覚醒型に多いハズレ術式と比べると

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:32:30

    ブサイクメテオとかいう不名誉な名前になった術式とか有用で強いよなぁ
    真希にはあっさりいなされて甚一くん死んでしまったけど、広範囲で中々の火力出せる術式だから戦闘での使い道は多そう
    縛りで範囲を絞って威力あげるとかもできそうだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:33:47

    不細工になる縛りがキツイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:34:34

    >>2

    甚一さんは不細工じゃない!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:35:27

    遠距離技だから宿儺戦に欲しい

    まあオリジナルは宿儺には小石程度にもならんだろうけど乙骨のパーツにすれば五条が戦ってる時に援護出来た

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:38:23

    >>2

    不細工っていうか悪い意味で野性味があるって感じ

    髪切るか髭剃るかで大分違うと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:38:35

    禪院家は何百年もかけて強力な術式と猛者の術師の血を蒐集し続けて作り上げた呪術師のサラブレッド血統だからな。術師&術式ピックアップガチャと考えるとめちゃくちゃすごい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:40:37

    >>6

    長寿朗や蘭太の術式も支援役として有用な術式だったしな

    相伝以外にもいい術式揃ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:42:04

    禪院の血筋ってだけで豊富な術式のどれかが使える可能性があるってだけで有用すぎるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:51:59

    >>2

    益荒男と言って

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:57:37

    甚壱さんは弟や直哉と比べて顔がアカンだけやから…
    俺だけは甚壱さんの(顔の)良さを理解している。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:58:39

    実際甚壱くんは言うほど不細工じゃないよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:03:12

    結局メテオブサイクの術式名ってなんなんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:03:42

    >>11

    ぶっちゃけひげ剃って髪整えたら普通に男前だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:08:33

    直哉(悔しいけど当主に相応しい実力はあるから顔くらいしか貶められない…クソッ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:18:04

    >>14

    扇「ワシは?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:20:29

    >>15

    ダサいと思ってんねん術師が得物持ち歩くの

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:21:17

    >>15

    最高レア含めて排出率3倍ぐらいありそうな禪院家ガチャでピンポイントでコモンを叩き出した人やん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:26:36

    右手で発動してるのに左手が降り注ぐ謎の術式

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:29:45

    レビューでも普通に評価高かったしそんな悪い人でもなさそうなんだよな
    いや何も知らんけどこの人のこと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:47:34

    蘭太とも仲良さそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:03:15

    >>6

    >>7

    あれ?丙以外の呪術師や術式は?

    登場してないよね確か

    SSRだけのチームが強いのはいいけどそれ以下がアレだとバランス悪いと思うがどうなんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:02:40

    >>21

    最低ラインが躯倶留隊な時点で相当すごいと思うよ。それだけ禪院家の血筋は術師脳の人間が生まれやすいって事だろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:33:26

    ​​‌‌​​​‍‌​​‌​​‌‌‍‌​​‌​​​​‍‌​​‌
    ​​‌‌​​​‍‌​​‌​​‌‌‍‌​​‌​​​​‍‌​​‌‌​‌‌‍‌​​‌​‌‌​‍‌​​‌‌‌‌​​‌‌​​​‍‌​​‌​​‌‌‍‌​​‌​​​​‍‌​​‌‌​‌‌‍‌​​‌​‌‌​‍‌​​‌‌‌‌​

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:57:10

    ただこんだけ有用な術式でも相伝じゃないってだけで軽く見そうな感じが禪院家にはあるからなぁ
    案外甚一も家内で術式評価には苦労してたのかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:00:20

    >>24

    だから躯倶留隊にも優しいのかね。自分も叩き上げだったからみたいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:10:22

    >>16

    お前も持ってるだろカス

スレッドは10/5 22:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。