こいつと花御って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:32:51

    どっちが硬いと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:33:59

    石流だろ
    ハナミンは硬いって言っても交流戦時点の虎杖の打撃で多少はダメージ入るし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:34:03

    石流に一票

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:34:42

    比較するなら覚醒真人じゃないと

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:36:38

    ハナミンは交流会の虎杖パンチで「重い!確実に私にダメージが入る!」と評価

    乙骨は石流の打撃でやっと「ちゃんとガードしないと僕でもダメージを受ける」

    この乙骨がズルしても石流よりは柔らかい


    描写と発言だけまとめると石流>ズル乙骨>仙台乙骨>>ハナミンくらいの差がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:37:45

    硬さなら石流じゃない?
    花御は硬さというより体力がエグい感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:39:03

    >>6

    硬さの花御・HPの陀艮みたいな感じじゃなかったか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:43:13

    まあ普通に石流を信頼しているよ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:43:31

    >>7

    陀艮は七海にHPが果てしないと言われてるな

    でも花御も作者から超タフって明言されてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:49:09

    比較できない
    花見が解に耐えられる描写も
    リーゼントが虎杖や東堂の打撃でダメージ入らない描写も無い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:52:45

    >>9

    超HPの陀艮

    超耐久&高HPの花御って感じなのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:12:04

    花御HP1000防御力1000
    陀艮HP1万防御力100
    みたいなイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:12:29

    >>11

    陀艮のHPに言及したナナミンは花御と戦ったことないからどちらのHPが高いかは不明

    陀艮のHPが漏瑚より低い可能性も全然ある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:29:51

    なんと言うか…花御の防御って呪力強化より肉体を形成する外郭が肝なんじゃないかって思うんだよね

    素の肉体が他より隔絶してるからそれなりの呪力出力でも固いみたいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:34:12

    >>14

    材木は普通に人体よりも頑丈だからそうだろうな感

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:36:08

    >>14

    まあ呪霊も肉体性能はピンキリやろうしね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:36:14

    >>2

    あの時点の虎杖は既に術式ナシで1級クラスで

    打撃の威力も並の1級より強いはずだから

    リーゼントも普通にダメージ喰らうと思うぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:46:54

    陀艮 ホエルオー
    花御 ナットレイ
    石流 ディアンシー
    的な?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:01:49

    石流→ひたすら硬い。一応乙骨でも殴ればダメージは入る

    花御→硬い癖に回復する。黒閃ゾーン虎杖でも殴ればダメージは入る


    硬さだけなら石流≧新宿乙骨>仙台乙骨=新宿虎杖>花御とかなんじゃないでしょうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:36:51

    >>14

    呪力出力で硬さが決まるなら漏瑚は花御より硬いだろうしな

    呪霊の身体構造がどうなってるかはよく分からんけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:41:36

    >>17

    リカに掴まれたら身動き取れない虎杖と殴り合える石流ならフィジカルは後者のが上だからなあ

    あとは分かんねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:32:22

    石流→強呪力化の出力が高く最大値は上
    花御→肉体が元から固いので最低値は上
    でどうや?

スレッドは10/6 04:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。