    ギッ、ギ……、  
    脹相(…???止まった…?)
    「……」
    脹相(悠仁が帰ってき…――)

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:29:12

    すっくん!すっくんじゃないか!

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:31:08

    アイツってもしかして宿儺?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:33:26

    コーギーめっちゃ気に入ってる…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:35:07

    パパママすっくんちーちゃんの4人家族?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:37:27

    虎津美の子がすっくん…!?でも二人とも小学生くらいの子がいるには若々しいけど…
    あと脹相がちーちゃん呼びされてるけど虎杖はちーちゃんが脹相の生まれ変わりだと気づいているのかな…
    色々謎が多い…!続きが待ち遠し…!

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:44:22

    お兄ちゃんにお兄ちゃんするすっくんがみれるってコト…!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:47:41

    すっくんも記憶があるのか、悠仁が転生に気付いているかで「お父さんにそっくりですね」って言われた時の反応が変わってくる

  • 100124/10/06(日) 16:10:18

    脹相「ギャアアァァア!!!」


    脹相(宿儺ァァアァァア!?!?)


    宿儺「うるさっ」ビクッ


    ドタッガタッドドッ


    津美紀「ちーちゃん!?!?」


    宿儺「……」耳塞ぎ


    津美紀「わっ、すーくん!帰ってきたの!?おかえりぃ…!」抱き着きギュッ


    宿儺「…」コクッ


    津美紀「梅ちゃん家は楽しかった?」


    宿儺「…」コクコクコク


    脹相(ど、どういう事だ…!?何故宿儺が…?しかも何か丸くなっている…!)


    このすーくんに記憶は

    dice1d3=1 (1) 

    1.ある

    2.ない

    3.ある上で虎津美に世話して貰ってる

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:52:22

    記憶あるんだ
    今世は両親に大事に育てられててよかった

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:58:39

    長男というアイデンティティが…!?

  • 103124/10/06(日) 18:00:08

    話に入れたかったけど入らなそうな話を補足

    ・津美紀がなんやかんやあって生き返った以外生存死亡組は原作通り
    ・津美紀は虎杖と伏黒からある程度呪霊や呪術の事を聞かされているが特に呪術界隈との関わりはない
    ・虎杖津美紀の年齢は30代あたりを想定
    ・すっくんは小学校低学年想定
    ・孤児院から引き取ったって書いたけど捨て子の方が近いかもしれない
    ・すっくんは記憶がある事を割と早い段階でバレている

    齟齬が生じてしまい申し訳ないです…
    どうしても元甥に育てられる叔父さんが描きたかった

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:17:06

    大人しくキッズケータイ首から下げてるだけでニッコリする

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:26:19

    宿儺の情操教育用に脹相を引き取った感じかな?
    別の生き方ガチャSSRすっくん幸せそうなクソガキで嬉しいよ…
    あと虎杖も宿儺の転生体なの理解して可愛がってるのいいね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:29:12

    すっくんは実子? それとも養子?
    ちーちゃんはもしかして虎杖が任務中に拾ってきたとかそんなん?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:42:15

    転生すっくん虎杖に塩、恵叔父さんにはデレデレ、つみきにも恵の家族だからそれなりにデレって感じだと美味しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:45:08

    >>103

    記憶があること早い段階でバレてるってことは最初はちょっと隠そうとしてたのか、かわいいな

  • 109124/10/06(日) 19:28:02

    津美紀「でも数日も黙ってお泊りは駄目だよ?悠仁君凄く心配してたんだから」

    宿儺「……」

    津美紀「お返事は?」

    宿儺「…分かった」

    津美紀「よく出来ました!流石ちーちゃんのお兄ちゃん、偉いぞ〜!」ワシャワシャ

    宿儺「やめろさわるな撫でるな…!」

    ―ちーちゃんのお兄ちゃん
    ―ちゃんのお兄ちゃん
    ―お兄ちゃん

    脹相(お兄ちゃん…???)

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:33:31

    >>107

    虎杖お父さんにだけ塩は可哀想やなw塩対応されてもちゃんと愛してあげてるんだろうな…

    まぁ虎杖には可愛いちーちゃんがいるからええか!

  • 111124/10/06(日) 19:35:39

    脹相(宿儺が…お兄ちゃん…???)

