宿儺の本名妄想

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:05:18

    田吾作みたいなダサネームだったら熱い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:05:45

    お母さんはけっこう真剣に名付けてくれてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:05:53

    無し

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:06:01

    無い
    異形の子供を産んだ親は名付けずに捨てた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:06:14

    忌み子だし真面目にないと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:06:28

    おい、とか
    お前って呼ばれてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:07:00

    おいとかお前とかだったけど切っ掛け一人目が名前をつけたはあると思います

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:07:01

    >>1

    田吾与作?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:07:04

    九相図母は子の亡骸も大事に扱ってたっぽいけど宿儺母はすっくんを愛してくれたのか否か

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:07:10

    万天元羂索が宿儺って呼んでるからなぁ…
    やはり‪✝︎堕天‪✝︎か…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:07:26

    青年期に神霊討伐とかで名をあげて朝廷の文官から宿儺の名を貰ったのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:07:35

    花関連の名前だったりしてね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:08:16

    天元天使堕天の並び的にこの三人関わりありそうだしその時になんか呼び名は付けられた説はある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:08:18

    >>11

    両面宿儺に似てるからそう呼ばれたって話なので朝廷から姓を授かったわけではない...はず

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:54:52

    >>12

    エモくて好き

    個人的には女性と間違われるような中性的な名前だったらいいなと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:58:00

    忌み子だったらしいので青年期くらいまでは名前というのはなくて
    最終話左√の巫女服女性が植物系の名前くれたけど呪いとして生きると決めたので捨てた
    みたいな流れがいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:59:27

    あるとしたら花に因んだ名前かなと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:00:03

    悠くん説好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:07:00

    >>18

    悠と仁の2人を受け継いだ悠仁が廻る呪いを終わらせたってきれいだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:09:10

    >>12

    気付いた!梅ちゃんかもしれん

    で、側近が「裏」梅ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:13:30

    花なら紫陽花かな四葩とか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:23:05

    和気清麻呂みたいな酷い名前つけられてそう
    それはそれでサマになるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:30:50

    ウンコ爆撃丸

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 02:31:09

    紫陽花の古名が安治佐為らしいからそっから佐為という名前はどうかと思ったけど既に別漫画に藤原佐為がいたわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:10:27

    花の名前も似合わないし悠くんって顔でもないけど
    何かしらの因果を感じる名前だと嬉しいよね
    元から「無かった」よりも宿儺自身が己の身の丈に合わせて「捨てた」「選ばなかった」って方が個人的にはしっくりくる

スレッドは10/5 15:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。