これは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:25:29

    自身のトレーナーの実兄の結婚式の参列者が、
    今をときめく若手経営者(グラトレ兄の知人)
    有名企業の御隠居(グラトレ祖父の友達)
    人間国宝(グラトレ祖父の悪友)
    大企業の社長(グラトレ父の友達)
    海外で活躍する日本人アーティスト(グラトレ姉のダチ)
    海外の資産家(明治からの付き合い)
    などの大物ばかりで、

    「もしや自分とトレーナーの時も大変なことになるのではないか?」と無意識に考えてしまったグラスワンダー

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:27:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:27:21

    おかしいデース
    何でグラスとグラスのトレーナーが結婚する前提で考えてるんデース

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:28:33

    >>3

    エルはエルトレと結婚する気はないということでOK?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:33:19

    たぶん特殊部隊こっそり配備されるレベルの警備具合になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:49:14

    披露宴の秘密①

    実は会場の食器や調度品はグラトレ家の蔵からの持ち出し

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:21:07

    >>5

    会場のスタッフさんと思っていたら凄腕の方々

    ファイン(招待されて久々来日)のSPさんたちは気づいている

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:23:24

    もしかして:「先々帝の東宮殿下&愉快な銀ブラ仲間たち」

    >>2

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:24:20

    >>8


    (会場の壁に立ってる死にそうな顔の宮内庁職員とSP達)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:50:39

    >>7


    ねえこれ外務省の人たちストレスで倒れない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:54:36

    >>3

    エルちゃん!

    自分がされて嫌なことを他人にしちゃダメですよ!

    グラスちゃんとグラトレさんの邪魔をするくらいなら早く帰りましょう!


  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:27:09

    護衛やスタッフのフリした守護霊一柱くらい「蔵代表」として見届けに来てたりしてない?
    (なお周囲で死にそうな護衛&スタッフに回復効果)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:28:18

    >>9

    本当かぁ?

    実際には、変装して潜入されてないかぁ?

    多分、『あのお方たち』はやりかねん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:43:34

    フットワークが滅茶苦茶軽い方々ですしね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:46:16

    >>12

    あー

    家に『新しい宝』が来るってわけですしね。

    ありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:49:06

    >>6


    百数十年前に廃業して現在はレプリカしか流通してないような陶磁器の食器とかお出しされそう


    結婚式とかやるホテルの一流コンシェルジュですら震えるような代物

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:50:54

    一般通過友達枠でファインがしれっと居るのもおかしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:50:59

    待ってたぞグラトレ良家概念!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:53:51

    (なぜかグラトレ家の親族側の席に案内されるグラスワンダー、そもそもなぜ自分が招待されたのか疑問に思う)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:10:39

    >>19

    でもまんざらでもないんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:34:28

    ホテルとかなら駐車場で運の悪い人がレクサスとGLSの間に停めるか、他の駐車場に引き返して何十分も歩くかの二択迫られたりしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:47:15

    >>21

    いやあ、この手の人たちが来るようなホテルはハイヤーで直接乗り付けたり、専用駐車場とかになるレベルよ・・・


    そんな中、爆音轟かせて往年のクラシックカー・名車で大集合するグラトレ父とその愉快なツーリング仲間

    (中にはクラシックカーを痛車化してその手の車好きをぐにゃあ・・・させる強者も)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:49:20

    >>21

    そして見えるインテグラ。

    安心してそこの隣に止めちゃうんだよね。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:50:36

    >>22


    会場前の道路とかをそんなヤベークラシックカー達が列をなして走ってるの衝撃の光景すぎる、自分ならびっくりしすぎて写真撮ることすら忘れると思うわ


    たぶん車の年齢合計したら明治時代までは余裕で遡れそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:51:24

    >>23

    まさか1991年式のじゃなかろうな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:52:02

    >>23


    そんなもん隣を空けてしまったSPが悪いからセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:54:58

    レクサスとかベンツなどの錚々たる高級車が並ぶ中慣れ親しんだホンダのHマークの車があったらまぁ普通の人は安心するでしょうね。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:57:36

    大物たちと自然に歓談している秋山理事長を発見して「理事長さんってああ見えてすごい人なんですねぇ」などと思うグラス

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:00:26
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:03:12

    ホテルの周りにSATは絶対配置されてるだろうな...

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:53:08

    >>30


    なんなら一月前から対策本部とか出来てる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:55:31

    「トレーナーさん、これ。どこでご入手を...?。」
    「え、ああ。実家の納屋に放ってあったので。」

スレッドは10/6 08:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。