最終回発情期は無かったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:28:08

    急ハンドルで生えた恋愛以外の関係性はわりとあったよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:28:28

    急ハンドルか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:29:03

    恋愛以外の関係って言われても宿儺と裏梅の関係性が平安時代の事が描かれてない為どんなものだったのか解らんがな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:29:16

    フラグというか匂わせはあったような

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:30:00

    スレ画は生えてはなくね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:30:07

    最終回発情期という概念を作った銀魂・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:30:30

    受肉前の男だった裏梅を選ぶって事はそういうことやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:30:48

    FBの時点で宿儺にとっての裏梅の存在の大きさは書かれてはいたんだよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:30:57

    真希と華の発情あっただろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:31:49

    >>9

    レズ廻戦が連載された世界線からのレス!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:31:58

    総ツッコミで草
    真希から乙骨への感情も天使から伏黒への感情も宿儺裏梅の関係性も今まで何度もそういう描写あったじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:32:12

    >>9

    華は元から書かれてるしマキパイは発情かなあれ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:32:49

    最終回発情期言いたいだけだろこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:33:36

    >>11

    真希乙骨はないな

    カプ厨しか騒いでなかったがまさか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:33:40

    割とみんな初期からあったコンビトリオ恋愛フラグが続いていったという印象

    ピンチャン?知らねえな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:34:19

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:34:19

    >>11

    ゆたまきオタは帰れ土に

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:34:41

    最終回発情期という概念を作った銀魂なのに
    銀魂自体は最終回発情期なかったんだからもう分けワカメだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:34:44

    >>14

    真希と乙骨はなくても真希から乙骨はあったでしょ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:35:15

    カプあんま興味ない自分からするとそもそもマキパイの反省会のあれが恋愛に見えるのもカプ厨すぎると思う

    あれ普通に友達に対しての心配だろ

    >>14

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:35:39

    ハンドルというよりアクセルって感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:35:51

    繊細だなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:36:29

    真希は乙骨に恋愛感情ないと思ってた
    それこそ金魚のフンになっちゃうじゃん
    対等な仲間としての感情でしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:36:33

    >>18

    最終回手前でコイツらくっつくのか!?ヤベー!!を何組かやって結局誰もくっつかない漫画はあれしか見たことないな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:37:17

    >>14

    >>17

    いや真希から乙骨への感情って言っただけなのになんでcpと結び付けてるんだ?一番ゆたまきに囚われてるの君たちなのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:37:25

    >>19

    まあ仲間としての心配としても取れるし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:37:49

    ゆたまき厨ハウス

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:38:33

    そんな真希さんだけ一方的に発情してるみたいな言い方しなくても

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:38:37

    真希から乙骨への感情って言っただけなのに自分からcp持ち込み始めるのゆたまき嫌悪してる奴が一番囚われてんの滑稽で笑う

  • 30124/10/05(土) 15:39:19

    なんでゆたまきスレになってんだ(困惑)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:39:28

    >>19

    あったっけ?

    パンダがきぶってるだけじゃね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:40:07

    ゆたまき好きあにまん多いから?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:40:24

    >>30

    とりあえず急に生えた関係なんて一つもないからこのスレ消したほうがいいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:40:31

    >>30

    ゆたまきゆたまき言ってれば荒らせるって味を占めてる連中が集ったから

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:41:20

    虎杖とすっくんの仲直りが一番唐突に感じた
    まあ急だっただけでちゃんと筋は通ってるんだけども

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:41:41

    真希の発情も乙骨の発情もないよ
    おっぱいの話しても乙骨の乙骨無反応だっただろ
    いい加減にしろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:42:13

    >>35

    な、仲直り…?お互いお互いのこと理解できても嫌いだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:42:26

    >>32

    その割にゆたまきスレあんま見なくね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:42:29

    >>36

    お前クラスメイトと好きなタイプの話して勃起すんの!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:43:34

    元々呪術は恋愛要素薄めだからともかく他の作品でも最終回発情はネタにされすぎて忌避されてる感じある

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:43:44

    269から271の間で作中時間経ってて
    その間に宿儺が色々考え直したってイメージで読んでた

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:43:47

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:44:22

    虎杖と迷惑呪詛師に新しい関係…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:44:40

    >>38

    もしかして →人気ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:45:38

    スレ主アンチに狙われてるから速やかにスレを消してくれ
    その間俺たちで荒らし通報して規制かけにいくから

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:46:29

    最終回発情は伏華、ゆたまき、きんきら、集合絵のメカ丸というとこか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:49:09

