宿儺「貴様は…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:53:10

    宿儺(裏梅…だな…だが、胸…あるな。女に受肉したのか……羂索の仕業か?…まあ良い、こいつも色々思う所があったのだろう…聞くのは野暮だな)「裏梅か!」

    裏梅「お久しゅうございます…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:54:09

    宿儺も思うところがあったんだなここの場面

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:54:20

    可愛くなったねって言ってよ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:47:23

    誰だこいつ?からの
    この呪力は裏梅?
    正解は越後製菓!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:21:11

    この宿儺様は妙に優しいよね。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:21:57

    >>5

    このというか裏梅にだけ宿儺は対応激甘になるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:24:59

    >>6

    結構な頻度で気遣いの言葉や褒め言葉あるの草

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:25:49

    ほらあの播磨の…(うわ、良い匂い)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:29:30

    >>7

    しゅん…みたいな反応するとまた会えるから心配すんなってフォローするし楽しみを中断してすいません…みたいに申し訳なさそうにしてるといやいやあいかわらす気が利くって感じであの傍若無人な宿儺が基本フォローに回って褒めるとかいう異常事態

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:38:56

    なんかおすすめ入りしてて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:40:10

    >>9

    「またな」っていう宿儺としては砕けた言葉遣いに黒点のルビ付けてるあたり猫的にも強調してるよね

    個人的にアニメではしゅん…ってなった裏梅に気づいて苦笑して言って欲しかったかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:41:23

    熟年夫婦みたいな通じ方だな…(熟年夫婦みたいな通じ方だな…)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:41:28

    裏梅も裏梅で、誰お前?って言われても返事せず宿儺に考えさせるって手間を与えてる辺り、作中トップクラスにワガママした場面って言われてたなここ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:44:22

    >>13

    (どうか気づいてください宿儺様!!!!!)って内心思ってたと思うといいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:17:30

    別スレで己の快不快基準で行動する宿儺がフォローに回るということは裏梅が落ち込むこと≒宿儺にとって不快なことと言うレスを見て膝を打った
    仮にフォローしなくてもそれを理由に裏梅の忠誠心が揺らぐことはないだろうから宿儺がやりたいから以外ないんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:20:37

    >>15

    そう考えると相当大事にしてたんだな裏梅のこと 宿儺の中に裏梅用の席があるっていうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:51:27

    多分マジで宿儺にとってのu r my specialなんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:05:02

    やっぱり平安編が欲しい…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:17:16

    (今の裏梅は女だしな…、迂闊に触ってはダメだろう)
    スッ

    ドガーン!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:20:33
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:26:38

    あの宿儺が気遣いで裏梅が女になっていることの疑問を飲み込んでたかと思うと面白すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:33:02

    女体好きの宿儺は多分ニオイかなんかで男女わかるだろうしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:40:49

    これも魂で見抜いたって奴になるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:47:36

    宿儺わりと空気は読むからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:49:36

    宿儺に気づいてもらいたくて黙ってる裏梅かわいいね
    珍しく宿儺に逆らってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:52:32

    確かに宿儺に問われてるのに何も答えずうつ向いたままってかなり思い切ったことしてるな
    相手が裏梅じゃなくて宿儺の虫の居所が悪かったらそのままサイコロステーキにされそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:40:52

    >>25

    誰だこいつ…俺の問いを無視するなど万死に…っ!おい待てこいつもしかして裏梅か!…何故女に?…あいつなりの事情があるのか…


    みたいなこと考えたのかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:51:02

    >>25

    目見開いて裏梅って気付く宿儺も黙って待ってる裏梅も可愛くて好きなシーンすぎる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:58:25

    >>20

    こいつ絶対乙女心も男心もわかるだろうなってことがわかるのが気持ち悪いな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:01:06

    (宿儺様ならすぐに私のことなど気付くだろう、気付いて貰えなければ私の忠誠が足りないまでのこと……)くらいには思ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:02:36
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:08:21

    >>20

    >>31

    ギャルゲーのお助け親友枠みたいなメロンパンは笑うからやめろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:18:31

    >>19

    あのさぁっ

    わかるよ?普段が唯我独尊の君が変に気回しするとそういう形になるんだろうなって

    私はプロだからね

    でもさ、そういう時こそスマートに抱きとめてあげるのが人の心っていうものだろう

    ほんとなんって嘆かわしいことなんだろうね

    他の有象無象と違って側に置いておきたい程の存在だと思うならもう少し裏梅の気持ちを考えて行動して下さい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:37:12

    >>33

    なんのプロだよ

    1000年間男女問わずいろんな肉体を渡り歩いて人生を歩んできた人間関係のプロだろ

    そうとも言えるか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:42:01

    >>34

    実際クラブとかカウンセラーとかしても儲けられそうなのが納得いくけど納得できない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:57:47

    (フォローが入って複雑な気持ちの裏梅)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:00:27

    小僧や伏黒の身体に裏梅の感触を覚えさせたくないすっくんの独占欲という線は乙女脳過ぎますか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:05:42

    >>37

    …………それはアr……解釈違いかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:07:20

    宿裏推し羂索概念

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:08:44

    宿裏気ぶり勢羂索すき

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:13:30

    宿儺がそういう部分で独占欲持ってるとなると、五条悟や秤金次との戦闘が微妙に脳破壊要素になるんだよね

    私としてはそれは容認し難いというか……

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:15:09

    純愛至上主義なんだ宿裏気ぶり勢羂索

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:15:59

    香織さんの脳破壊(物理)して仁さん寝取っといてお前……

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:17:47

    >>41

    秤はともかく一発殴っただけの五条もアウトは繊細すぎる……

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:23:20

    ケンちゃんこいつ何やらせても違和感ないな 無敵か?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:30:38

    >>13

    宿儺に気づいてもらえないなら

    死んでもいいとも思ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:39:43

    え、行くの?君たち万の一方的な片思いだよね

    流石、念押してきた羂ちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:50:37

    >>26

    これされたのに一切その後機嫌を損ねてないので好感度の高さがよく分かる

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:53:46

    渋谷とかいう宿儺様にとっての天国

    この呪霊そこそこやるやん!!

    裏梅か!!

    魅せてくれたな伏黒恵ィ!!

    精々噛み締めろ小僧ゲラゲラゲラゲラ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:18:31

    >>11

    これこの後一人ですごく喜んでそう

    超うれしいみたいな

スレッドは10/6 11:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。