安価で天与呪縛18

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:26:52
  • 2天与呪縛軍団24/10/05(土) 11:30:26

    戦うことも無いし色々と端折る
    五条静時 生存するがfgo伊吹童子のような見た目になる
    九条雄女 生存する
    禪院古閑音 死亡
    レーダース・コーダンテ 殉職

  • 3天与呪縛軍団24/10/05(土) 11:33:03

    保守

  • 4天与呪縛軍団24/10/05(土) 11:33:15

    保守。。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:01:13

    盾乙
    流石にラストかな

  • 6天与呪縛軍団24/10/05(土) 12:02:59

    まあまずラストっすね。
    とりあえず埋めお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:05:55

    おk
    とりま10までね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:17:30

    埋め

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:28:13

    イメージイラスト

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:32:31

    10

  • 11天与呪縛軍団24/10/05(土) 14:13:49

    東京の果てと言ってもいい田舎の一軒家。
    呪霊が湧く頻度は増えたがそれでもド田舎だからギリギリ人の住めるそこがレーダースの実家だった
    女雄女「アイツの事は呪詛師として処理される事はなくなった」
    なにせ羂索とズブズブの上層部は粛清されたのだから
    とはいえ功労者になる事も無くただ死んだ程度として扱われる。
    女雄女「たぶん友達の敵討ちがしたかったんだと思うし、俺達がいるより独りで戦う方がよっぽど可能性が高かったんだよ」
    嘆く親に説明する雄女
    友達に対して重い人間だったようだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:31:37

    前スレでハロウィン(あとコミケ)くらいは出歩けそうってあったけど「すごいクオリティですね! なんのキャラですか?」って聞かれたら答えに困りそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:53:17

    >>12

    「オリジナルです」(間違ってはいない)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:11:00

    >>12

    (なんかあのお姉さんコスの腕と尻尾が凄い滑らかに動いてるんだけど………)ってなって動画撮られてバズる可能性

  • 15天与呪縛軍団24/10/05(土) 20:18:36

    女雄女「終わったぞ。ああ。死後の呪い的なのか知らんけど遺ってて良かったわ」
    戦闘跡を調べたらほんの僅かながらも機身の破片が転がっていた。
    女雄女「うん。うん。そうだな。結婚式……出たかったな」
    他愛も無い約束だったが、叶えたかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:38:33

    >>14

    このsns時代に火消しに奔走してる可能性のある情報対応の人かわうそ…って思ったけどよく考えたら術師とか呪霊とか一応情報が一般に公開されてるか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:58:06

    >>15

    学生以外の術師の結婚式ってあんま出来なそうよな

    人手がマジで足りてないだろうから

  • 18天与呪縛軍団24/10/06(日) 08:36:54

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:37:20

    あとその会場吹っ飛ばされたりしたら呪術界全体が大ダメージだろうしねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:21:23

    >>16

    流石に政府とかに専門の部署があると信じたいところ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:36:22

    まあ>>15の結婚式はさすがに顔見知りだけ呼んでやるつもりだったろう

    それでもだいぶ戦力多めだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:21:22

    >>9

    前スレで言われてたけど角オリは結構むずそうだなこの太さだと

    いや強度にもよるしパワー組(虎杖、真希、雄女等)は余裕だろうけど

  • 23天与呪縛軍団24/10/06(日) 22:25:09

    空腹と明日が早いので尺稼ぎも兼ねて角の設定を詰める


    耐久力dice1d100=95 (95)

    痛覚の有無dice1d2=1 (1) 1ならある

    伸びるdice1d2=1 (1) 1なら伸びる


    機能>>24>>26

    なお強制的に特に無しが候補に出る

スレッドは10/7 10:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。