【考察・検証】両面宿儺は【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:05:01

    最大何本のチ〇コを相手にできるのか

    まず4本の腕
    これら全てを駆使することで4本のチ〇コに手〇キを施すことができる
    そして2つの口
    それぞれで咥えることで2本にフ〇ラできる
    ここで少し考えてみよう
    腹の口はかなり大きい 大きいということは容積もそれなりだろう
    2本ぐらい同時に咥えられるのではないか?
    ということで3本にフ〇ラ
    ケツの穴
    これは流石に1本
    ここで終わり…という訳では無い
    両面宿儺にはなんと目玉が4つもある
    つまり穴が増やせるということ
    流石に全部くり抜くのはかわいそうなので3つまでにしておく
    穴が3つ増えるので更に+3本
    合計で10本のチ〇コを同時に相手にすることが出来る 正に史上最強である

    因みに普通の人間も同じようにカウントしていくと5本
    腕口目だけでなく、相手にできるチ〇コの量も倍なのだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:05:26

    お前さぁ…疲れてるんだよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:05:48

    ????

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:06:03

    スレ主は休め

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:07:37
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:07:50

    そのうち頭を開頭すれば何本でもいけるとか言い出しそうだな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:08:19

    俺はめちゃくちゃ元気だぞ でも労わってくれてありがとう
    ただ純粋に宿儺のポテンシャルを測った結果をお前らに共有したかったんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:09:20

    心臓に穴開けても生きていけるからくり抜かれたそこも使える

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:10:51

    は?腋はどうした凡夫

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:10:59

    史上最強は床も最強ということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:11:20

    鼻忘れてない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:11:34

    >>9

    腕が4本あるってことは脇も4個あるってことだもんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:12:03

    すみません両足で足コキされながら頑張れ頑張れされるコースは無いんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:12:44

    待て待て待て待て

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:16:54

    >>9

    >>11

    >>13

    脇、鼻、足で+7本だな 合計17本

    常人の3倍超えてきたぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:18:13

    みんな寝よう?疲れてんだよ…そうだよな?そうだと言ってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:18:44

    これこそ呪いの王の姿なのかな。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:20:32
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:21:16

    本物の呪術(意味深)を見せてくれる…ってコト!?

  • 20124/10/05(土) 17:27:11

    >>1

    足し算を間違えていました

    正しくは11本です

    俺は凡夫です

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:26:31

    リンカーンされて〇液まみれになる呪いの王か…


  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:21:59

    尊 厳 破 壊

スレッドは10/6 07:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。