    脹相(宿儺が………お兄ちゃん……)

    脹相(誰の???)

    脹相(……………俺の……???)

    脹相(宿儺が…俺の…お兄ちゃ――)

    脹相「ア゜」ゲボォッ

    宿儺「!?」ビクッ

    津美紀「わぁぁぁ!?!?吐いちゃった!?」

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:37:37

    脹相のアイデンティティクライシス
    下手すりゃ壊相血塗あたりとも逆転して前の悠仁の立場になってそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:41:21

    悠仁をめちゃくちゃに苦しめた奴だし自分も殺されてるもんな…これはちょっと無理もないよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:46:35

    すーくんの名前が宿儺のままってことはちーちゃんの名前はやっぱり脹相なのかな?
    梅ちゃんについても気になるし続きが待ち遠しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:07:26

    そんな…お兄ちゃんから『長男』の誇りを取ったら精神崩壊してしまう!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:12:42

    >>115

    「長男」じゃないことより「弟」が一人もいないことの方がキツいかもしれん

  • 117124/10/06(日) 20:52:40

    津美紀「ティッシュティッシュ!💦」ドタドタ

    津美紀「嘘ッ!こんな時に空っぽ!?あわわ…早く取りに行かないと…!!」ドタドタ

    脹相(し、しまった…適応出来ずに吐いてしまった…。)

    脹相「わぁぁあぁぁぁん!!」

    脹相(涙腺が脆いせいで意図していないのに泣いてしまう…早く泣き止まなければ…)

    脹相「うぇっ…ぅあぁぁぁあぁあ!」

    脹相(全ッ然止まらない…!)

    脹相「ひぐっ…ぇぐ…」グスグス

    宿儺「……」ジー

    脹相(凄く見られている…!何だ!俺は今忙しいんだ、邪魔してくれるな!)

    宿儺「……………」…ナデ

    脹相(!?!?!?)

    脹相(宿儺が俺を…撫で…?????)

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:59:59

    ……この宿儺記憶あるんだよな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:00:11

    ただいま言わず速攻でちーちゃんのところに来てたからな
    このすーくんはブラコン 間違いない

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:00:44

    お兄ちゃん大丈夫?もっと混乱してゲボ吐いちゃわない…!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:04:27

    生き方を変えたんだね…

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:06:32

    宿儺も驚いたと思うよ
    生き方を変えたと思ったら小僧の子供になってたんだから

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:08:00

    小僧の子供なのが本当に嫌だったら宿儺なら自死するか家飛び出してそうだな

  • 124124/10/06(日) 21:34:47

    脹相(うぅ…クソ…どういう風の吹き回しだ…)

    脹相「ぅぇ……うぅ…」

    脹相(…?……???)

    宿儺「……」ナデナデ

    脹相「ぁ…?ぅー、うーう」

    宿儺「…」ポンポン

    脹相(落ち着いてきた…だと………!?)

    ドタガシャッドッ

    津美紀「はぁはぁ……ちーちゃん…ごめんね…ティッシュだよ〜…お口拭こうね〜」フキフキ

    脹相「んーんぅ」

    津美紀「温かいタオルで拭いた後はえーっと…まず病院に電話して…その後悠仁君にも連絡……あっ……洗濯物出しっぱなしだ…先に取り込まないと……もぉぉ…」ヘナヘナ

    脹相(つ、津美紀が疲れている…元気な事をアピールした方がいいか…?俺は元気だから早く洗濯物を…)シャカシャカ

    宿儺「…………………はー…」

    宿儺「……俺がやる」スクッ

    津美紀「えっ!?」
    脹相(ゑ?)

  • 125124/10/06(日) 21:42:46

    脹相(コイツ…………本当に宿儺か……????
    天上天下唯我独尊はどうした…???もっと…こう…吐瀉物雑巾を煮込んだような性格をしていなかったか?)ジトォォー

    宿儺(………)

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:50:08

    弟や妹の多くは生まれた時からその立場だけど
    兄や姉は下の子が生まれてからなるものだからね
    きっと宿儺はちーちゃんが家に来てからお兄ちゃんになっている最中なんだねかわいいね

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:58:58

    可愛い弟に拒絶反応でゲボ吐かれるのちょっとかわいそうだけど前世でやらかした事考えるとゲボ吐かれるくらいで済んでよかったよね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:04:37

    吐瀉雑巾はされたこと考えると妥当だけど酷くて草
    すっくんはちゃんと生き方変えれたね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:06:33

    虎杖は脹相の死に様をしっかり見てるけど、その時の姿と今のちーちゃんが被る悪夢とか見たりしないかな?
    記憶ある宿儺と脹相一緒に育てて不安は無いんかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:07:46

    そもそも虎杖がちーちゃんを生まれ変わりと認識しているかも現状不明だし

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:10:52

    >>103

    …すーくんなんか怪我多くない?

