クロスする意義って結局何なのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:10:37

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:11:50

    何って……原作では出会えないキャラたち同士を会わせたり
    別の世界に行かせたりして
    原作だけでは味わえない化学反応を楽しむためやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:14:34

    >>2

    ウム、それだったら良かったんやけどなぁ…

    実際はマウント取り合いの地獄絵面だし作品との噛み合いを考えないキャラ出張も多いんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:16:54

    何って…夢の共演が実現するってだけやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:17:08

    オナ ニーと同じでそれなりに気持ちいいからですよ
    ・・・・
    それなりにね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:28:34

    サブカルコンテンツなんて極論を言えばオナ.ニーするための道具ヤンケシバクヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:28:44

    マジでこういう発想でクロス立てたり妄想垂れ流す奴が多いんだよね怖くない? 

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:29:44
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:31:00

    タフカテ初期は灘三馬鹿と他作品メスブタのクロススレ多かったって話していースか?師匠…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:34:07

    公式IPでもクロス作品は沢山あるし
    出来るだけ互いの面子を立ててるクロスは面白いんだよね
    まあ半分は醜い!なんやけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:38:27

    クロスがクソというよりは掲示板の卑屈陰キャの巣窟環境がクロスをクソにしやすいという感覚 
    例えばブルアカとかウマ娘系のクロスはそういう陰キャの願望だったり僻みみたいなものがよく出てると思うんだよね 

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:39:04

    >>3

    まあ気にしないで

    大半がゴミなのはどのジャンルも同じことですから

    大量の底辺が生まれる裾野の広いジャンルだからこそ、上澄みも生まれるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:40:20

    >>12

    実際PixivやXだと流れてくるクロス漫画は普通に上澄みばかりなんだよね

    というか上澄ほど短編を重視してるんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:47:24

    待て、何とクロスさせても面白い奴が呪術に現れた
    針千釣だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:49:48

    >>3

    あにまんだと無下限が簡単に抜かれる様になったら呪術廻戦のクロススレ激減したのが分かり易いと頻繁にネタにされてるっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:50:22

    呪術の子に弾丸滑りさせたり早苗を鬼龍の親にしたりアリナやらどっかの暴力ヒロインを鬼龍のガキッにしたり挙句の果てには怪獣王に変なのをぶつけるカテゴリでよくやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:52:55

    >>11

    精神甚振るのが目的の現実を見せてやるぜ系のクロスとかも少なくなかったよねパパ 

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:06:23

    >>15

    全盛期は呪術カテの半分くらいはクロス関連だったのに一気に過疎ったのには笑ったのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:12:45

    >>11に加え誰でも手軽にスレを建てれてしまうという仕様が陰キャにとって都合よかったよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:36:03

    どのカテにも1,2個くらいは良クロスが紛れてたりするもんだがブルアカだけは全く見たことないんだよね
    先生にした他作品キャラに生徒が惚れるみたいなのも多いんだァ

スレッドは10/6 03:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。