なんでもいいから叫べ!!!!真人!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:21:49

    また落としちゃってごめんな真人!!!!

    これからは落ちても積極的に立てるので多分大丈夫だぞ!!!真人!!!

    以下コピペ

    ここは真人に最近あった適当なことや真面目なことを真人にぶつけるスレだ



    もしかしたら真人が答えてくれるかもしれない



    どっちかというとネタスレ寄り

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:23:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:23:54

    やったぁー!!!!建て直しありがとう1杖悠仁ぃ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:25:00

    永遠に平和なの気が楽で息がしやすいぞ!!!真人!!!このスレが好きだ!!真人!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:25:52

    これから用事でその間に落ちないか不安だからとりあえず10まで埋めに協力するぞ!真人!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:27:21

    今日駄菓子屋に行ったら懐かしいお菓子がいっぱいあって見てるだけでも楽しかったぞ!!!駄菓子っていいよなぁ!真人!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:29:30

    テストが終わったぞ!!!真人!!!
    それなりに点数高くて嬉しかったぞ!!!真人!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:31:37

    他スレで勝手に名前出してごめんな!!1杖悠仁!!マジでありがとう!!!!このスレ好きだから今度こそ落とさないように見に来て叫ぶぞ!!真人!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:32:28

    体調悪くなったら愚痴りに来るからな真人!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:40:29

    よし!!!保守終わったぞ!!!真人!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:00:46

    小説書こうと思って、キャラも設定もストーリーも結末も考えたのにいざ書こうとするとその気が起きないの不思議だな真人!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:02:07

    SSスレ立てたいけどオチが一切思いつかないぞ!!
    でも何かしら書きたい欲が凄まじいんだ!!
    背中を押してくれないか!!真人!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:55:57

    四字熟語クロスワードやってた母に「〇為転変」に当てはまる漢字を訊かれて一瞬「無」って答えかけたぞ!真人!!
    正解は「有」だ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:59:28

    今はただ寿司に感謝を

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:38:48

    保守するぞ!!真人!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:04:56

    >>11

    分かるぜ虎杖ィ〜!書きたいシナリオが頭の中に出来てるのに書く気が起きないことあるよな〜!

    ところで創作環境はどうだ?その気が起きねぇ原因になってるかもしれねぇと思ってな…。作業ツール、デバイスなんかを整えると快適になったって話も聞くぜ!スマホのフリック入力はダルいし話の流れがだいたい決まってるならパソコンなんかのキーボード使う方が全然楽だしな!

    コストはかかるが創作良くする人間向けに文字打ち専用のデバイスもあるぜ!ネットに繋がらない分集中出来るって利点もあるらしい!

    全然的外れなこと言ってたら悪ぃな!11の創作熱が冷めない内に作品を届けられることを願ってるからな〜!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:28:34

    朝イチぼーっとしながら財布だけ持ってスーパーに行ったら開店時間前だったぞ真人ォ!!!!!

    スマホすら持ってなくて人もおらず開店まであと何分かわからなかったからトボトボ帰宅したぞ真人ォ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:20:17

    明日からジャンプに呪術が無いと今思い出したぞ真人!!
    最終話にも出てくるって愛されてるな真人!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:27:39

    そろそろ中間試験だぞ真人!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:00:33

    あにまんで体験談ネタでスレ建てたいけど人来なかったらどうしようと思って建てられないんだぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:02:38

    >>12

    実際にある程度書いて形が固まってきたらオチが見えてくることもあるぞ虎杖ィ!

    まずは書いてみろ!

    こう言ったらなんだが所詮あにまんなんだから思いつかなかったら落としてもいいと思え!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:31:49

    初めて漫画描こうと思ったけど全然進まねぇよ真人ォ!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:32:43

    呪アニがキメツ学園みたいなサザエさん方式日常アニメになる夢をみたぞ真人!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:11:08

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:18:46

    原稿が進まねぇよ真人!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:20:48

    資格勉強を始めたぞ!!真人!!!!
    合格率は高いらしいんだがやっぱ金かかってるってのもあって落ちたらどうしようという不安に駆られるぞ!!!真人!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:26:34

    >>12

    オチがないならこの話の続きは・・・で終わるって手もあるぞ!!怪談話でよくある手法だ!!

    所詮趣味だ!!好きにやれえ!!

スレッドは10/7 01:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。