ティアラメンツ嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:05:55

    妨害が何も刺さらなくて嫌いだ
    ユベルも嫌いだ
    烙印も嫌いだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:06:41

    いうてキトへの裏側はそれなりにキツいだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:07:02

    むしろ何のデッキ相手なら戦えるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:07:19

    >>3

    炎王とか……リンクとか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:25:04

    >>3

    融合、儀式、アドバンス召喚をメインにしてない奴ら

    シンクロ、エクシーズ相手が相性的には良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:29:25

    墓地利用できないと展開力・リソース不足でじり貧だからクシャすら苦手という

    相手が構えてる妨害がローガーディアン1枚だけなら、手数で推せば粛声相手は戦えるか?と一瞬思ったけど打点が全然違うのでバトルでこっちの上級を排除されるだけだったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:30:08

    確かに裏側妨害はジオウとかが強力だが…そもそもの自分たちの誘発耐性は大丈夫か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:31:03

    初手ハンゾーにうらら食らってぼっ立ターンエンド

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:31:10

    クシャは先攻取ればユニコーン裏返せばそこまできつくなくね?
    闇の護封剣とか入れたら捲れなくはないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:33:42

    忍者使ってるけどクシャには有利をつけるぞ 融合デッキにも裏側が効く瞬間自体は存在するし貫通されたら基本タイミングが悪い 裏側が本当に効かなくてもかぶらまるの除外もあるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:37:16

    初手スレ画立てて、相手ターンに効果使ってから分身の術→トバリ蜜グリーン辺りに分裂できるとなんか忍者っぽくてちょっとアガる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:40:23

    メイゼン分身の構えができた時に限ってサンボル撃たれて真顔になるでござるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:23:44

    >>12

    あらゆる捲りが刺さるし誘発耐性が終わりすぎてて笑えない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:25:41

    きとかろすに蜜の無効を当てて帳からの櫓丸を使えば勝利は目前でござるよ
    最近は出張が多いからティアラメンツ止めてもどうにもならないことが多いけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:27:06

    >>5

    スネークアイが幅を利かせてた頃はかなり戦えたよな

    炎王が出てきてからそれもきつくなったが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:35:57

    最近無いも同然の条件で出てくる最上級が入ってるデッキ多くてジオーでひっくり返しても安心できないのよねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:47:22

    いやいや先行取ればユベルは倒せるやろ
    ファンユベは出てくるだけど逆に言えばファンユベしかいないって事だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:53:35

    なんかいい感じの強化もらってもう一声妨害が欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:56:13

    裏側状態の唯一と言ってもいい抜け道が融合素材だからな
    その抜け道を最大限活用してるのもまた忍者側だから文句言えないんだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:22:55

    メイゼン様の直接攻撃付与と相性良いから、金玉仕込んでなんかワンチャンやれへんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:29:31

    >>20

    召喚権が大事なデッキなので無理ですね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:30:45

    >>21

    知ってた(白目

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:58:28

    ティアラメンツに弱いと言うより手数で負けてない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:04:04

    この手のファンデッキで先行とって勝てないは話にならねぇんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:02:30

    引き悪くて理想展開できなかったり、展開したモンスター返しのターンで叩き割られ過ぎると、普通に3ターン目でも相手をワンキルする打点がそろわなかったりするのはあるある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:35:22

    戦士族以外の星4忍者が欲しいなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:39:04

    言うて一度回り始めればリソース無限ループするし結構面白いデッキだと思うけどな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:40:00

    鳥獣以外で星1の優秀な忍者が欲しい
    トバリ2体はもてあます

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:15:11

    サイキック族とか居てもおかしくないのにいないよな

スレッドは10/6 11:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。