乙骨 憂太ファンスレpart13

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:23:11

    連載完結&28巻発売おめでとう!

    現代の異能 乙骨憂太について平和に語り合いましょう


    ※荒らしや荒れやすい話題は報告&スルー

    ※次スレは >>195くらいでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:23:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:28:33

    かっこいい

    10日までしかやらないのもったいない

    見に行きたい〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:30:24

    10まで保守していきます
    かわいい0骨

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:33:25

    乙骨乗りパンダくん詰め合わせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:35:39

    この乙骨キレイな顔してて好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:37:25

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:37:47

    かっこいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:38:48

    なんか好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:39:16

    連載完結カラーの2年ズ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:40:20

    ビジュアルも性格も一番好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:43:49

    乙骨生き残ってくれて本当に良かった……
    28巻もかっこよかったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:04:34

    スレ立て乙です!
    28巻書き下ろしのデフォルメキャラかわいい
    虎杖はキッとした表情だけど乙骨はスン…としてて戦闘に対するスタンスが良く表れてるなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:18:43

    乙骨主人公のままだったら王道ストーリーで
    ここまで考察とか呪術の人気出なかったと思う反面
    今までなかった戦い方とキャラクターで
    度肝抜いたんだろうなとも思う(乙条とか)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:24:31

    スレ立てありがとう
    月曜日が近づくともう終わっちゃったんだなあ…って寂しい気持ちになる
    「宿儺戦長い!乙骨はよ!」って言ってたのが懐かしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:53:30

    28巻の描き下ろしのデフォルメ乙骨この里香ちゃんが抱いてる乙骨ぬいに似てる
    どっちも芥見先生がデフォルメして描いたものだから当たり前っちゃ当たり前だけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:36:46

    肩にパンダ乗せてるのなんかめっちゃ好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:03:49

    かっこいい 好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:57:05

    >>18

    この乙骨見たあとに反省会の😩顔の乙骨見ると混乱する

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:20:18

    涙目乙骨可愛すぎるんよ、ホント好き
    2年乙骨でこんな表情見れるとは思わなんだ
    乙骨は呪術で一番表情の落差があるんじゃないかな
    このジト目もけっこうレア?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:24:50

    >>20

    ヤコブによる五条開封時も一人だけジト目じゃなかったくらいだからレア中のレア

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:04:58

    一人だけきゅるんとしてるのかわいいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:49:55

    ヤコブしてるの見てる時のなんとも言えない表情も好き

スレッドは10/7 12:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。