MTGでこんなあったかい気持ちになれるなんてな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:23:59

    昨日の夜 ゼロから作ったミッドレンジよりラクドスサクリファイスでスタンのランクマッチで実戦を兼ねた調整をしていたんだけど 相手も同じようなデッキだったみたいで 最終マッチまでもつれ込んだんだよね それでこっちのリソースが切れて王手の場面になったんだ それでお互いにGGって送り合った後自分がやるな!ってエモートを送ったら 数秒の逡巡の後あいてがありがとう! やるな!って送り返してくれたんだ すごいうれしかったし楽しかったな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:24:54

    同じ二色だったり同じスリーブだったりすると<やるな!>って送りあうの好きなんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:27:39

    すごい嬉しいなそれ
    通じ合えた瞬間というか
    場所も環境も、下手すると国も違う相手とゲームを通じて1つになれるってのは良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:32:42

    後個人的嬉しかったのはお互いエースが腐敗口のバイパーだったことだな 君もそのカード入ってるんだ!ってなって もう気分はカードゲームのアニメの中にいるみたいだったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:33:57

    アリーナのエモートって結構平和的に使えるよね
    単に煽りとして弱いからか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:35:51

    >>5

    相手を馬鹿にするより自分のやらかしを伝えるエモートのほうが多い気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:53:30

    たまにアリーナのエモートでwwwwって言うのやってくる奴いるけどアレは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:57:26

    スレ画が不穏だと思ったらほっこりするエピソードだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:59:36

    >>8

    スレ画はあれよ 黒流のリスペクトの示し方だよお互いを讃えあった後に敗者は勝者にトドメを刺されるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:38:57

    >>9

    殺伐としてて笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:56:35

    >>9

    武人!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:17:37

    煽りが多いとはいってもエモートでこう言う体験もできるから一概に否定できないね
    聖なる乳牛!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:23:56

    言ってしまえば介錯しもうすだからな、とどめも

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:36:03

    優しい世界
    残骸の漂着ぐらいでしか使ってなかったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:36:40

    >>14

    最悪の誘い受けじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:28:43

    >>14

    罠すぎる

    許さんからな(1敗)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:57:09

    >>14

    アリーナ始まった時期がこれだからオフにして今までずっと触ってないわ

    同じようなやつ多そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:16:14

    俺もエモート機能を切ってる
    残骸の漂着食らったわけではないが、その話聞いて

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:07:12

    エモートで楽しいことが出来るといいけど、嫌な思いするのは嫌だものな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:04:08

    だけど>>1の話は本当に感動的なので俺もリモートつけようかな

スレッドは10/7 10:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。