    前の親に虐待とかされてないよな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:13:53

    記憶ありなしは様々だけど平和でよかった

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:19:40

    人間として生を謳歌してるすっくんだ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:35:30

    >>131

    どっちかと言うとやんちゃな子どもが無茶してやるような怪我じゃないかな

  • 135124/10/06(日) 22:51:46

    〜数十分後〜
    津美紀「もしもし悠仁君?あのね、さっきちーちゃんが吐いちゃって…―」

    脹相(…わざと余計な仕事を増やすかと思っていたが……)

    テキパキ仕事をするすっくん

    脹相(もの凄く手際が良い…!!)

    津美紀「―…うん、もう病院の方には電話したよ、今夜は様子見てまだ具合悪そうだったら明日受信してって…―」

    津美紀「―…うん、わかった。気を付けて帰ってきてね」ピッ

    脹相(ハッ、悠仁が帰って来る!)ワクワク ソワソワ

    ーーーーーーーーーーーー
    虎杖「フーー…」

    虎杖「…家入先生今すぐ受信って出来ます…?不安…」プルプル

    家入「小児科は専門外〜早く帰ってあげな」ヒラヒラ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:12:58

    平和な日常って感じで良いね

  • 137124/10/07(月) 07:55:13

    〜虎杖帰宅〜

    ガラララッバタッ バタバタバタ

    虎杖「ただいま!ちーちゃん無事!?!?」ハァハア

    津美紀「おかえり〜、悠仁君凄く息切れしてる…大丈夫?」

    虎杖「車より走ったほうが速いから走って帰ってきた…!そんな事よりちーちゃんは?」

    津美紀「吐いたのが嘘みたいにケロッとしてるよ〜お風呂もご飯も済んでゆっくりしてる所」

    虎杖「はぁぁ…良かったぁ……」

    津美紀「今はすーくんが面倒見てくれてるの」

    虎杖「え?宿…じゃない、すー帰ってきてんの?」

    津美紀「うん、今日帰ってきたんだ〜」

    虎杖「梅ちゃんとこに電話とお礼しにいかないとな……おーい すー、帰ってきたなら連絡くらい…」ガララッ

    虎杖「ン゛ッ…」
    津美紀「はわわ…!」

  • 138124/10/07(月) 07:56:02

    愛などくだらん

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:22:56

    呪印が兄弟っぽく見えるのいいな

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:26:36

    すーくんやっぱ宿儺より呪印減ってるのか目元から頬にかけての〒の上1本と顎のがない
    仁さんと分離してすーくんだけの体にでもなったんか?

  • 141124/10/07(月) 17:54:32

    ーーーーーーーーー
    ーーーーーー
    『あなたはもうすぐお兄ちゃんになるのよ』

    『辛くても、苦しくても、弟は、兄弟の事は大丈夫にしてあげてね』

    『後悔してもいい、沢山悩んで良いの』

    『間違っても良いから』

    『寄り添いあって』

    『……生きて』

    『ちゃんと生きるのよ』

    ーーーーーーーーー
    ーーー

  • 142124/10/07(月) 18:06:53

    ーーーーーーーーー
    〜翌日〜
    脹相(昨日の事が嘘のように身体が軽い)シャカシャカ

    虎杖「めっちゃ動いてらぁ…」

    津美紀「うーん…でも逆に心配かも」

    虎杖「病院連れてく?」

    津美紀「前の予防接種と間が空いてるし、行ってこようかなぁ…」

    虎杖「じゃあ今日すー休みだし、伏黒か釘崎に電話しとくね」

    津美紀「わかった!準備してくるね」

    脹相(これはそろそろハイハイとやらが出来るのでは…?)シャカシャカ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:23:03

