五条愛され 五条「五条先生のいい所で山手線ゲーム!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:55:29

    虎杖「強い!後俺たちの事ちゃんと考えてくれてる!」
    伏黒「強い…まあ、マジでやばい時は助けてくれるとこ」
    釘崎「強いだけ!いや…まあ顔は良いわよね」
    真希「強い、後まあ、出会った大人の中ではましな方」
    乙骨「強い!後僕達を正しい道へ導こうとしてくれるとこかな!」
    パンダ「強い!後デフォルメで描きやすいところ」
    狗巻「しゃけ」
    七海「強い…意外と仲間思いな所はありますよ」
    硝子「強い、金があるところ。それに意外と繊細なとこかな」
    夜蛾「強い、問題児ほど可愛いと言うが…それだな」

    五条「…え?待ってガチな感じで来られると困るんだけど…その返し方の答えは考えてないって」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:58:10

    五条「え?何…皆変なものでも食べたの?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:59:34

    照れんなよ最強

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:04:53

    やーい、褒められ慣れてない最強〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:10:00

    褒められるとしても「顔」「金」「強さ」以外が出てくるのは一切想定してなさそう
    ほっこりしちゃったじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:14:45

    想定外の面子から想定外の褒めがポンポン出てきてえ?え?え?って着いていけてないとこ想像するとちょっと和む

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:19:45

    五条もここまで素直に言われると照れたりするんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:26:56

    自分から「五条先生のいい所で山手線ゲーム!」とか言い出しておいていざ褒められたらこれなの
    わりと可愛げがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:29:55

    五条に対してお世辞とかまるで言わなそうなメンバーからのこれはけっこう効きそう
    よかったな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:30:57

    おい皆辞めてやれよ!五条先生は褒められ慣れてないんだぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:35:37

    「ははーん上げて落とすってやつ?」って持ち直した(?)五条の横で二周目普通に初めてほしい
    二周目もなんか普通に良いところ言ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:07:18

    餌盛られすぎた猫みたいで可愛いねもっと褒められて混乱しろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:49:39

    2週目
    虎杖「強い!ノリよく付き合ってくれるとこ!」
    伏黒「強い…まあ、結構面倒見良いですよね」
    釘崎「強いだけ!…私たちのことよく見てはいるわね」
    真希「強い、稽古つけてくれることには感謝してる」
    乙骨「強い!一人で背負いすぎな所やめてほしいけど凄いなと尊敬します」
    パンダ「強い!見ててあきないな」
    狗巻「すじこ」
    七海「強い…信頼に足るところですかね」
    硝子「強い、頑丈で私の手煩わせないところ」
    夜蛾「強い、信念があってそれを曲げないところは美徳だな」
    五条「・・・・・・・」うずくまって顔上げない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:08:53

    お前が始めた山手線ゲームだろちゃんと聞いておきなさい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:09:10

    屈託ない明るい褒めとちょっと言い慣れてなさそうな褒めとさらっと真顔で言ってそうな褒めが混在してて好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:35:18

    パンダの回答好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:06:16

    こう言う皆幸せなのでいいんだよ(満たされた顔)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:36:52

    このまま宿儺戦に突入しよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:48:38

    宿儺「現代の術師として最強なのは努力の証だ認めよう」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:30:08

    五条「ご、五条悟とかどーでもよくない!?はいこの話題終わり!終了!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:33:57

    >>20

    三週目突入して蹲って小さくなって欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:45:23

    この先生は魅力に無自覚なのかな。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:17:16

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:26:55

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:27:45

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:28:43

    原作の五条よりこっちの五条の方が好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:38:48

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:57:54

    五条推しだけど原作の五条がいるからこういう妄想でも好きなんでいちいち〇〇推しってラベリングして引き合いに出して一緒にせんでくれ
    実家とかでは甘やかされてるそうだし、七海初回登場時の最初の肯定言葉聞いた時ドヤってしてたから褒められてもドヤしそうだけどそういう五条も好きだし、予想外に肯定の言葉きけて照れくさそうにしてくれるんならそういうのも好きだよ
    色んな表情妄想できるし良いキャラ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:58:29

    五条アンチなのか五条ファンアンチなのか知らんけど空気読んでくれ
    なんで優しい空間に水差すんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:03:08

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:05:26

    スレ主今いないか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:14:59

    夏油「悟は性格ちょっと悪いけど優しい、子供っぽい時あるけど面倒見がいい、言葉遣いが時々雑だけど実は上品な御三家…あれ顔が真っ赤だね悟もしかしてデレてるかい?まだまだ言えるよ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:15:43

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:16:01

    五条家の家人になって坊っちゃんの良いところ並べたいけど言われ慣れすぎて流されそうだから、予想外の表情みられそうな同期とか学長とか生徒のポジションもいいな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:18:27

    ガチ嫌いの歌姫がいないということは本編で五条のことを嫌ってはなさそうなメンツだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:19:45

    >>35

    開催地が東京校だったばかりに…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:20:58

    五条も皆のこと大好きさ男なのでむっちゃ平和

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:22:20

    このレスは削除されています

スレッドは10/6 02:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。