    >>46

    元から矢印あった二人しかいねえな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:50:01

    発情期ネタはカプオタを呼び込むから荒れるのだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:50:43

    >>46

    来栖も金綺羅もメカ丸も元からある…!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:50:46

    最終回発情期は唐突に・全員ペア組む という二つの要素があるけど

    先を予想されたくないから描写を曖昧にしとく猫の作劇と
    友情や家族をしっかり引き摺りがちな呪術キャラの傾向がそれっぽく見えるのはなんかわかるよ

    でも呪術の人間関係描くのうまいとこが好きだから最終回発情期って言われるとちげーよって言いたくなる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:54:04

    伏黒は唐突に発情してたじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:54:51

    >>51

    そういう 意味では なく

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:55:31

    >>51

    こういうの見てると読解力が心配になってくる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:57:43

    >>51

    責任とる(意味深)

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:58:17

    そもそも恋愛フラグ立ったとして発情ではねえだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:58:33

    >>51

    単にお前が恋愛脳なだけ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:58:58

    最終回の4日後に発売されることが決定してた単行本で
    裏梅女受肉設定を出してきたのは一気に詰めるなあって思った

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:59:19

    >>55

    その文句は銀魂さんに言ってもろて

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:00:14

    >>57

    書き方見てると少なくとも倒されるまでは敵キャラたちに可哀想要素とか過去はいれたくなさそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:00:46

    >>58

    銀魂読んだことないから知らんけど文句言えるなら言うよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:01:53

    ごめん最終回で憂太とベタベタしてたのはパンダだから

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:02:45

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:03:03

    伏華無理派多くて草

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:03:29

    >>61

    この泥棒熊猫っ……!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:07:14

    真希さん火傷だらけの怖い顔でツンデレしてもただのヤクザにしか見えなくて不快だったもん
    発情してたんだあれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:09:09

    >>65

    おっ関東人の直哉だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:11:21

    >>63

    だってフラグ立ってないからな

    伏黒からの華へ矢印がそもそも罪悪感と介護するだからな

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:13:49

    >>61

    この溶けてるパンダ可愛くて好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:18:05

    >>65

    まだ女捨ててないのしぶとくて好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:24:29

    はー待て待て終盤で急に生えた人間関係は宇佐美だけだろ頼むぜガキども

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:35:04

    宿儺がホモになっちゃったのがなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:36:28

    裏梅って男の娘じゃないの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:37:31

    >>71

    男の娘とホモは違う

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:38:42

    >>73

    ホモでは?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:40:01

    てか宿儺から裏梅の感情は恋愛ではなくミミナナ枠的なやつだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:40:26
  • 77二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:41:15

    ロリコンとかショタか

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:42:50

    >>75

    ミミナナ枠なのかどうかわかるほど描かれてない

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:44:01

    裏梅の下が生えてるのがデフォだったのは知れてよかったよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:45:06

    >>58

    これのことか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:47:49

    >>73

    流石にホモ

    ホモには種類があるしホモなの悪いことじゃないしこの理論は意味不

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:49:26
  • 83二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:50:27

    正確には中性的な男もしくは身体女の子だし男の娘と言えるかも微妙、結局両方やんけ
    それに大切に思っているイコールホモ解釈は多方面に失礼すぎだろう

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:51:18

    個人的に急ハンドルで想いを知れて良かったのは冥冥と憂憂
    冥冥の憂憂に対する感情って便利な駒にちょっとプラスアルファぐらいかな…と思っていたら
    お姉さんガッツリ弟のこと愛してるね!?って感じとれて良かった
    冥冥が一気に血の通った人物に見えてすごく好感度自分の中で上がった
    元々カッコ良くて好きだったけど更に好きになった

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:54:22

    呪術って作品では人生における唯一無二の特別な存在が同姓であるか異性であるかってことにラインみたいなものはないと思う
    上手く言えんが

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:56:39

    男の娘とのCPがホモじゃないというのはネタであってよくよく考えたらホモなんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:59:12

    >>9

    >>10

    >>12

    伏黒入れてみようぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:00:23

    これがBLというものか

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:04:31

    この残り話数で華の恋心を回収されると思わなかったんで発情期感あった

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:18:10

    >>89

    回収されなかったら華が天使のおまけみたいになるじゃん…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:00:10

    >>51

    華さんダメだろあにまんなんかしたら

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:02:44

    急に生えてきたのはシン陰ババアと謎の巫女だけだ

スレッドは10/6 09:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。