SUDAのエクシーズの枠が最大で5枠もあるってことは…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:36:30

    私の光天使が強化されるということだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:37:25

    直前のビルパでライゼオルがいるんでそっちが来る可能性もあるがね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:38:20

    お前ストラク投票あったもんな
    俺これ何年言い続けてるんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:38:27

    いい加減強化されてもいい
    10年はアニメテーマの中ではかなりほっとかれてる方だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:39:17

    >>2

    ライゼオルなら今日のjpで連動新規貰ったぞ

    やはり私の光天使で確定だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:42:47

    光天使はメインモンスター2枚魔法罠3枚EX2枚くらいないときつい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:43:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:44:13

    >>7

    メラグはもうVジャンで貰ったから私だ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:44:50

    タキオンが来たとは言えテーマ内の初動サーチと光天使Xを増やしてくれってのはある
    下級が増えると結局セプスロみたく出張しそうだなってのは感じる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:48:40

    ストラク投票で選出されてるのにいつまで放置されてるねん定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:48:40

    >>5

    連動も貰う、普通に新規も貰う

    両方よこすのだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:49:36

    今回のアニメ枠はSRより前の番号だからAVより前の作品は確定
    GXは表紙だからない
    5D'sはシンクロがあと一枠しかないからほぼない
    DMとZEXALの一騎打ちかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:50:32

    これでアンブラル来たら笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:22:27

    ミザエルみたいにリンクス連動で強化きたりしないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:23:15

    リンクスの光天使は先月暴れてちゃんとナーフ貰ったからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:30:33

    来るにしてもドルベ復刻に合わせそうな気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:32:13

    エクシーズ枠多いゼアルテーマって意味ではヒロイックが1番では
    既存だけでも6枚くらいあったよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:33:42

    未来人だけどエクシーズは炎星がくるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:52:33

    >>17

    ヒロイックは11期で強化貰ったから違うんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:28:07

    ストラク投票から4年も経ってるしそろそろ強化されそうだよね

スレッドは10/6 11:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。