    動く時の効果音がシャカシャカなの可愛いな

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:40:50

    まだハイハイ出来てないって事は現状仰向けで両手足シャカシャカさせてるのか…可愛い

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:50:46

    >>138

    あああ尊い…

  • 146124/10/07(月) 21:12:44

    ーーーーーーーーー
    宿儺(生き方を変えてみると言った矢先に、再びこの世に産まれ落ちた)

    宿儺(今は小僧に拾われ、殺し損ねた万の肉体に育てられている)

    宿儺(神も仏も存在しない。だがコレばかりはある種の贖罪の様に思う)

    宿儺(だが………。)

    (非常に不愉快な生活ではあるが、不思議と自害をする気にも、家を出る気にもならん)

    宿儺「はぁ……」

    宿儺(……それどころか…あれだけ恐ろしかった死が今ではそれ程 恐怖を感じない)

    宿儺(呪力も微量しかない、貧弱な身体であるにも関わらず)

    宿儺「…………」

  • 147124/10/07(月) 21:13:21

    ーーーーーー
    津美紀「おはようすーくん!」パァァ

    虎杖「はよ」

    宿儺「……」コクリ

    虎杖「今日伏黒か釘崎が来てくれるからちゃんといい子にしてろよ、津美紀はちーちゃんと病院行ってくるから」

    宿儺「…」ンベー

    津美紀「二人に迷惑かけないって約束出来る人〜!」ヨシヨシ

    宿儺「……」コク

    虎杖「おいコラ💢」

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:24:24

    無口生意気キッズすーくん可愛いかも

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:09:02

    相変わらず小僧には生意気でかわいいね

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:30:19

    >>147

    ンベーしてるの想像したら萌えた

  • 151124/10/08(火) 08:17:08

    〜出発時刻〜
    津美紀「それじゃあ行ってきます」

    虎杖「何回も言うけどあんま迷惑かけんなよ〜」

    宿儺「ん」手フリフリ

    脹相(そういえば、何気に初めての外だな…)

    脹相(今は何月何日なのだろうか…?)

    ガチャ、バタン
    脹相「…!…」キョロキョロ

    津美紀「フフ、そわそわしてる」

    虎杖「元気そうで良かったぁ… 」

    津美紀「予防接種頑張ろうねぇ」

    脹相←外に夢中で聞いてない

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:37:38

    これ注射されて「ア"ーッ」ってなりそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:36:30

    すっくん置いてちーに2人がかりすっくん拗ねないかな…って思ったけど赤ちゃんなら普通?記憶あるの知ってるからか
    みんなかわいいね!

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:19:57

    瓶詰め胎児か成人男性しか経験無いから乳児期のイベントは初見なのか
    病院着いても昨日の件でかと油断してそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:17:42

    転生ほのぼのめちゃくちゃ癒やされる
    マジ感謝
    お兄ちゃん初めての乳幼児期か…

  • 156124/10/08(火) 19:34:52

    虎杖「結構暖かくなってきたな〜」

    脹相(暖かい…夏が近いのか?)

    津美紀「もう5月だもんね、私 このくらいの時期好きだなぁ」

    虎杖「分かる〜!熱くもないし寒すぎないから丁度いいんよね」キャッキャ

    津美紀「そうそう!」キャッキャ

    脹相(俺が死んだのは12月下旬…受肉は確か9月辺りだった)キョロキョロ

    脹相(本当に初めての外だ…!)ソワソワ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:36:25

    秋と冬しか知らないのか…切ないな

  • 158124/10/08(火) 20:03:06

    ーーーーーーーーー
    一方その頃
    〈伏黒現着時刻〉
    ピンポーン

    伏黒「…………くぁぁ…」

    ドタッダドッドドッ

    ガチャッ

    宿儺「来たか伏黒恵ィ!」ウズウズ

    伏黒「朝から元気だな…」

    宿儺「当然だ。何せこの生活で体力が有り余っているからな」

    伏黒「そうか…。その体力を宿題に移さないのか?三連休だから山積みの筈だろ」

    宿儺「もうやっている」
    伏黒「そうか……」

    宿儺「さぁ入れ入れ」

    宿儺「ケヒッ…今日は俺が満足するまで付き合ってもらうぞ」

    伏黒「もう歳だから勘弁してくれー(棒)」

  • 159124/10/08(火) 20:04:38

    ピタッ
    伏黒「……?どうした?」

    宿儺「………、あ、」

    伏黒「あ?」

    宿儺「…………あの時の…煎餅…悪くなかった」

    伏黒「……!」

    伏黒「……」フッ

    宿儺「な、何がおかしい」

    伏黒「いーや、別に…ンフッ」

    宿儺「伏黒恵ィ!!!」

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:07:07

    伏黒恵相手だとペラペラしゃべる!

