デュエプレくん!次弾からRevFに突入するらしいじゃないか!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:04:09

    ワクワク

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:05:27

    実際デジタルのほうが映えそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:05:36

    背景ストーリーの時系列的に割り込む場所がなくてマジで何なのか分からないやつは座ってろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:06:29

    正直下手なイニシャルズよりお前の方が強いのはもしかしてあるのでは?

    あと真面目にドギラゴンガチャはデュエプレならちゃんと使えそうだからありなんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:07:25

    ガルバロスとか居る以上実現は可能なんだよな
    しかも紙と違って合法的に使えるだろうし出目の効果も悪くないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:07:29

    レジェプレの新規SR枠お前やろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:08:17

    ガチャは序盤に6が出たら下手するとそのまゲームが終わるのがまずダメ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:09:37

    >>7

    運任せだからマナに出したいクリーチャー置いても出せなかったり

    能力が強制だから踏み倒しメタにひっかかったりするデメリットもあるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:10:34

    >>7

    ボルドギからこのガチャ始まるの鬱陶しすぎるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:11:17

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:12:24

    >>7 ガチャなんだからそれくらいのリターンはあって良いだろ


    どうしてもやばかったら、自分の最大マナ以下のってつければ良いし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:14:18

    運ゲーだからどんなリターンも許される理論は紙のラッキーダーツ見てから言え

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:22:27

    出撃だけ変えるべきではあるね
    やるにしても3コスくらいまでに自重した方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:22:57

    >>13

    いや流石にそれは弱体化させすぎ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:28:34

    いっそ出撃の効果だけ無くせばいい
    半端なナーフするより完全に消しとく方が憂いは無い
    相手からの封印の解除だって紙とプレイスじゃ別物になったからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:32:11

    最大マナ以下なら問題ないやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:33:47

    団長にならって6コス以下出撃でいいやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:34:15

    紙で構築済みデッキ産だった系のカードってプレに出たり出なかったりするからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:35:47

    専用の演出と仕様作るの面倒なのが最大の問題点かなー……
    そのリソース他に割いた方が良いし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:35:55

    こいつガチャ3回もまわすのかよ
    アドバンテージやばいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:37:22

    〇〇だから問題ないだろが信用ならないのはボルバルザークが証明してるんだよ
    リリース一年目か二年目くらいの古参じゃないなら知らなくても無理は無いが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:37:26

    あの...

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:37:49

    話題にすらならないドキンダムガチャに涙が止まらない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:38:34

    ドキンダムガチャ回すベガスダラーだかゲリランチャーだかのやつがガチャ無視で侵略元として使われてたの笑った

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:45:49

    ドキンダムガチャなんかしょっぱくない...?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:56:41

    以前のアンケートに『実装してほしいギミック』の項目で両方のガチャが候補に入ってたから本当に検討してそうではあるんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:00:08

    ①自分のランダムなシールド1つを手札に加える。(そのS・トリガーを使っても良い)
    ②相手のランダムなシールド1つを墓地に置く。
    ③自分の他の最もパワーの低いクリーチャー1体を破壊する。
    ④相手の最もパワーの高いクリーチャー1体を破壊する。
    ⑤自分の手札から最もコストの小さいカード1枚を捨てる。
    ⑥相手の手札から最もコストの大きいカード1枚を捨てさせる。
    これでいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:00:17

    >>6 確かにちょうど良いレジェプレ新規枠なんだよな


    Legは枠無いだろうから、Vicの再録だろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:02:11

    こいつ実装してガチャ演出バグって緊急メンテナンスまで行くのは分かる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:03:36

    >>27

    いつ見ても酷い効果

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:16:29

    >>27

    これを「何かが起こる。」の一言で済ませるセンス

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:53:13

    >>27

    7コス払ってメリット1/2デメリット1/2とかいうとんでもない設定

    まさかこんなSRがいる訳ないからメリットの確率高めに設定されてるんじゃね? って説が出て

    実際に自分で500回検証したらほぼ均等で泣いた思い出

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:54:55

    ガチャカードのプレイ感マジで嫌いだからやめてほしいなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:58:27

    アンケートで質問飛ばして来たから「絶対無い」とは言い切れない辺りがな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:00:10

    ドギラゴンガチャスタート!6!6!6!ヴィルヘルム3枚出して3ランデス9ブーストだ!とかいう地獄の上振れを見たいかどうかで言えば見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:03:54

    そういうのって1日に一回くらい対面で当たって相手のプレイヤーとのやり取り込みで楽しい経験だと考えてるからランクマとかで当たると辟易とした感覚にしかならなさそうなのよな
    ミラミスの時痛感したが

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:08:22

    6が強すぎるけど6以外が健全すぎんねんな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:09:02

    紙のドギラゴンガチャ使ってる動画見たけど3回ガチャするから意外に6が使えてる印象があった

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:10:38

    >>37

    チェンジ元コスト指定なしでこの効果だから出撃じゃなくても結構強くないか? 

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:11:23

    >>38

    最低1回出撃が出る確率は約42%らしい

    いや結構低いな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:16:05

    言うてチェンジ元の準備とこいつを引き込んでマナに呼び出したいの置いた上で6を出すのってまあまあ手間なような
    ミラミスから出す方がよっぽど楽だし理不尽だろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:24:40

    ンババのコストが5から4になって真っ当な成長順になるんならコイツかなり使いそうだしだいぶ期待
    まあどっちかというとボスカツが5になったりするほうがプレはあるか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:25:12

    革命チェンジでこいつを出すデッキだと出撃のバリューがミラミスみたいなデッキより低くなる訳だから革命チェンジ限定にすれば
    チェンジの範囲広いからガチャで出てきたデカブツからチェンジしたらいいだけだな

スレッドは10/6 05:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。