裏梅ってさ男だったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:34:46

    このシーンで胸に膨らみあるように見えるせいで女にしか見えないので意見が欲しい
    ①腕を服に入れてるため膨らんでるように見えるだけ
    ②服の皺の問題
    ③白黒だからそう見えるだけ
    ④わしの目はおかしいだけ
    のどれだと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:35:10

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:36:54

    このシーンに胸の膨らみを感じないんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:37:11



  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:37:50

    ストーカー呪詛師の術式受けた?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:38:33

    巨乳お兄ちゃんスレを彷彿とさせるスレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:38:40

    >>1

    宿儺が伏黒に異常執着してる時点で宿儺にはそういう気があると思ってたから宿儺と相対した時の態度で男と確信した

  • 8非術師24/10/05(土) 13:38:49

    わしの目がおかしいだけだったか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:39:17

    帯の上が膨らんでるだけでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:39:41

    男だと明言されてから見ると男に見えるから先入観があっただけだろう
    俺も女だと思って読んでたし安心してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:39:54

    ていうか女性に受肉したってあるけどそのあと完全受肉して男性になったのかそれとも受肉元のまま女性で過ごしてたのかそもそも契約ってなんやねんとか謎多い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:40:59

    和服の着方の問題じゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:42:29

    梅の裏年というのがあって、果実が実らないと言う季節らしい
    つまり子孫を残せない
    あとはご想像

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:43:08

    >>7

    キッショ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:43:45

    和服はゆったりしてるから胸の部分が膨らむこともあるんじゃない?
    描き方の問題かもしれないけど

    本人が望んで女性の肉体に受肉したのなら内心女の子になりたいとかそういう願望あったのかもしれんので胸に何か詰め物してるとかもあるかもだけど

    でも秤戦ではサラシ巻いてたしそういうわけでもないのかねえ 戦闘の邪魔になるから巻いてたって線はあるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:44:54

    服の襟と袖かな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:46:16

    真面目に④
    正確には「目が悪い」というより「裏梅は女」であることの「諦めが悪い」
    やつは男だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:46:46

    胸の位置ってより腰あたりだし着物がたわんでんじゃない?
    ちょっと着流しで検索してみたけどこれっぽく見える写真あったし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:48:24

    塗りつぶされててわかりにくいけどたぶん羽織の襟で脇が隠れてるだけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:15:10

    目を大きく見せる術式があるんだから胸を大きく見せる術式もあるはず

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:18:09

    服のシワだよ
    この時は男確定で正直ガッカリだけど同じタイプならわざわざ女性に受肉とあるし受肉後は女の体だろうから安心しろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:31:59

    着物って直線だからむしろ胸の膨らみは分かりづらい服だったはずだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:33:05

    >>5

    その術式俺も受けたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:01:38

    万と同類の首から上だけ受肉勢だったか

スレッドは10/6 03:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。