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:09:16

    ひたすらかわいい空間が広がってる

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:38:48

    素晴らしい素晴らしいよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:56:06

    >>162

    そういや五条や夏油達はまだ空港かな?

    宿儺や裏梅が転生してるなら天元や羂索達はどうなったんだろ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:04:07

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:07:17

    そこはタイトル通りで頼むわ
    伏黒と宿儺みたいなら別スレ行ってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:07:51

    >>164

    気持ちはわかるが弁えような

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:38:08

    初めての外にソワソワお兄ちゃん可愛い!
    宿儺も大好きな叔父さんに懐いてる男の子って感じで可愛い!
    こんな可愛い兄弟がいる虎杖家が羨ましいぜ!

  • 168124/10/08(火) 23:15:54

    (火種になりそうなレスは消させて頂きました ごめんね)
    ーーーーーー
    〜病院〜
    津美紀「診察お願いします〜」
    「はーい」

    虎杖(田舎だからかな…人少ない)

    脹相(思ったより人が少ないな)キョロキョロ

    虎杖「何にもないと良いね」
    脹相「あぃ!」
    脹相(ああ、そうだな)

    ーーーーーー
    「ねぇねぇ見てママ、赤ちゃんいる!可愛い!」
    「そうだねぇ」
    「触りに行っても良い?良い?」
    「駄目だよ、由基 赤ちゃんはね免疫が低いから――」

    脹相(由基?)仰け反りグリンッ
    虎杖「!?危ねえぇぇっ…!」バシッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:16:53

    天元様と九十九さん!!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:17:14

    二人ともいたぁ!良かった…

  • 171124/10/08(火) 23:31:25

    脹相(あれはもしかして…九十九…!?それに横にいるのは…天元か…!?)

    脹相(良かった、二人も転生していたのだ…!)

    脹相(悠仁!あの二人に話しかけに行きたい!)
    脹相「ぁぅあー!ぅあー!」ジタバタジタバタ

    虎杖「どしたん〜?帰りたくなっちゃった?」

    脹相(違うんだ悠仁!あの二人と接触したいだけなんだ!!)
    脹相「ぁあぁぁああ!」ジタジタ

    津美紀「今日は人少ないからもうすぐ呼ばれそうだよ〜って…どうしたの二人共?」

    虎杖「うーん、急に暴れ出して…もしかしたら注射嫌なんかも」

    津美紀「あらら…」

    脹相(九十九ー!!!天元ー!!!)バタバタ

    九十九「あの子凄いバタバタしてる〜!」キャッキャ
    天元「元気がいいね」

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:14:21

    ここ二人が親子か…普通に仲が良さそうで何かこう…グッとくるものがあるな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:27:08

    九十九さん美少年に見えた

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:28:42

    天元や九十九さんと再会できて嬉しい嬉しすぎる
    ワイは今、泣いています
    どうにかして友達になってほしい

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:26:01

    お留守番組の様子見たいな〜

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:38:48

    赤ちゃんって喋れないの大変なんだね…

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:14:40

    親から見ると注射で嫌がってると思われているの草
    なお注射がこれからあることを知らない本人

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:15:59

    お兄ちゃん注射は大丈夫か…!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:16:10

    お兄ちゃん、お兄ちゃんとしての自我があるからちゃんと喋れないし動けないからもどかしいだろうな……
    九十九さん…赤ちゃんを触りに行ってくれ…!その赤ちゃんバブちゃんだから動けないので…!貴女から話しかけにいってくれ…!!!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:21:26

    すでに宿儺の弟になったが、エソウケチズの方が年上の可能性があるのも面白いし、誰かが年が近い可能性があるのも楽しみだな

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:46:35

    天元の可能性があるだけで違うかもだけど、天元が転生してママだったら何歳で出産したんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:40:35

    >>181

    そこはそら、あれよ

    天元だからヒューひょいで

  • 183124/10/09(水) 12:14:10

    (天元を若ママさん設定にしようとした名残でママ呼びになってますが本当は年の離れたお姉ちゃんです マジですみません…)
    ーーーーー
    「虎杖さーん」
    津美紀「はーい」

    虎杖「呼ばれたし行こっか」

    脹相(むぅ…仕方ない……今回は大人しく診察を受けよう……)ショボン

    脹相(……………)ジー

    脹相(と言うか、宿儺も九十九も天元も…もしかして記憶がないのか?)

