消えたおっさんスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:46:39

    カードの方がカルト宗教に染まったあたりから見てないけどどうしたのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:48:27

    デドダムあたりまではいた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:48:51

    誰なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:49:09

    失礼だけどどなた…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:49:30

    フラット?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:54:56
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:55:20

    デュエプレやってないやつもいます

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:57:02

    >>7

    自分の説明不足を棚に上げるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:58:24

    >>8

    キクチ師範代も知らないガキさん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:00:03

    >>9

    顔知らん人もいるし最初に説明はするべきなんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:00:52

    この人キクチ師範代だったのか
    あの服来てないとわからんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:01:29

    消えた>>1の常識力スレ

    いやもともと無いから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:04:41

    説明不足だけならともかく喧嘩腰まで備わっててスレ立ての能力の無さを感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:04:42

    >>9

    デュエマが何年やってると思ってるんだ

    ポケカでエニグマ、遊戯王でカイザー海馬知らないのって言ってるようなもんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:05:17

    師範代は知ってるけどこの写真と本文だけでピンとこねーよ
    普通に編集部の偉い人になったからメディア露出する暇ないだけじゃないの

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:15:48

    正直Youtubeとかまでしっかり追ってるわけじゃないから
    何も説明せずにおっさんだけ出されてもピンとこない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:17:59

    オタクって自分が知ってる物は皆知ってる物だと勘違いしちゃうところあるよね
    ちゃんと何の話がしたいかを説明しないとコミュ障まっしぐらよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:21:59

    みんなが知ってる師範代ってこっちだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:26:29

    >>18

    こっちは知ってるけど元ネタの方は知らんわ

    そもそもコロコロ読んでた頃も漫画は読んでるけどコラムの方は流し読みで興味なかったし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:27:30

    >>17

    もうコミュ障だろ、それ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:29:01

    そもそも菊池師範代は異動してるし異動した時にメッセージ残してるから急に消えたわけではないんだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:29:55

    そもそも最近やったファンフェスで普通に人前には出てるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:30:19

    ちなみに真面目な話すると今でもデュエマ関連記事の構成はやってるし、デュエプレで《キクチ師範代》のcvやってたりもする
    DASH TVが終わって本人がメディア露出する事は減ったけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:30:33

    キチク師範代の元ネタになったコロコロの編集さん?が出世した関係であまりコロコロやデュエチューブとかで見ないけど今何やってるんだろうな?ってことをスレ主は知りたいってことなん?

スレッドは10/5 23:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。