来月には革命ファイナルが始まるわけだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:09:06

    マスターイニシャルズたちは強化してもらえるのか そしてゴッドファーザーは環境入りできるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:11:48

    コスト下げてパワー上げて出た時にフィールド展開までしても使われるか怪しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:14:56

    言っちゃ悪いがバサラNo.2、コジローのイニシャルズ以外はVR降格だと思う
    マメは読めないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:16:10

    >>2

    じゃアンタップキラーもつけよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:16:57

    >>3

    マメは一般イニシャルズだしそもそも実装されないんじゃないかな… 枠ないしVR降格は納得

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:19:23

    >>3

    ジゴクシヴァク、キルザボロフは魔改造ありそう

    あとМのイニシャルズ系列も

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:20:05

    盤面制限のある豆って本来想定されてた運用しかできなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:24:30

    >>1

    コスト4にしよう

    絶対環境入りできる()

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:35:07

    リスト見てると1、2章のSRがほんとに弱いんだよな…
    LEGENDの強さとの差が激しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:36:48

    バカ丸くんコントロールしてえよおグレイブヤードと一緒にきてくれよお

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:22:49

    マスターイニシャルズ達ってレアリティの割に信じられないくらい弱いから来るならめちゃくちゃアッパーされるかレアリティ超下げられるかのどっちかにはなるだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:45:21

    ほんと1個前の革命編でのS級侵略者共が能力共にカッコよすぎてマスターイニシャルズ共の弱さが際立つ…しかも隣には革命ファイナル持ってるレジェンド共もいるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:56:26

    1、魔改造してレアリティそのまま(例:ツヴァイランサー)
    2、魔改造せずレアリティ降格(例:カツムゲン)
    3、魔改造してレアリティ降格(例:バラディオス)
    ハズレSRのゴッドファーザーの未来はどっちだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:22:40

    スレ画ばかり言われてるけど他のマスターイニシャルズも正直イマイチなんだよな
    革命ファイナルは極端に強かったり弱かったりして人気はあったけどバランスは良くなかったと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:26:39

    どっかのスレで見たけど、ゴッドや究極進化のどっちで召喚するか選べる感じで、フィールドとそれに対応するイニシャルズを1枚にドッキングすればデッキ圧縮できて良い感じな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:26:48

    >>14

    D2フィールドや効果以前にコストが軒並み中途半端に重いんよね

    出した後の評価ばかりされてるけどそもそも革命ファイナルの速度じゃ大半は出せない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:30:43

    ぶっちゃけSRの何枚かはUCに降格しても全くおかしくないと思います
    デュエデミー賞のカード入れたとしてもSRの格になれる奴少ない気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:30:56

    言っちゃなんだが魔改造してまでSRにしとくほどの人気ないだろこいつら

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:34:07

    まあ背景設定としては凄い良いキャラとフィールドだし結構みんな気になってるんやなって

    デュエプレのマスター・イニシャルズは環境入りする疑惑|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:35:31

    アンコモンとかコモンでも問題ないレベルのスペックの奴がチラホラいるからなぁ
    相当アッパー調整してなおレアリティ降格できるかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:37:03

    ぶっちゃけ雑魚カードが高レアで強いカードが低レアのが助かるんだけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:16:58

    >>19

    こっちのスレから持って来たけどめっちゃ見劣りするわ

    全員Rって言われても納得する

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:18:58

    >>22

    ジェルヴィスは天門対応でかつ盾依存で安くなったりするからサッヴァーク期に再評価されたけど今じゃ厳しいかぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:21:13

    >>8

    条件は悩ましいがシンパシーでバイクと同じように使えるなら可能性はあるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:38:52

    マスターは登場時に無から対応D2フィールド貼るのとシンパシーイニシャルズとか持っててもいいと思うの

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:04:32

    >>15 クリーチャーをメインにして、D2フィールドは選べる、とかでも良いかもな


    クリーチャーにした方がサポート多く受けられるし

スレッドは10/6 00:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。