    脹相(記憶がないなら宿儺が俺に世話を焼くのもおかしくはない…か?まあ納得は出来る…)

    虎杖「お、大人しくなった けど…」

    虎杖(めちゃくちゃ顔顰めてる…そんなに嫌?)

    九十九「赤ちゃんばいばーい!」手フリフリ

    虎杖「あ、ちーちゃん、ほらばいばーいって」

    脹相(あぁ…二人が遠くなっていく…)

    脹相「ぁー…」手フリフリ
    脹相(……またいつか会えるだろうか…?)チラリ

    九十九「振りかえしてくれた!」キャッキャ!
    天元「良かったね」ナデナデ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:23:52

    姉妹素敵!九十九さんは記憶なさそうだけど天元はどうなんだろう
    また二人に会えるといいね

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:36:12

    予防接種来てるってことはそう遠くはないところに住んでる可能性が高い気がする
    ちょっとお出かけ…なんて時にばったり会えるかもな

  • 186124/10/09(水) 19:05:10

    〜診察室〜
    「――うん、嘔吐の方は問題ないと思うよ」

    虎杖・津美紀「「良かったぁぁぁ……」」

    脹相(やっと終わった…)ムスッ

    虎杖「良かったねーちーちゃん」

    脹相「いー」バタバタ
    脹相(もう診察は済んだだろう)
    津美紀「暴れちゃ駄目だよ〜まだあるからね」
    脹相(まだ?)
    ーーーーーー
    「それじゃあ予防接種、していこうか」

    脹相(………………ん?)

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:15:12

    ついに注射の時が来た・・・!
    お兄ちゃんはどんな反応するかな?わくわくする!

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:16:39

    これは…肉体年齢に引きずられるか?

  • 189124/10/09(水) 19:22:13
  • 190二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:23:17

    立て乙梅

  • 191124/10/09(水) 19:23:50

    ーーーーーーーー
    おまけ 一方その頃(Part2)
    ピンポーン
    「喜べ元呪の王〜遊びに来てやったわよー」

    ピンポーン    シーン
    「?いないのかしら?」

    ヒョコッ
    宿儺「来たか釘女」

    釘崎「なんだ、庭に居たのね…ってうわ 汗だくじゃない」

    宿儺「先程まで伏黒恵と遊んでいたからだ」タオルで顔ゴシゴシ

    釘崎「え?伏黒も来てるの?」

    伏黒「つ、疲れた……」ヨロ…

    釘崎「アンタいるなら別に任務即行で終わらせてこっち来なくても良かったわ」

    宿儺「何を言う まだ俺は満足してないぞ」フンス

    伏黒「もう流石にキツイ…少し休ませてくれ…」ハァハア…
    釘崎「何やったら伏黒がこうなんの?」

    宿儺「蹴鞠……」 釘崎「そんだけ?」

    宿儺「を朝から休憩なしで…」
    釘崎「阿保か」ペシッ

  • 192124/10/09(水) 19:24:23

    釘崎おb お姉さん!!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:25:27

    >>192

    お前顔覚

    釘崎ともまあまあ仲良さそうでいいね

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:26:11

    おしゃれ眼帯
    天敵ともいえそうな存在だけど仲良さそうでよかった
    すーくんが無口なのは家族の前だけか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:54:23

    釘崎お姉さんおしゃれで綺麗や
    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:01:20

    埋め
    おまけですっくんサイドも見れるのありがたや

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:03:20

    健やかに育て…

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:04:50

    お兄ちゃん(弟)(10人兄弟長男)(2人兄弟次男)予防接種がんばえ〜

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:56:52

    赤ちゃんお兄ちゃんのほっぺカプッてしたい

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:57:48

    >>191

    釘崎と仲良さげだしお互い軽くてかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています