【一応閲覧注意】ここだけキラとラクスがC.E.59年時点で――5スレ目――

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:07:48
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:08:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:09:18

    ――あらすじ①――
     C.E.59――父に連れられて月にやってきた4歳のラクス・クラインは悪戯心で隠れたコンテナの中に閉じ込められていたところを、偶然通りがかった同じく4歳のキラ・ヤマトに助けられる。出会って早々にお互いを「くぅちゃん」、「きぃくん」と呼び合う程に親密な仲を築いた2人はクライン父子の月滞在中時間の許す限り共に過ごし、淡いを想いを抱き合うのだった。
     それから12年後のC.E.71――惨劇の舞台たるユニウス・セブンの追悼慰霊弾代表に選ばれたラクスは、その事前調査のための使節船シルバーウィンドを地球軍に攻撃され、救命ポッドで脱出させられる。そして、そのポッドはなんときぃくんことキラ・ヤマトの操るMS、ストライクによって救出された。
     運命的な再会を果たした2人は、キラが成り行きで地球軍として親友アスラン・ザラをはじめラクスの国の軍隊であるザフトと敵対してしまっていること、そのアスランが現在プラントの国制上の都合でラクスの婚約者となっていることから一時関係がこじれてしまうものの、友人の後押しを受けたキラがラクスへ恋心を打ち明けたことで2人は思いを通じ合わせるのだった。
     その後、キラ達の乗る地球軍戦艦アークエンジェルはアスランの所属するザフト軍部隊クルーゼ隊と戦闘になるも、ラクスや友人たちを守らんとするキラの奮戦により一時的な停戦が結ばれる。そして、キラはラクスと再会の約束と口づけを交わし合い、ザフトに彼女をプラントへ送り返してもらうのだった。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:09:30

    ――あらすじ②――
     しかし、キラの圧倒的な戦闘力を目の当たりにしたザフトはキラとその乗機であるストライクを野放しにはできず、追撃部隊が派遣される。アスランのチームメイトであるイザーク・ジュール、ニコル・アマルフィもそこに参加する。そして地球軍第八艦隊と合流していたアークエンジェルはザフトの襲撃を受け、大気圏間際の低軌道にて第八艦隊と追撃部隊による戦闘が始まってしまった。数で勝る第八艦隊であるがザフトのMS相手に不利は否めず、敵の撤退を促すために敵の目標であるアークエンジェルは地球への降下を開始する。キラ達アークエンジェルのパイロットもその援護のため出撃すし、キラはイザーク、ニコルの2人を相手に死闘を演じることとなった。
    エースパイロット2人に挟まれながらもなんとか渡り合うキラであったが、戦闘で爆発した戦艦の破片が隕石さながらに民間の避難民を乗せたシャトルへと飛んでいくことに気付く。民間人の人命救助のためイザークとニコルもその破片の破砕に協力するが、それも虚しくシャトルは破片との衝突で爆散してしまった。
     無念の慟哭が響く中でキラ達は地球の引力に引かれていき、アークエンジェルはストライクを回収するために本来の降下予定ポイントから大きくずれてしまう。そして、アークエンジェルはザフト勢力圏内であるアフリカ北東部へ降り立ってしまうのだった。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:09:55

    ――あらすじ③――
     砂漠の虎と呼ばれるザフトの名将、アンドリュー・バルトフェルドから早速の襲撃を受けるキラ達であるが、「明けの砂漠」というレジスタンスの援護を受けて辛くもそれを退ける。そこで、キラはストライクに乗ることになる直前に出会った少女、カガリと再会するのだった。
     その夜、ザフト軍の報復によりレジスタンス構成員たちが暮らす街が焼かれ、激怒する彼らは無謀な追撃を敢行してしまう。陸戦用MSバクゥを相手にレジスタンスの戦闘車両など相手にならず次々と返り討ちになっていくが、そこへキラが救援に入り全滅は免れた。
     レジスタンスの蛮勇に怒るキラであるが、度重なる戦闘や雑務による疲労がたたりそこで意識を失ってしまう。艦長であるマリューの計らいにより買い出しの名目でカガリたちと共に街へ外出したキラであるが、そこでブルーコスモスのテロ襲撃にあってしまった。そこでキラはテロリストに狙われている男を助けるが、なんとその男こそバルトフェルドその人だった。
     命を救われた礼の名目でザフト軍基地へ連れてこられたキラ達は、バルトフェルドから戦争をどう終わらせればいいかと問いを投げかけられる。それに対し、キラは殺し合いが続いている今の状況を変えるために、せめて自分だけは殺さぬまま戦い続けると語るが、それが果たして正しいかどうかキラ自身迷い続けていた。
     一方、プラントへ戻ったラクスは父の派閥の人間たちの協力をもとに、戦争終結のための同志を募っていた。再び、平和な世界でキラと会うために。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:39:20

