おい…ウィン…!ウィンじゃないか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:05:05

    ほんとだ!!ウィン!!お前どこ行ってたんだよ!!
    いいやん!みつかっていいやん!!
    因みに日本での行方不明者の発見率は7割から8割らしい!知らんけど!!
    ほんと…お前はどこ行ってたんだ!!僕やカイザさんにここまで探させて…!
    斬札ウィン…!
    ファー!随分と騒がせてくれたじゃないかこの野郎〜!!
    ウィルくん…見つかって良かった…!!
    …待て、様子がおかしいぞ…?


    なぁ、ニイカ…


    この人たち誰?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:05:27

    そのうちありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:06:02

    >ウィル

    本当に誰!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:06:44

    突然の行方不明者の発見率で笑った

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:12:14

    本当に知らない人混ざるのやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:12:17

    >>3

    ごめんシンプルに間違った

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:14:33

    とりあえずニィカちゃん紹介しな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:15:14

    大丈夫?ニィカも怪しいからもしかするとそっ消しされる可能性ない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:15:53

    取り敢えず出会い頭大量のタコさんウインナー突っ込めば思い出すでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:18:13

    上から順に友達3人→ボウイ→カイザ→ファー→元カノ→イッサ
    だよな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:24:07

    >>10

    ウィン様に元カノなどいるわけがありません。

    撤回を要求します。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:44:38

    あまりにも一人だけわかりやすい口調で笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:51:34

    >>11

    そうだよウィンはニイカちゃん一筋だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:55:45

    意外と口調だけでわかるもんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:02:41

    >>1

    なお、展開次第ではWIN世界では漫画キャラの黒城とつるんでる模様


    パパリン羨ましがるだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:03:49

    LOST側のシラハマ、どうなってるんだろう…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:11:22

    >>12

    言うほど1人か…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:27:47

    「斬札ウィン…!」と「…待て、様子がおかしいぞ…?」はどっちがイッサでどっちがカイザでも通じるけど
    「きりふだうぃん まて、ようすが おかしいぞ」で一句読んでる風にも見えるから
    カイザ不在で両方イッサかもしれんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:55:03

    おやウィンくん、もしかして私のことも覚えていらっしゃらないのですか?お寂しいですね〜!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:38:31

    >>19

    リッパー教授もいるの!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:40:11

    1人めちゃくちゃわかりやすいやついんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:40:49

    リッパー教授はゼニス使いだしワンチャン普通に出てきても可笑しくない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:42:28

    リッパー教授がクリスタに授業ですとかっていいながら頂上ゼニス大決戦デュエルするのを見たくないかと聞かれたら結構見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:43:01

    いつか出てくるとは思うけどどういう感じで出てくるのか楽しみ半分不安半分

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:47:43

    お久しぶりですね、ウィン君
    いえ今のあなたは私のことも忘れているのでしたね

    くらいは言いそう

    それではゼニスを扱っていた女の子のことは覚えていますか?
    でウィン君が反応しそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:48:01

    いいやん
    知らんけど
    ファー!
    この辺りの口癖みたいなのが決まってるキャラはすぐに誰のセリフかわかるだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:54:04

    クリスタにファー!甘い甘い!その程度であの野郎を落とそうとするなんて欠伸が出るっ!ぐらいは言いそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:02:15

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:20:45

    以外と濃いキャラが多いな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:24:02
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:29:58

    >>30

    もしかして描いたの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:30:03

    正直この展開はいつかありそうな候補の1つなんだよなぁ……キーパーソンのクリスタとは別のWIN世界の知り合い

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:32:04

    D4全員倒してる超実力者なのに名知れ渡ってないの違和感あるんよな…元の世界はウィンがなにかのデュエルで負けたから滅んでて今いる世界は別世界な気がしてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:32:42

    >>31

    原作の1シーンのやつやで

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:47:55

    >>34

    知らんかった・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:41:30

    ぶっちゃけあの作画でのD4メンバーは見たいと言えば見たいんだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:48:05

    今更だけどウガタがおらんのね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:48:22

    >>37

    マズキケンドラもいない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:35:51

    >>36

    憑き物まとめて落としてくれた恩人が名前とデュエルの腕だけ一緒の別人になってる様を見て曇るボウイとカイザが見たいかと言われたらめっちゃ見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:55:19

    ウガタの場合行方不明だった憧れの親友が記憶喪失になってて新たな地でヒロイン2人作ってるの知ったら色んな方向で曇りそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:00:14

    >>30

    やっぱりヒロインはちょっと嫉妬深いくらいがいいよね(ルルちゃんを見ながら)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:03:34

    デュエマのヒロインは後半になってから登場するものだってデコちゃんが言ってた

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:15:57

    現在のウィンの生活知ったら衝撃を受けそう
    まさか記憶喪失した上であそこまで自堕落な生活をしてるなんて思わないだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:50:27

    >>40

    またヒーロー化しそう

スレッドは10/6 13:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。