キタサンブラック産駒応援スレPart36

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:42:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:42:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:43:38

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:43:56

    前スレからコピペ
    今週の出走確定

    10月5日(土)
    東京5R 2歳新馬
     フィーリウス 永野猛蔵
    京都11R オパールS
     ジャスティンスカイ 北村友一
    新潟12R 3歳以上1勝クラス
     ラホーヤストーム 西塚洸二
    新潟7R 3歳以上1勝クラス
     キタサンシデン 長浜鴻緒
    新潟1R 3歳以上障害OP
     パーリーブラック 草野太郎

    10月6日(日)
    東京8R 3歳以上2勝クラス
     ビーナスローズ 永野猛蔵
    京都9R 長岡京S
     タガノシャーンス 菅原明良
    京都7R 3歳以上1勝クラス
     パシフィックハイ 松山弘平
    京都5R 2歳新馬
     バルデラマ 菅原明良
    新潟11R トルマリンS
     ピースオブザライフ 西塚洸二
    新潟2R 2歳未勝利
     ラミントン 亀田温心
     イスキオス 永島まなみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:45:24

    うーん、まー、勝ち上がりが目標?
    競馬を覚えてくれれば…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:45:44

    手塚厩舎で色々騎手空いていたのに猛蔵だからな
    まあとりあえずは実践でレース覚えてもらうって感じじゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:46:39

    前壁ウロウロは教育と呼べるのだろうか🤔

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:48:40

    開幕週でバラけないから後方になって内入れた時点でこうなるさ、ずっと外回し続けるわけにもいかんし
    最後伸びたなら馬群縫えるんだろうけど足並みは一緒だったし勿体無い競馬ではあったけどアレが限界かなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:50:35

    まあまあ、残念ではあったけどまだ新馬戦終わったところなんだしこれからに期待しよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:52:42
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 12:55:02

    次走報

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:19:21

    頑張るなぁキタサンシデン

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:20:37

    いつか府中で見たいが一度休みを入れてほしい感
    いつも末脚は見事なんだが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:24:40

    府中じゃメンバーレベル格段に上がるし頭数的に除外確率もなぁ ルール改訂で確かに走れるようにはなったけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:28:05

    >>14

    となると新潟中京あたりで勝ちが回ってくるのを待つ感じかぁ、勝てる実力はあると思ってるけどいつも届かないのがもどかしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:38:07
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:42:38

    りんどう賞、産駒が走ったわけではないけどワンツーが函館2歳S出走馬でちょっとニンマリ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:26:40

    >>16

    鞍馬Sくらいに戻してきた感じか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:38:02

    またも出遅れで位置取れず負け…今日多いなあ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:38:22

    行き脚全然付かんかったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:38:49

    内伸び馬場で最後方から大外ぶん回か…

    操縦性の問題なのか騎手の問題なのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:39:06

    カンタそれをキーフでも頼むよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:41:19

    >>21

    まぁ内伸び馬場ってことは内はそうそう開かないっめことだからね 開幕週でスタート出れんのが悪いししゃーない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:42:38

    >>21

    若干追走できてないからスカイの問題でもあるんじゃないか

    開幕週だから差しも届きづらいけど前に行けないタイプだから辛いレースだった、京都1200はコーナーまですぐだしね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:48:32

    アルレッキーノこれで負けるんか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:49:28

    >>25

    良馬場じゃないとダメなタイプなんかもな


    佐々木くんカルナバルといい2歳重賞強くて草

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:50:45

    アルレッキーノが負けたからといってクロワの実力まで疑われるのは癪だなあ、少なくともこのスレではクロワsageはしないでほしいぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:52:57

    >>27

    アルレッキーノの負けは馬場と気性だろうし、クロワデュノールの能力を疑う理由には全くならないな


    単純にクロワデュノールは次走勝ったらもっと期待して良いってだけで、期待値は変わらんと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:53:28

    まぁクロワデュノールの実力なんてどちらに転んでも東スポ杯ですぐわかるからな、それまではあーでもないこーでもないと言いながら楽しんだもんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:57:01

    むしろちょっとくらい疑ってくれた方がオッズが美味(ry

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:57:35

    種付け2000万の値段つけてる以上ノーザンも期待馬はちゃんと仕上げてくるだろうし東スポまでドンと構えて待つしかない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:58:03

    >>22

    騎手のせいにするなって世紀末覇王が言ってた

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:00:00

    気にしていない そもそも数ヶ月経っているんだからクロワデュノールの成長次第だし、この時期だから成長してなきゃ困る

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:04:07

    前に行けなかったからって最終週で最内行くのもどうなんだいキミぃ…
    大敗というレベルではないけどさあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:10:13

    >>34

    大敗じゃなかったのでむしろ大外を選択していたら…っていうレース

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:11:03

    >>32

    それ言えるの貴方かフランケルくらいしか居ないんですがそれは…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:12:56

    >>35

    出遅れて前をカットされ続けてたからどうしようもなし、とはいえあんなに迷いながら内に寄せるんじゃないとも思ったね

    1勝クラスはハマれば勝てそうだし頑張ってほしいところ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:24:45

    10月5日(土)
    高知3 泰青君誕生日特別 C3
     ロードレアル 3着

    10月6日(日)
    佐賀3 C2-24組 C2
     ブラックライズ

スレッドは10/6 04:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。