    ラクス「きぃくん」
    キラ「ん……くぅちゃん?」
    ラクス「もうそろそろお昼ですよ? いい加減起きてくださいな」
    キラ「んんっ、昨日の仕事は大変だったから、もう少し休ませて……」
    ラクス「もう、准将さんがそんなお寝坊さんでは、部下の方々に示しがつきませんわよ? あら?」
    キラ「え? あっ」ズボンノイチブガゴットフリート
    ラクス「うふふ、こちらはもうお目覚めなのですわね?」
    キラ「あ、あはは、その、僕も若いし、朝だから……」
    ラクス「ふふ。それでは、おはようのキスはこちらにしましょうか♥」
    キラ「え? ええっ!? くぅちゃん!?」
    ラクス「んちゅっ、うふふ、ちょっとしょっぱいですわ」ペロペロ
    キラ「ああ、くぅちゃんっ」
    ラクス「お加減はいかがでしょう? こちらもマッサージいたしますわね」タマタマモミモミ
    キラ「うう、すごく気持ちいいよっ、うっ」
    ラクス「うふふ。もうお出しになられます? そうですわね、きぃくんもお忙しくてご無沙汰でしたし、自分でされてもいないのでしょう? とっても溜まってらっしゃいますもの」モミモミ
    キラ「う、うん・・・・・・どうせならくぅちゃんとしたいからって、我慢してた」
    ラクス「まあっ。でしたら、精一杯いたしますわね♥」ペロペロモミモミ
    キラ「ああ、くぅちゃん! もうっ!」
    ラクス「あら、出されますのねっ。よろしいのですよ、きぃくんのでしたら幾らでも受け止めますから、どうぞ思いのままに♥」
    キラ「うぅっ、で、出るっ!」
    ラクス「きゃっ! うふふ、苦いですわ♥」
    ※特殊なフィルターにより、キラの一部がソフトクリームで表示されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:40:18

    ――アークエンジェル・キラの居室――
    キラ「はっ!? ゆ、夢か。溜まってるのかなあ、くぅちゃんにあんなことさせる夢見るだなんて……それにしても准将ってなんだよ、夢の中だからって出世しすぎだよ。気持ちよかったからいいけど……んっ!?」ガバッ
     そしてズボンの中を確認したキラは、自分が士官室で寝泊まりしている少尉であり士官室には専用のシャワールームがあることに心から感謝した――

    ――ザフト軍・ジブラルタル基地――
    イザーク「異動先が決まった。バルトフェルド隊長の旗下に入り、足つき打倒に加われとのことだ」
    ニコル「また、あの人と戦うんですね」
    イザーク「……奴がザフトの敵として戦うなら撃つと言っていたのはお前だぞ。その想いは偽りだったのか?」
    ニコル「そんなことは……ただ、あの時は同じものを守ろうとした人だから……」
    イザーク「俺たちが本当に守らないといけないのはプラントだ! 俺たちはザフトなんだぞ!」
    ニコル「は、はいっ」
    イザーク「戦うのが辛いなら、早く終わらせたいというのなら、敵を倒すより他にないんだ」
    ニコル「わかっています、わかっては、いるんです」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:47:34

    10までは

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:47:44

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:47:55

    します

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:31:48

    >>6>>7の温度差すっごい…

    ただこれでも原作よりは大分健全な方向なんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:38:33

    >>11

    プラントに運び込まれた時に一線超えそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:47:44

    まあ両想いの女の子の事考えて夢精しちゃった青少年のある意味では元気な証拠と性描写あるドロドロの愛憎劇を比べたらそりゃね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:41:57

    >>13

    これが原作みたいに精神ダメージ与えられるんだろう、余計お辛くない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:49:38

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 03:12:02

    まあここでも一悶着は避けられんよな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 03:23:17

    フレイとのあれこれややめてよねの分の精神ダメージはない
    でもシャトルの問題や
    虎とのあれこれによる精神ダメージは
    ラクス効果の管轄外というか
    ラクスとしっかり気持ちが通じ合ってる分
    虎だけ生き残った本家のあれよけいにダメージ受けそうなんでね・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:54:25

    ニコルが生き残る事は出来るかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:18:48

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:14:20

    >>18

    どちらにせよ運命の分岐点ともいえる島の戦いでレスバトルは確実に挟まりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 03:05:06

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 03:16:15

    ――アークエンジェル格納庫――

    トール「お。キラ、おはよう」

    キラ「おはよう……」ズーン

    ミリアリア「な、なんか朝から沈んでるね。どしたの?」

    キラ「いやあ、起き抜けに男としての天国と地獄の両方を味わっちゃって……」

    カズイ「なにそれ?」

    キラ「あんまり深く聞かないで……」

    サイ「そ、そうか。それはともかくさ、カガリさんすごいんだぜ」

    キラ「? なにが?」

    トール「スカイグラスパーのシミュレーターで、SSS評価貰ったんだよ」

    カガリ「へへ、2発食らっちゃったけどな」

    キラ「へえ、すごいね」

    カガリ「むっ、なんか反応薄いな」

    キラ「え!? いや、そんなことないよっ」

    カガリ「ふん。ま、お前のストライクの活躍より見劣りすんのは事実だけどな。だけど、本物に乗って戦場出たら虎に目にもの見せてやるって言うのに」

    ミリアリア「ダメよ、本物は。マードック曹長とかバジルール中尉にめちゃくちゃ怒られるわよ」

    カガリ「ちぇっ」

    トール「でも、地球軍じゃないカガリに負けてらんないからな。俺もシミュレーター頑張んないと」

    キラ「えっ!? トール、スカイグラスパー乗る気なの?」

    トール「まあな。1号機はフラガ少佐が乗るだろうけど、2号機は空席だろ? せっかく2機もあるんだし、ちゃんと両方出せるようにならなきゃな」

    キラ「トール、でも危ないよ」

    トール「それはキラが言う台詞じゃないだろ? お前が一番俺たちを守るために危険な目にあってんだから。俺たちにも、お前のこと守らせろよ」

    キラ「トール……ありがとう」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:04:26

    トールもニコルも生き残ってほしいもんだ、スパロボWの如く双方生き延びて和解出来れば万々歳だけども…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:37:15

    ニコルが死ぬかどうかが分水嶺だなぁ……あれでアスランの方も暴走状態になる訳だし。

スレッドは10/8 19:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。